« 遊んでほしいの | トップページ | 8月の亀測 »

2008年8月 3日 (日)

興味津津

どうもこの頃一日では疲れがとれません^^やっぱ年のせいで
しょうか。昨日は親知らずが腫れて痛いし、明日朝いちで歯医者
だな・・

水換えのため亀たちを部屋に放すといろんなものに興味を
示します。チビータもうちこも電気のソケットが気になるようです。

Dscn3131
くんくん~「匂いはないわね。あんた誰??」

Dscn3132
「動かないし亀じゃあないわね」

Dscn3133
「ねーねー、きなこ、これってなあに?あたしとっても
気になるの。うんともすんとも言わないのよ~」

こちらはうちこ。扇風機の台座のでっぱりが気になるようです。Dscn3144
わかりにくいのですが口を開けて噛みつこうとしています。

Dscn3145

「ふん!」鼻息も荒くこのでっぱりに喧嘩を売ってるうちこ。
このあとガブガブかみついてつばでネトネトにしてしまいました。
チビータもうちこもなぜこのような物に興味を示すのか
とっても不思議です。

|

« 遊んでほしいの | トップページ | 8月の亀測 »

かめ」カテゴリの記事

コメント

かめちゃんって本当によく匂いを嗅ぎますよねー。まるで犬のように。嗅覚はかなりいいんでしょうね。

親知らず大丈夫ですか?私も昨年2本抜きましたが痛くて、腫れて、辛かったです(泣)がんばって戦ってくださいね!

投稿: かめきち | 2008年8月 3日 (日) 12時20分

かめきちさん~
亀さんって嗅覚はかなりいいですよね。匂いを嗅ぎつけてやってくること、結構あります。私がバナナ食べてたりすると、いつのまにか来てたりします。
親知らずは右側に上下あります。
左側は上下とも抜きました。
明日はやはり歯医者行きです・・^^

投稿: きなこ | 2008年8月 3日 (日) 23時29分

チビータちゃんを見ていると、なんだかホッとしますconfident
動きとか表情とか、うちのデカと似ている~と勝手に思ってます。
亀って好奇心旺盛で、
必ず匂いをクンクンしますよね。

投稿: tammy | 2008年8月 5日 (火) 09時44分

tammyさん~
デカちゃんに似ているなんて光栄でございます。うれしいな^^
チビータは動じないというのか(鈍いだけ?)ででーんといつもそこにいるって感じです。主ですわ~~

投稿: きなこ | 2008年8月 6日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/22744794

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津津:

« 遊んでほしいの | トップページ | 8月の亀測 »