« 餅と腹甲 | トップページ | ビーズのカメ »

2008年10月19日 (日)

ぷか~ん

ここしばらくよいお天気ですね。日中はTシャツ一枚でOKです。
この時期窓辺においてあるチモシーの水槽に太陽がさしこみ
ます。

Dscn3721
水温は25度設定にしてありますが、陽があたり26度になって
いました。毎年秋から冬にかけてチモシーはまったりと
太陽光を楽しんでいます。

私がデジカメをむけると「ぷか~ん」と浮いてこちらへやって
きました。

Dscn3722
チ「きなこ、ごはんはまだかしら?あたしおなかすいたわ

き「はいはい。もうすぐあげますよ~」

Dscn3723_2
き「それにしても、チモシーそのブニなんとかならない?
  どんどんたれてきているわよ」
チ「ふふーん、よけいなお世話よ」

いや、本当にブニたれています。ああ~困った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おデブのわりにはぷか~んと浮いてますな。あ、よく見ると
手で支えているのか~( ̄◆ ̄;)

|

« 餅と腹甲 | トップページ | ビーズのカメ »

チモシーの生活」カテゴリの記事

コメント

チモシーちゃん、気持ち良さそう♪
リラックスムード満点ですねぇ~。
日頃、食欲満点のチモシーちゃん、「食欲の秋」を迎えた今日、やはり食べまくるのでしょうか・・・
運動と、食事量制限で、体調管理ですね~
ちなみに僕、今更ビリーズブートキャンプで、13キロ痩せました!69キロ→56キロ。
半年での成果ですが、間食を無くし、食事量を減らしたら、64キロの壁をブチ破り、更に痩せました♪
今はプロテインの併用で、筋肉質体型です。

投稿: まる | 2008年10月19日 (日) 18時39分

チモシーちゃん、気持ち良さそうに浮かんでますね。
ダイエット成功の道は、険しそうですね。
これから、食欲の秋ですし。
チモシーちゃん、しっかりダイエットして、プニを少し減らそうね。

投稿: kameco | 2008年10月19日 (日) 23時15分

まるさん~
はい。チモシーはすでに食べまくっています。( ̄Д ̄;;ごはんの量がたりないと水の中であばれています。ううう。
まるさん、ビリーで13キロ!!それはすごい~私も筋肉質になりたい~特におなか。長年ダンスを続けていますが、最近さぼっているのでお腹がやばいです。やっぱり鍛えなくてはだめですねえ~^^

投稿: きなこ | 2008年10月19日 (日) 23時36分

kamecoさん~
おデブなチモシー、いったいどうしたものかと・・・・部屋の中を歩かせようとしてもすぐに水槽に戻りたいと言うし・・
近くの河原にでも連れていって散歩させようかと思っています。日光浴も兼ねて一石二鳥かも~^^

投稿: きなこ | 2008年10月19日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/24594955

この記事へのトラックバック一覧です: ぷか~ん:

« 餅と腹甲 | トップページ | ビーズのカメ »