« チビータお散歩デビュー | トップページ | 準備万端整いました »

2008年11月20日 (木)

試作品亀の指輪

昨日の夜からぐっと冷え込んできて今日は寒い一日でした。
KDSへ持っていく荷物をまとめて詰めて、あれやこれやと
準備をしていました。一仕事終えて
残りのビーズで何かできないかなあ~と思っていたところ
指輪の台座があったので「亀の指輪」ってどう?( ̄▽ ̄)

というわけでさっそく作ってみました。
Dscn3920
色がちょっとファンシーですけど試作品だからまあいいかヽ(´▽`)/


Dscn3912_2 
緑の方はビンディングワイヤーで、赤はテグスで編みました。
ワイヤーの方が形がしっかり決まります。

Dscn3914
正面から見るとこんな顔をしています。

Dscn3916
横から見た図。もう少し大人っぽいバージョンも作ってみたいです。
やっぱ、クサかクロクサかな・・(^-^;

|

« チビータお散歩デビュー | トップページ | 準備万端整いました »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

赤い甲羅のかめちゃんも素敵ですよ~。

もうKDSまであと4日となりましたね。
あっと言う間です。
きなこさんの作品を拝見していると楽しみが倍増します!

投稿: かめきち | 2008年11月20日 (木) 20時32分

指輪とは、いいアイディアですね。
そういえば昔、「ジュエルリング」ってお菓子があって、巨大な飴が付いている指輪のキャンディーがあったのを思い出しました。ちょうど、緑色や赤色があったなぁ・・・

投稿: まる | 2008年11月21日 (金) 17時48分

かめきちさん~
ありがとうございます。なんやかやでKDS
明後日です。お会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2008年11月22日 (土) 00時16分

まるさん~
あー、そのお菓子見たことあるような気がする~。ということは・・食べる時はやっぱり指にはめたまま??(゚▽゚*)

投稿: きなこ | 2008年11月22日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/25490454

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品亀の指輪:

« チビータお散歩デビュー | トップページ | 準備万端整いました »