« かめぐるみ | トップページ | 忍亀事件 »

2008年6月18日 (水)

亀ネットの補強しました

今日は週中のお休みだったので、亀ネットの補強作業を
しました。この頃カラスが出没していてごみ袋を
つついているのをよく見かけるようになりました。
今までも網は張ってあったのですが、経年変化で
随分よれてきましたし、うすく弱そうな網だったので
もっとしっかりした網を二重に張ることにしました。

朝食後、家事をしつつ昼1時まで奮闘していました。

Dscn2665
これはうすい網。補強前の状態です。

Dscn2669
二重にかぶせて補強後の状態です。

Dscn2670
網のアップ。

Dscn2671
私がドタバタしているのを見て迷惑そうなダイスケ。
「落ち着いて日向ぼっこができないよ~」

Dscn2667
「さっきから、いったい何をやっているのかしら?」と
こちらはチビータ。
天井の部分周りもすべて二重に補強。あー、首と肩が凝った。
作業を終えてお昼を食べたらもう眠くて~バク睡。
気がついたら夕方で・・・やばい!布団干しっぱなしだったcoldsweats01


|

« かめぐるみ | トップページ | 忍亀事件 »

かめ」カテゴリの記事

コメント

亀ネット、考えないといけませんね。
今日もうちの周りでは、カラスが鳴いていました。
ダイスケちゃんにとっては、せっかくのネット取り付けも日向ぼっこを邪魔しているように写ったのかしら。
ダイスケちゃんたちの為なんだよ~

投稿: kameco | 2008年6月18日 (水) 23時11分

kamecoさん~
そ~、親の心、亀知らずなんですよ。
今日補強したのは3亀分のコーナー
だけなんです。実はネット足りなくなちゃって、あとの3亀は週末にネット買いに
いきます。

投稿: きなこ | 2008年6月18日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21723244

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ネットの補強しました:

« かめぐるみ | トップページ | 忍亀事件 »