« でろでろくつろぎ | トップページ | うちことチビータ »

2008年5月25日 (日)

気になるの~

Dscn2248
「あ、かめがいる。とっても気になるなぁ」
と、トコトコとセキがやってきました。
セキはのんもがお気に入りで、いつものんもの
水槽に張り付いています。

「な、なんだよ!何かきたよ~」
のんもは威嚇姿勢でお尻を上げ始めました。

Dscn2249
「のんもちゃん~」
にじり寄り。
「なんだよ、おまえ、なんで外にいるんだよ~」

あのですね、セキさん、言っておきますがのんもは
あなたと同じ男の子ですけどcoldsweats01

Dscn2250
そんなことはおかまいなしにさらににじり寄り。
「あそぼ」
「ぼくも外に出たいよ!きなさんだしてよ~!」
と、このあとおおあばれでした。

|

« でろでろくつろぎ | トップページ | うちことチビータ »

かめ」カテゴリの記事

コメント

セキちゃんがのんもちゃんの水槽を見ている姿は、かわいいなぁ。
でも、セキちゃんとのんもちゃん♂同士なんですね~
かめさんは、性別とか意識しないのかな?
のんもちゃんのお気に入りは、誰かいるのでしょうか?やっぱり、チビータちゃん?

投稿: kameco | 2008年5月26日 (月) 00時48分

kamecoさん~
性別とかわかっているのかいないのか?
いまいちわかりません。
のんもはチビータをみると大口を開けて
噛み付きにいきます。というか、
自分より大きいかめには噛み付きます。
唯一、自分より小さいかめ、
セキのことはアウトオブ眼中。
「へっ、こいつ僕より小さいでやんの~」
とでも思っているのでしょうか?
困ったちゃんです。

投稿: きなこ | 2008年5月27日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21147796

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるの~:

« でろでろくつろぎ | トップページ | うちことチビータ »