« 大発見! | トップページ | もぐるのが好き »

2008年8月18日 (月)

光る亀

今日、仕事仲間のRさんから素敵なかめグッズを
いただきました。とってもかわいいピンクと黄色の亀です^^

Dscn3365
大きさは45ミリぐらいです。ぷにぷにの弾力のあるゴムで
できています。

Dscn3366
お顔も愛嬌があってとってもかわいい!ひと目で
気に入っちゃいました^^

これだけでも十分かわいいのになんと!この亀さん
光るんです!happy02

Dscn3371_2
甲羅をぺこんと押すと3か所ライトがピカピカ点滅します。

Dscn3374_2
こんなふうにお水に浮かべることもできます。

Dscn3376
ぷかぷか浮いてるさまがなんともいえず愛らしくって
かめグッズはたーくさん収集していますが
これは大のお気に入りになりました^^

Dscn3379
試しにセキの水槽に入れてみましたがアウトオブ眼中で
見向きもしませんでした。

ピンクと黄色以外にもいろんな色がありそうなので
全色ほしいです^^素敵なプレゼントをRさんありがとう
ございましたhappy01 




|

« 大発見! | トップページ | もぐるのが好き »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

あっ!光るかめさんだ!
ハッピーと一緒にお風呂入れないから、代わりにそのかめさんとお風呂入りたいです。電気消して、ぬるま湯で長湯・・・防水とは優れ物ですね!
セキちゃんは落ち着いていますね♪さすが!
先日うちのハッピーに、リラックマのキャラクター、キイロイトリのぬいぐるみを見せたら、驚いて口から大量の泡を吐き出して、逃げてしまいました(>_<) 悪気は無かったのですが・・・

投稿: まる | 2008年8月19日 (火) 01時11分

きれいな亀さんですね!
お風呂に一緒に入ったら、
かなり長風呂になりそうです。
他にも色の種類があるんですか。
全色制覇、楽しみにしています!

セキちゃん・・・ちょっとだけでも反応してほしかったですね。

投稿: tammy | 2008年8月19日 (火) 08時55分

セキちゃん無関心ですか(笑)

光るカラフルかめちゃん、可愛いです☆
表情も少し違っているし、全色揃えたくなる可愛さですね!
お風呂に浮かべたらリラックスできそう!

投稿: mk | 2008年8月19日 (火) 20時35分

まるさん~
亀と一緒にお風呂に入れたら楽しいでしょうね~でもさすがにお風呂は無理ですから
亀と一緒にプールで泳ぎたいですね。いつか子供用ビニールプールで6カメと戯れたい^^光る亀、お風呂に入れる!そっか~
気がつかなかった~これはよさそうですね。今晩試してみますよ。ハッピーちゃん
びびっちゃったんですねえ~想像するとあまりにもかわいいので、申し訳ないですが笑ってしまいましたよ^^

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 22時18分

tammyさん~
電気を消してぬるめのお湯でまったり~と
くつろいでみますね。光かたが結構幻想的でとってもきれいなんです。
株式会社エイコーというところの製品です。ネットで探してみましたが、この亀はみあたりません。この亀をくださったRさんにどこで手にいれたのか詳しくきいて全色揃えますよ~セキは完全無視でした。反応なくてつまんなーい~~

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 22時24分

mkさん~
そーなんです。全く無反応で、私としてはこの亀さんを追っかけて泳いだりつんつんしてくれるかな??とすっごく勝手な期待をしていたのでがっくしです。セキにしてみれば「アホくさ~」ってところでしょうか。なのでこの亀さんはお風呂に浮かべて私が楽しむことにします。

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 22時30分

きれいですね~。しかもカメの顔形がけっこうかわいい♪

これをお風呂に浮かべて電気消して長風呂したいですね。

投稿: かめきち | 2008年8月19日 (火) 23時19分

かめきちさん~
お風呂でリラックスできそうです。ぷかぷか浮いているのが亀ってとこがまたいちだんといいです!この亀グッズ私のツボにはまりました^^

投稿: きなこ | 2008年8月19日 (火) 23時31分

素敵な亀さんですね。
水に浮くなんて~優雅に泳いでいるみたいで可愛らしいです。
電気を消してお風呂に浮かべたら、ずっと一緒に入っていたくなっちゃいそうです。

投稿: kameco | 2008年8月20日 (水) 00時23分

kamecoさん~
完全防水というところが◎ですね^^
光かたも幻想的でとってもきれいですよ~
お風呂で電気消して浮かべてみたんです。
そしたらライトが結構きつい光で目がチカチカしていまいました。これは電気がついている状態で浮かべたほうがいいですねえ
手で水流をつくってやると亀がぐるぐる回って泳いでいるみたいです^^

投稿: きなこ | 2008年8月21日 (木) 21時47分

わぁぁ☆д☆
すてきだぁぁ!宝石みたい。

投稿: 白豆 | 2008年8月23日 (土) 13時26分

白豆さん~
おお!ありがとうございます。光っていない時はふつうのゴムのカメさんですけど、スイッチオンすると、とたんに変身します。私もこの光かたがなんともいえずきれいなのでとっても気にいっているんですよ
本当に宝石みたいです^^

投稿: きなこ | 2008年8月23日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/23073308

この記事へのトラックバック一覧です: 光る亀:

« 大発見! | トップページ | もぐるのが好き »