« 産卵第2弾 | トップページ | 立体亀図鑑~クサガメ編その②キール3本立体で! »

2009年4月12日 (日)

久しぶりに日光浴

今日はとってもいいお天気。亀たちを散歩に連れていきたいのは
やまやまなんですが、亀グッズ製作に没頭している私、
とてもそんな余裕はない~coldsweats01
しかーし、こんなにいい天気なのにもったいない~~

と、いうことで、ベランダにトロ舟を出すことにしました。
ベランダ亀の家の設置ももう少し先なので小さいトロ舟で我慢して
もらおう・・・・・・・
今日はチビータとチモシーを交替で日光浴させました。

Dscn4827_2
チ「随分小さいトロ舟ね」
き「まあ~そう言うなってcoldsweats01

Dscn4822_2
チ「お天気いいから我慢してあげるわ」

Dscn4828_2
久々に太陽を浴びてうれしそうなチビータ。

Dscn4823_2
大顔面。

Dscn4824_2
鼻の穴まる見えだよ。向って右側の鼻の穴のほうがちょっと
大きいのよね。豚鼻チビータ。
チ「失礼しちゃうわね、あたしのお鼻はハートheart04型っていってほしいわ」
ヒスヒスヒーッと鼻息も荒く抗議されてしまいました。
  

|

« 産卵第2弾 | トップページ | 立体亀図鑑~クサガメ編その②キール3本立体で! »

チビータの生活」カテゴリの記事

コメント

気候が良くなってきたので、天気の良い日は日光浴をさせてあげたくなりますね(^^)
チビータちゃん、やっぱり日光浴が嬉しいのかな、何だかご機嫌そうですね!
お鼻がハート型なんて、可愛いなぁ~heart04
豚鼻なんて、とんでもありませんよ~(^o^)

投稿: 親かめたん | 2009年4月12日 (日) 21時41分

親かめたんさん~
チビータのことかわいいって言ってくださってありがとう~~^^
顔の幅が広いので口の幅も大きい。私はひそかに「ガマちゃん」と呼んでいます。coldsweats01でも、存在感があってしれーっとしていますけど我が家の主でうちの長女です。チビータに亀のことをいっぱい教えてもらったんですよ~~happy01

投稿: きなこ | 2009年4月13日 (月) 00時58分

いよいよ、トロ舟別荘の登場!
もうそんな季節なんですねぇ・・・
亀の季節!(意味不明!?)
大顔面のしれっ~と顔、かわいい!

大きな鼻の穴、鼻息の風を感じたい気分♪

投稿: まる | 2009年4月13日 (月) 09時34分

まるさん~
ほんとに一気に暖かくなりましたね!日中は暑いくらいです。いよいよ亀の季節の到来ですね。トロ舟別荘はやく作らねば!
チビータの鼻息すごいですよ。やっぱ鼻の穴大きいからなあ~coldsweats01

投稿: きなこ | 2009年4月14日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/29079156

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに日光浴:

« 産卵第2弾 | トップページ | 立体亀図鑑~クサガメ編その②キール3本立体で! »