« 新バージョン | トップページ | カメロク屋マーク »

2008年10月11日 (土)

もてもてチビータ姐さん

昨日今日と暑いくらいの陽射しです。日中はカメズをベランダに
出していました。水槽がじか置きになってからカメたちいつも
どこかの水槽に張り付いていますが、昨日はセキとのんもが
チビータにモーションをかけていました。

Dscn3703
セ「チビータ姐さん、なにしてるの?セキちゃんだよ~
ぼくと遊ぼうよ~」

の「おまえ、なんだよっ!ぼくがラブラブしてるの邪魔すんな~」

チ「2カメでなんだかさわがしいわね。おちおち寝られやしないわ」

Dscn3704
の「僕のチビータ姐さんを取るなー!!あっちいけ~」

セ「ま、負けた・・・・・( ̄○ ̄;)!」

チ「あんたたち、そこで勝手に小競り合いしてて。あたしは
きなこにご飯もらおうっと~」

のんもの方が弟分なのに、性格的には強い!このパワー。
おっとりとしてやさしい性格のセキは押されぎみです。
アカミミのダイスケにも奮然と立ち向かっていくのんも。
ガブリエルだし。でも私には甘えてくるので憎めない奴です。

|

« 新バージョン | トップページ | カメロク屋マーク »

亀たちの生活」カテゴリの記事

コメント

おっ! 何だかざわざわしていますね♪
種類を超越して、魅力的なチビータ姐さん。相変わらず、マイペースぶりを発揮していますね~
のんも君、相変わらずかわいいですね!パンに挟んで、写真を撮りたいです♪
(相変わらず、奇想天外な愛情表現・・・すみません)

投稿: まる | 2008年10月11日 (土) 21時43分

まるさん~
パンに挟んで写真!(*゚▽゚)ノ
その絵図らが頭に浮かびました~ううう
なんともかわいい?いや笑える光景でしょう~今回も爆笑!!チビータとセキだったら、ウンキュウ生まれる可能性ありですね~おっと、うちことのんもでも可能性ありか・・・

投稿: きなこ | 2008年10月12日 (日) 01時56分

チビータ姐さん、モテモテですね~^m^

水槽越しでのラブコール、かわいいなあ。
ガブリエルのんも君も、やさしいセキ君もかわいい。この2カメさんはきなこさんに甘えるのも上手なんですよね~。憎めない、です、ええ(妄想中;笑)。

投稿: doshi | 2008年10月12日 (日) 17時44分

チビータ姐さん、モテますね~
セキちゃん、チビータ姐さんを独り占めしたかったのに、のんもちゃんにとられてしまいましたね~。セキちゃん、優しいなぁ。。。
チビータ姐さんは水槽の中で優雅に泳いでいるんですね~。男の子達よりご飯が優先でしょうか。

投稿: kameco | 2008年10月12日 (日) 18時01分

doshiさん~
なぜか、みんなチビータの水槽に張り付いています。ぼってりチビータは魅力的なのかなあ?のんも、セキ、うちこはとっても甘え上手です。ダイスケはもっぱら私を観察しています。カメに観察される私って??チビータは水槽に戻りたいときだけ
甘えてきます。チモシーにいたっては孤高を保っていて「私は私でかってにしてるからほっといてちょうだい」って感じですよ
。それぞれ性格が出てておもしろいです。

投稿: きなこ | 2008年10月13日 (月) 01時32分

kamecoさん~
セキはおっとりとしていて優しい性格なので負けん気の強いのんもには押されぎみです。のんもにどつかれても怒ったりせず
すみっこでじっとただずんでいるさまは
けなげでますますかわいくなります。
チビータは色気よりも食い気でしょうか~

投稿: きなこ | 2008年10月13日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/24419610

この記事へのトラックバック一覧です: もてもてチビータ姐さん:

« 新バージョン | トップページ | カメロク屋マーク »