« 準備万端整いました | トップページ | しっぽ比べ »

2008年11月24日 (月)

カメde showに参加してまいりました

昨日カメde showに初参加してまいりました。
皆様ご来店いただきカメロク屋のカメたちをお買い上げいただきまして
まことにありがとうございました。心よりお礼申しあげます。

Dscn3934
大勢のお客様でにぎわいとっても楽しいすてきなイベントで
した。スタッフの皆様、出店者の皆様いろいろとお世話になり
ありがとうございました。

またいつもブログでお世話になっている皆様にお会いできたこと
がとってもうれしかったです。亀話にも花が咲き楽しいひと時でした。

で、ですねえ~実は・・おバカな私はディスプレイに必死になって
いるうちに店舗の写真を撮りそびれてしまいました。
なんてアホなんだ( ̄Д ̄;;
あーあ・・・しかたありませんねえ~
以下文章でのレポートです。

当日朝4時30分に起きて6時50分の新幹線で東京へ出発。
こんなに早起きしたのは初めてです。(^-^;

8時26分に到着して電車を乗り換え亀戸へ。
乗り換え移動はスムーズにいって9時過ぎに会場に到着しました。
参加する皆さんで机を並べたのち
おのおののブースのディスプレイにとりかかりました。
あっという間に時間がすぎて開場の11時。
もうすでに開場前からお客様が列を作っています。

開場と同時に大勢のお客様で大賑わいです!
皆様熱心に亀グッズを見ています。
亀の好きな方がこんなにいるんだ~と思うとうれしくなってしまいました。

いろいろとお客様と対応していると、かめきちさん、
かめこさん、かめこさんのご主人
tammyさん、くららさん、doshiさん、平蔵さんが来てくださりました。
ありがとうございました。
お目にかかれて感激です。ヽ(´▽`)/

また初めてお会いした方から
「きなこさんでしょう~いつもブログ見てます」
「ブログを見て癒されています、チビータちゃん、
ダイスケちゃんかわいいわ~」
と言っていただいた時は感激しました!
うちのカメたちの名前を知ってくださっているんだと思うと
じーんとしてうれしかたです。(≧∇≦)
お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
励みになります。

わあわあやっているうちにあっという間に閉店まぎわ。
今回一人でいったのでゆっくり他のお店をみることができませんでした。
それでもラストにダダーっと駆け回りいくつかゲットしましたよ~Dscn3938
左から「亀寿」さんの刺繍のホヌコースター
「Beads178」さんの亀柄巾着 
「ジャイ庵」さんのポストカード、このアカミミのしっぽと後ろ脚に一目ぼれ!
このエレメント、絶妙ですね。その上のミニポーチは「カメランド」さんで。
他にももっと欲しかったのですが時間が・・・

次回はこんた(だんな)に店番頼んでじっくり見よう~っと。(^-^;
次回の開催は未定とのことですが、決まればまた参加したいと思って
います。今度はもう少し大人っぽいものも作ろうと思います。

ビーズアクセサリーも作っているので亀モチーフのネックレスやイヤリング
ブレスレッド、リングなども考えています。
アイテムを増やしまたグレードアップできるように精進します~。
新作ができたらこちらでまたアップします。

Dscn3935
セキ「ご来店くださったお客様ほんとうにありがとうございました。
   きなこがお世話になりました。ぼくからもお礼を申し上げます。
   それにしてもお店の写真を撮り忘れるなんてきなこって
   あんぽんたんだよね。こんな飼い主だけどよろしくお願いします」

き「ううう・・・(返す言葉がないっす)」



|

« 準備万端整いました | トップページ | しっぽ比べ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

きなこさん♪
KDS、お疲れ様でした。
初めてお目にかかり、しかもこちらにコメントすら残したことがないのに、
ずーずーしくも話し掛けちゃいまして、すみません。
(「うちのニホンイシガメにセキちゃんのハイタッチを何とか覚えさせようと仕込み中です!」
なんて、お話した者です)
頂いてきた、まめぽんイシガメ、うちの子もすっかり気に入ったようです。
ありがとうございました(*゚ー゚*)

投稿: げっちゅう | 2008年11月24日 (月) 23時41分

げっちゅうさん~
昨日はご来店いただき、またお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。お声をかけていただきとってもうれしかったです。イシガメさんはかわいいですよね~私もめろめろです。後ほどげっちゅうさんのブログにおじゃまさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(o^-^o)

投稿: きなこ | 2008年11月25日 (火) 00時07分

本当におつかれさまでしたhappy01
あの人だかりの中、お店の方は本当に大変だったと思います。
きなこさんのおかげでkamecoさん、tammyさんにお会いすることもできました。
本当にありがとうございました。

もう鏡餅飾ってますよ~。
毎日眺めてにまにましてますsmile
ピンクのカメちゃんも何につけようか考え中です。

それにしても最初の写真のきなこさんの似顔絵、そっくりですね~。

投稿: かめきち | 2008年11月25日 (火) 11時50分

KDSお疲れ様でした★★
行けなくって残念ですsadポンかめほしかったです~。
それにしても、お一人ですべてされたんですね!!大変でしたね。
もし、次の機会があれば、ぜひ行きたいですconfident

投稿: mk | 2008年11月25日 (火) 12時54分

お疲れ様でした。
会場内~大勢の人で、皆さん亀好きさんなんだ~と思うと嬉しくなっちゃいました。
きなこさんともお話しする機会に恵まれて~とっても楽しい1日でした。
かめきちさんと同じく、鏡餅飾っています。
紅白まめポンちゃんたちと一緒だと華やかで、とっても可愛らしいです。
次回も楽しみにしています。

投稿: kameco | 2008年11月25日 (火) 13時00分

きなこさん、お疲れ様でした~!
ものすごい盛況ぶりでしたね。こんなにカメ好きな方がいるんだ…と驚きました。
お会いできて本当にうれしかったです~。連れて帰ったまめポンちゃんたち、大切にしたいと思います。
今後も作品作り、がんばってください~。楽しみにしています。

投稿: doshi | 2008年11月25日 (火) 16時18分

今回、KDSに行けなくて残念でした(´;ω;`)ウウ・・・
そこで、KDSのHPから、各出店店舗様のHPやブログにアクセスし、会場の様子や商品などを拝見致しました♪
案内板ですが、きなこさんの店舗はすぐに分かりますね!亀丸の黄色が、すごく目立っていました!
きなこさんを始めとして、プロ並の方も・・・センス溢れる商品だらけで、欲しい商品がたくさんありました!
次回は、是非、KDSへ行きたいです。

投稿: まる | 2008年11月25日 (火) 18時40分

かめきちさん~
ご来店くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。おかげ様で無事終了いたしました。お会いできてうれしかった!鏡餅さっそく飾ってくださってありがとうございます。私は次なる試作品をあれこれ考え中ですよ~o(*^▽^*)o今後とも
よろしくお願いしますね~
PS(*^-^)似顔絵、似てますか?
いや、自分で見てもこの通りかも。ははは

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 11時26分

mkさん~
ありがとうございます。おかげ様で無事終了いたしました。大勢の方に足をお運びいただき大賑わいでした。私もこれを機会に更なるカメグッズの制作に励んでまいりたいと思っています。グレードアップできるようにがんばりますね。ポンかめうちにまだありますのでよろしかったらおっしゃってくださいね(o^-^o)
この次はぜひお越しくださいませ~

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 11時36分

kamecoさん~
ご来店いただきましてありがとうございました。お礼もうしあげます。おかげ様で無事終了いたしました。どこを見ても亀人ばかりでいや~~楽しいイベントでしたね。
たくさんお話ができてうれしかったです。
鏡餅もお正月前に飾っていただけてうれしいです。私もさらなる亀グッズの構想を練ってますよ~。ぐっと渋く「わびさびシリーズ」なんてどうでしょう?

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 11時45分

doshiさん~
ご来店いただきましてありがとうございました。おかげ様で無事終了いたしましてほっとしています。お礼申し上げます。
すごい人でしたね~バーゲン会場のようでしたw(゚o゚)wでもこんなにもたくさんの亀人がいるんだと思うとうれしくなりますね~
頭の中はすでに次作品の構想でいっぱいです。ニホンイシガメ「わびさびシリーズ」いきまっす!!お会いできてうれしかったです。o(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 11時52分

まるさん~
ありがとうございます。おかげ様で無事終了いたしました。このイベントに参加することにより多くの方との出会いがあり、亀グッズを製作する側としていろいろと勉強になりいい経験をさせてもらいました。
またこれからも良い作品作りをめざしてがんばりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回はぜひお越しくださいませ。お目にかかれる日を楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 12時02分

KDSお疲れ様でした〜。
行かれた方のブログを見まくりましたよ。
きなこさんの作品を見つけては
「あっ買ってる♪」と自分の事かのようにニヤニヤ。

最後のセキちゃんの呟き、、
ふいてしまいましたよ!
あんぽんたんって言い過ぎですってば!!

石亀はクサと違って上品な美しさがありますよね。
惚れ惚れします。

投稿: うめ子 | 2008年11月26日 (水) 20時41分

うめ子さん~
ありがとうございます。おかげ様で無事終了いたしました。亀だらけのとっても素敵なイベントでした。セキのつぶやきは当たっておりますとも!核心をつかれてしまいましたわ~(^-^;イシガメは地味で渋い亀ですけど甲羅の上にわびさびをしょってなんともいえない味わいのある亀です。でもクサもかわいいわ~。アカミミも~って、亀ならみんなかわいいっす。

投稿: きなこ | 2008年11月26日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/25626691

この記事へのトラックバック一覧です: カメde showに参加してまいりました:

« 準備万端整いました | トップページ | しっぽ比べ »