« 寝起き | トップページ | 張り付き立っち »

2008年5月10日 (土)

ほてい葵でバスキング

Dscn1703

これは少し前の写真ですが、ある朝ベランダ亀の家の

戸をガラッとあけると・・・

な、なんじゃこりゃー!そこには布袋葵をしょったチビータの

姿が・・。もう笑ったのなんのって!朝から大爆笑して

思いっきりぬけました。

Dscn1712

いやぁ~やってくれるじゃん、チビータ。

これだからカメとの生活はおもしろくてやめられない!

ゲラゲラ笑っている私をちらっと見て

「なによ~そんなに笑わなくたっていいじゃない。

バスキングの邪魔しないでちょうだい。」と言われて

しまいました。このあとず~っとこのままバスキングしてました。

|

« 寝起き | トップページ | 張り付き立っち »

かめ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
tammyさんのblogから飛んできました^^
カメ飼いのベテランさんですね!
皆、大きくて、でも、かわいいっす。
ホテイを背にしたチビータちゃん、
ポケモンに出てくる、フシギダネが進化したフシギバナ
みたいでおもしろい!
ほんと、カメの行動は見ていて飽きませんね^^

投稿: のり | 2008年5月10日 (土) 20時08分

のりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
カメを飼い始めて13年ですが、
まだまだわからない事、知らない事が
たくさんあり、日々カメたちに教えて
もらっています。
フシギバナ!にゃるほど~
実はフシギダネ大好きなキャラなんです。
あ、ゼニガメも好きよ~ん。
今後ともよろしくです。

投稿: きなこ | 2008年5月10日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/20869096

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい葵でバスキング:

« 寝起き | トップページ | 張り付き立っち »