« 登れない・・・ | トップページ | ポンかめ改良しました »

2008年6月29日 (日)

お気に入りの場所

今日は一日またまた、ポンかめを製作しておりました。
目のバージョンを変えて、アカミミ、クサ、イシと
3種類作りました。
昨日の出来事ですが、玄関のあがりかまちをやっとの
ことで乗り越えたのんも、その後部屋を闊歩しておりましたが
どこかから、カタカタカタ・・・・・と変な音が・・・・

今度は何をやっているのか??
見に行くと・・・

Dscn2821
ひびが入って捨てようと思っていた小鉢の中にスポッと
収まっています。

Dscn2824
かしょかしょ、カタカタ、なんだか楽しそうです。

Dscn2825
ちんまりとお座りして「うぷぷ~すんごいかわいいぞ」と
親ばか丸出しの私。
でもカタカタとうるさいので、のんもには退出してもらいました。

Dscn2827
せっかく気に入ってたのにぃ~。ちょっと不満げな様子でした。

|

« 登れない・・・ | トップページ | ポンかめ改良しました »

かめ」カテゴリの記事

コメント

猫鍋 ならぬ 皿亀ですねgood
ジャストサイズが気に入ったのかな?
のんもちゃん!

投稿: tammy | 2008年6月29日 (日) 18時44分

3枚目の写真、なんだか「いらっしゃいませ~。」って上目使いで言っているようでかわいいです。

ちょうどのサイズで本人(本亀?)も居心地がよかったんでしょうね。

投稿: かめきち | 2008年6月29日 (日) 21時41分

tammyさん~
な~る。皿亀!いえてる~。
かめって変なところがお気に入りですね。
このすっぽり感がよいのでしょうねぇ~
のんもはカタカタ音をさせるのがおもしろかったようですよ。

投稿: きなこ | 2008年6月29日 (日) 22時46分

かめきちさん~
あらためて見てみると「いらっしゃいませ~」って言っているように見えますね~
亀の写真にふきだしつけて「かめマンガ」を作ってみたら面白いかも。
このジャストサイズではまっているのが
好きなようです。

投稿: きなこ | 2008年6月29日 (日) 22時50分

お皿にぴったりはまってますね。
ちょこんと小さくなって入っている姿が、かわいい!よっぽど、このお皿が気に入ったのでしょうか?

投稿: kameco | 2008年6月29日 (日) 23時03分

kamecoさん~
どうもそのようです。このお皿はのんもの
だと、思っているようです。割れない限り置いといてやりますか~
カタカタには聞こえないふりをしますよ~

投稿: きなこ | 2008年6月29日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/21954916

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 登れない・・・ | トップページ | ポンかめ改良しました »