« ポンかめ作ってみました | トップページ | 登れない・・・ »

2008年6月27日 (金)

ごはん???

食欲ばく進中のうちこは私が近寄ろうものなら
何かくれるの?とばかりバビュッっと出てきます。

Dscn2757
水槽の前に指を差し出してみたら、指を凝視してやって来ました。
ちょっと寄り目になっている??

Dscn2763
私の指がおいしそうな食べ物に見えるのでしょう。
興味しんしんな目つきです。

Dscn2760
そして「あがっ~~」と大口をあけて噛み付こうとしています。
たくさん食べるのでうんPも大量ですhappy02

|

« ポンかめ作ってみました | トップページ | 登れない・・・ »

かめ」カテゴリの記事

コメント

うちこちゃん、きなこさんの指を食べようとしてますね~
興味津々の目が、なんとも可愛らしいです。
最近、かめこもいっぱい食べてますが、うちこちゃんには負けそう。。。

投稿: kameco | 2008年6月28日 (土) 19時52分

kamecoさん~
うちこの食欲にはあきれてしまいますよ。
そんなに食べて大丈夫か?おまえ・・って
いつも言ってしまいます。部屋に出すと
何か落ちてないかと、床をかぎまわっているか、餌箱に突進してくれくれをしてるか
・・どっちかです。

投稿: きなこ | 2008年6月29日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21931173

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん???:

« ポンかめ作ってみました | トップページ | 登れない・・・ »