« 産みました! | トップページ | やっぱり似てる? »

2008年6月 4日 (水)

僕も出たいよ~

今日は晴れていたので朝から大洗濯です。
昨日産卵したうちこはすっかり落ち着いてリラックスして
います。

Dscn2520
今日は久々にチモシーを部屋に出しました。
結構、臆病で部屋に出してもすぐにお家に戻ると
言います。でもさ、チモシー、お肉プヨっていますから
ちょっとは運動したほうがいいと思うよ~
「あら、そうなの。」とどこ吹く風のチモシー

Dscn2525
「ニコッhappy01heart04。みなさんこんばんは~
アカミミのチモシーよ」
カメラをむけると笑顔で答えてくれました。
夢中になって写真を撮っていると
隣でガタガタ、ゴトゴト・・・・・・・・・・・・

Dscn2521
「あそんでるの?きなさん?」

Dscn2527
『僕も出たいよ~~」

Dscn2524
『出してったら!」

Dscn2526
『チモシーだけ出てるなんて不公平だぁああ」
セキはお冠です。はい、はい、ちょっと待ってねえ~
と出してやりましたが、自分よりも他かめが先に
出てるのが面白くないようです。
すたこらさっさと机の下にもぐりこんで
スネ坊になっていました。


|

« 産みました! | トップページ | やっぱり似てる? »

かめ」カテゴリの記事

コメント

亀ってよく見てますよね~
特に他の亀のことは気になるんでしょうね。
不公平のないようにちゃんと考えてるんですけど、
なかなかこの親心、わかってもらえませんね。

投稿: tammy | 2008年6月 4日 (水) 23時35分

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
さっそく、レンガ使ってみました!
ちょうど、お家にあったんで。
平らで、いい陸場になってます!
小さい頃から、飼っていたんですね~!
また色々と教えてください!

チモシーちゃん、お肉プニプ二でかわいい(*´ェ`*)
出たいよ~ってもがいてるカメさんも激カワです!!

投稿: hiroka | 2008年6月 5日 (木) 00時42分

tammyさん~
うんうん、亀ってよ~く見てますよね。
こっそり何かやろうと思っても
ちゃんと見てるもの~
どの子も同じように可愛いし愛しているん
ですけどね。特にセキはやきもちやき
が顕著で、私が他がめと遊んでいると
物陰からじと~~~~っとねめつける
ように見てますよ。

投稿: きなこ | 2008年6月 5日 (木) 22時44分

hirokaさん~
レイアウト、変えられたんですね!
亀のハウスはシンプルが一番ですよ~
なぜなら掃除がしやすいから~~~
チモシーはちよっと太めです。
水槽の中でじっとひそんでいるのが好き。
そのわりにはよく食べるので、う~~ん
ダイエット必要かも。

投稿: きなこ | 2008年6月 5日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21420186

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も出たいよ~:

« 産みました! | トップページ | やっぱり似てる? »