« 気になるの~ | トップページ | よじ登りたいの! »

2008年5月25日 (日)

うちことチビータ

Dscn2244
「あたしの避難場所なの」とくつろぐうちこ。
ここはだんなの机の下。コード類ぐちゃぐちゃの
この場所はなぜかカメたちのお気に入り。
行方不明の時はここを捜すと必ずいる。

Dscn2227
あまりにも変な顔で写ってしまった。
帰宅して電気をつけたらぐっすり眠っていたので
しめしめ、寝顔が撮れるぞ。とデジカメ片手に
忍び寄ったら・・・・
はあぁ~今回も撮れなんだ~カメの寝顔。
チビータさん、顔が埋まってますよ。
お肉もタポついているわね。
「ほっといてちょうだい!眠いのよ~」

|

« 気になるの~ | トップページ | よじ登りたいの! »

かめ」カテゴリの記事

コメント

うちも寝てるときにソォ~っと近づいて
写真撮ろうとするとバチッ!と目を開けるか
ひっこめます(笑)

投稿: のり | 2008年5月25日 (日) 20時59分

のりさん~
絶妙なタイミングで目あけますよね。
気配でわかるんでしょうか?
時々完全に首ひっこんで顔がない状態に
なります。

投稿: きなこ | 2008年5月25日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21148048

この記事へのトラックバック一覧です: うちことチビータ:

« 気になるの~ | トップページ | よじ登りたいの! »