« お手手ちょいちよい | トップページ | 日向ぼっこ »

2008年6月 1日 (日)

お嬢様はベルベットがお好き

今日も朝からゴトゴト、ガッタンと物音で目が覚めました。
ガバッと飛び起きてリビングにいくと、やっぱりおまえか。
うちこが出せ出せとわめいています。
今日は一日中部屋にいました。

お花の写真を撮ろうとバックに使う布を出したのですが、
ふと見るとうちこが入りこんでいます。

Dscn2423
「とってもいい感触よ。今までにない感触だわ
気に入ったわ。」

Dscn2424
「このなめらかな肌触り、ひんやり感もいいわね」

うちこ、その布返してよ~。写真とりたいんだけど。

Dscn2425
「いやよ。ベルベットにくるまれてうっとりしてるの
ほりほり具合もいいのよ。じゃましないで
ちょうだいな」

よほど気に入ったのでしょう。ず~っと占拠してました。
いつ産むのかなあ?卵。

|

« お手手ちょいちよい | トップページ | 日向ぼっこ »

かめ」カテゴリの記事

コメント

あらら~ベルベットがいいなんて、
うちこちゃん、お目が高い!
きなこさん、ちゃんと返してもらえましたか?

投稿: tammy | 2008年6月 1日 (日) 22時04分

ベルベットが好きなんて、女性らしいですね。
肌触りが気持ちいいのでしょうか?
うちこちゃんのうっとりしている顔が、可愛らしいです。

投稿: kameco | 2008年6月 1日 (日) 22時59分

tammyさん~
いんにゃ、返してくれませんでした。
ほんとに困ったお嬢さんです。

投稿: きなこ | 2008年6月 1日 (日) 23時48分

kamecoさん~
何が気に入るか?わっかんないですねえ
彼女にとってこの布はすでに
「うちこのベルベット」なんでしょうね。
「あたしのベルベット、出してよ」って
また言われそうです。

投稿: きなこ | 2008年6月 1日 (日) 23時52分

そこで、産卵しなくてよかったですね^^;
でも・・・密かに狙ってるかも?(笑)

投稿: のり | 2008年6月 2日 (月) 21時33分

のりさん~
言えてる。ここで産まないでよかった。
いつ産むのか?飼い主は気がかりで
落ち着かない日々です。
カメフードには見向きもしません。
おいしいもの(まぐろ、砂肝)は
食べるんですけど、ただのグルメかな?

投稿: きなこ | 2008年6月 3日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21321465

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様はベルベットがお好き:

« お手手ちょいちよい | トップページ | 日向ぼっこ »