« 夏のおうちは外に限る | トップページ | 大阪KDS続編 »

2009年6月29日 (月)

ありがとうございました

6月27日、28日に開催された「minimini KDS in  大阪」に
参加させていただきました。

素敵な雰囲気の会場の中、多くのお客様でにぎわう素晴らしい
イベントでした。

この素敵なイベントを企画してくださった主催の「ふわもこ屋様」
お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
こころより厚くお礼申しあげます。

ご来場いただきました皆様、お声をかけてくださった皆様
カメロク屋のグッズをお買い求めいただきました皆様、ありがとう
ございました。


またいつもブログでお話している皆様に今回お目にかかることができ
もう感激です。うれしくってかなり舞い上がってしまいました私。

あらためて、皆様にお礼申し上げます。

さてそれでは二日間の様子をお伝えしたいと思います。

Dscn5174_2
27日朝、地元の駅を出発。ここから名古屋駅までは30分ほどです。

Dscn5177_2
御天気もよくこれから大阪に出発です。名古屋~大阪間は
50分ほどで、お茶をのんでぼーっとしていたらあっという間に
京都に着いて、あ、京都ね。と思っていたら10分後には
大阪。ええええ~~~早すぎ~。なので長距離を移動したと
いう感覚がなく、名古屋市内を移動したような感じです。

大阪から会場までも近くてすいすいと到着しました。

会場はおしゃれな雑貨屋さんやカフェがひしめく中にあり
とってもいい雰囲気です。
一歩会場の中に入ると・・・・・・

Dscn5178_2
おおおお~!!ご覧ください。この品々の数々。

Dscn5180_2
こ、これ全部亀!亀!亀!どこをみてもすべて亀!
きゃー、なんて素敵な空間なの!手にとってじっくりみたい。
あれもこれも欲しいよ~。

そうこうしているうちにオープン時間。開店して1時間後には
大勢のお客様で大賑わいです。皆さまのあつーい思いがひしひしと
伝わってきてすごい熱気です。カメが好きな人がこんなにたくさん。
ひぃ~~うれしい。

さて、うちの子たちはどこに?
あ、いました、いました。

Dscn5181_2
今回あたらしくクロクサ君が登場です。

Dscn5183_2
お陰様で全亀、新しい飼い主様のところに旅立っていきました。

Dscn5184_2
こちらはまめぽん、蓑亀たち(手前中央、右側)

二日目も多くのお客様でにぎわいじつに楽しくて素晴らしい
イベントでした。ここから私がゲットしたグッズのことなど
書きたいのですが、残念ながら今から仕事でーす。


なので続きは帰宅してまたアップします。→続く

|

« 夏のおうちは外に限る | トップページ | 大阪KDS続編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今回は会場に行けませんでしたが、素晴らしい催しだったようで、羨ましいかぎりです。レポートの続きも楽しみにしております。

投稿: 亀グッズ・ジブリール | 2009年6月29日 (月) 16時22分

先日は、ありがとうございました!
「たわし」と「ぎょうざ」の蓑亀さん。本当に嬉しくて、感激です・・・嬉しすぎて、ろくにお礼も伝えられず、失礼いたしました。
最後の立体亀さんが旅立っていくところも、しっかり拝見できて良かったです!
本当に、素敵な空間でした。
また大阪で開催されたら嬉しいですし、ジブリールさんなら、頑張ればいけそうだなあ~なんて、こっそり思ったりもしつつ。

投稿: turtle | 2009年6月29日 (月) 17時57分

きなこ店長!お疲れ様でしたm(__)m
二日間なので、大阪市内にお泊りだったのでしょうか。
おやつはやはり、たこ焼きでしょうか?
今回のイベントでも、素敵な出会いがあったようで、羨ましいです。
会場は、カワイイ作品に溢れ、素敵な空間ですねぇ~♪

投稿: まる | 2009年6月29日 (月) 19時45分

2日間、おつかれさまでした〜〜!!!
立体亀さんには会えなかったけれど(…えぇ、引きずるタイプです/笑)
本当に亀だらけで、と〜っても楽しかったです。
あれから、きなこさんと一緒に戻って、もう少し見たかったなぁ、と思ってみたり
いやいや、何匹連れて帰る気なんだ、これでよかったんだ、と言い聞かせてみたりしました。
ただでもお忙しいのに素敵な皆亀さんの和亀〜〜、感動しました〜〜〜。
写メ撮らせてもらえばよかった〜。
大切にします♪
次回は、どこでお会いできるかな、楽しみにしています。

トラックバックさせて頂いたのですが〜、ダブってしまいました…すみません。

投稿: Rn | 2009年6月29日 (月) 23時33分

KDS、お疲れ様でした♪お会いできてとても嬉しかったです。きなこさんが出店されることを知った4月からこの日をどれほど楽しみにしてたことか。きなこさんと何喋ろ?と妄想に妄想を重ねた結果、、あれです。嬉しすぎて何喋っていいか分からない状態でした、あイタタ。きなこさんが以前書かれてたイラストときなこさん本人が似てたのですぐにきなこさんだと気付いてました。デカ長達の名前入り蓑亀さんまで作って下さり感謝感激でした!!ぽん亀(可愛すぎ!)、さっそく鞄につけてルンルンです♪本当にありがとうございました。

投稿: うめ子 | 2009年6月29日 (月) 23時40分

お疲れ様でした~。
とっても素敵なイベント、羨ましいです。
27.28日は、みんな大阪KDSに行ってるんだろうな~と勝手に一人で羨ましがってました。
どんどん亀友さんの輪が広がるのって、素敵ですね。

投稿: kameco | 2009年6月30日 (火) 01時31分

亀グッズ・ジブリールさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。熱気あふれるすばらしいイベントでしたよ~明日からまた立体亀作ります。週末にはお送りできるかな?がんばります。happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 01時43分

turtleさん~
先日はご来場いただきましてありがとうございました。またカメロク屋のグッズをお買い求めいただき合わせてお礼申しあげます。お会いできてうれしかった!きっと次回も開催してくれますよ~その時はもっちろん!私も行きますよー。蓑カメ、気に入っていただてうれしいです。名古屋においでの際にはぜひ!我が家にお立ちよりくださいな~6カメともどもお待ちしておりますよ~~happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 01時49分

まるさん~
ありがとうございます。おかげ様で無事終了いたしました。実はこの二日間、泊まりではなく日帰りでしたのよ~~~。なぜか?というと本音は「亀たちが心配で気になって」です。はい。もうどうしようもなく親バカです。それに名古屋~大阪間は50分ですし。でも日帰りにしてよかったと思うことがありました。ありがたいことに
初日の分の立体亀が全部嫁ぎまして、2日目分のクサが残り1体となり、これはなんとかせねば・・・今から帰宅して作れるか!?と帰りの新幹線の中でうーっむむむむと考え「いや、作るぞー!!!」と。10時30分に自宅に着き、制作開始。3時に完成。
翌朝7時半に起きて彩色作業。彩色だけは
自然光のもとでやらないと、夜やると翌朝起きてとんでもない色になっているのを目の当たりにすることになります。というわけで、できたてほやほやのクサを1匹つれて再び大阪に向かったのでした。
お土産に買ったのがたこ焼き煎餅でしたわ。職場にも持っていったら、「ほんとにたこ焼きの味がする。しかもこれめっちゃうまい!」と好評でした。これ食べ出したらとまらない、かっぱえびせん状態でした。happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 02時09分

Rnさん~
先日はご来場いただきありがとうございました。またグッズをお買い求めいただき合わせてお礼申し上げます。楽しかったね~~happy01Rnさんとお茶しながらお話できてとってもうれしかったです。イシガメ、品切れで申し訳ありませんでした。明日からまた作りますよ~しばしお待ちくださいね。またゆっくりお話しましょう楽しみにしています。happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 02時17分

うめ子さん~
先日はご来場いただきましてありがとうございました。またグッズもお買い求めいただき合わせてお礼申し上げます。
私もうめ子さん&umebocさんにお会いできてうれしかったです。ふふふ、じつは一発でお二方がわかっちゃったんですよ~
なぜかはわからないけど直感で絶対そうだ!と思っていたらビンゴでした。うめ子さんがあまりにもお綺麗で素敵な方なで、私のほうこそ、舞い上がってわけのわからないこと言っていたかもしれませんね~
蓑かめたち気に入っていただけてうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 02時25分

kamecoさん~
ありがとうございます。おかげ様で無事終了いたしました。熱気あふれる素敵なイベントでした。大阪のカメキーパーさんたちのあつーい思いをひしひしと感じた二日間でしたよ。秋には東京でまたKDSが開催されるといいですね。その日のためにまた日々亀を作りまくりますよ。がんばりまーす!!happy01亀友さんの輪は本当に素敵!亀はやっぱり「福」を運んでくるんですねえ~heart04

投稿: きなこ | 2009年7月 1日 (水) 02時31分

はじめまして、先日はKDS大阪、とっても堪能させていただきました、ありがとうございます。ご挨拶が遅くなりすみません~。いつもかわいいきなこさんのかめグッズに・気分転換に会いにゆくだけ・・・のつもりが~笑。おかげさまで、とても癒され&交流も楽しませていただきました。本当におつかれさまでした。お土産にぽん亀さん!!まで・・・。ありがとうございます。大切にしますね。本当にお顔がかわいくて~。蓑かめさんのシブさがとてもお気に入り!!なのですが、ぽん亀ちゃんの愛嬌あるお顔・いでたちはピカイチですね。
のんちゃんのブログも見ていただいている!とのこと・・・。嬉しいです。私もこそこそ(笑)拝見させていただいてます。もっときなこさんのお話しも伺いたかったです~。
またこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: ぽちこ | 2009年7月 6日 (月) 08時29分

ぽちこさん~
先日はご来場いただきまして、またうちのカメたちをお迎えくださいましてありがとうございました。お会いできて私もとってもうれしかったです。なんせコッカ(黒化)コーラ(甲羅)の印象が焼き付いていてこのユーモアのセンスに脱帽していたので御目にかかれて感激でした。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~~happy01

投稿: きなこ | 2009年7月 7日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/30332055

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

» カメ DE Show!  in 大阪 [Turtle Walk 〜クサガメ成長日記〜]
昨日、念願の、カメ DE Show!に行ってまいりました{/hamster_2/} (ヨシジュンさん、そして途中から道案内してくださったぽちこさん、ご一緒していただきありがとうございました〜{/kaeru_en4/}) まず、オリジナルのチロルチョコレートをいただきまして。 中には、かわいいカメさんグッズがたくさん!!! 本当なら、全ていただきたかったのですが(笑)、そうもいかないので、 浮ついた気持ちのまま、以下のものを買わせていただきました{/kame/} (あとになって、「あ... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 17時49分

» たわわな1日 〜 mini mini KDS in 大阪 [遊ぶ春日は暮れずともよし]
梅雨の中休みweekな週末 はじめての「カメ de show」へ 行ってきました。 これまで東京で行われていた時に何度となく行きそびれてしまい ガックリの連続だったので、とっても楽しみにしていました。 12:00 openということだったので、私なりに はりきって13:00に到着。 …甘かったです。 もうとっくに こわいくらいの 人・ひと・ヒト〜〜〜 まるで、人気shopのSALE 初日 ちょうどピークだったらしいのですが、 入り口で、『カメロク』の きなこさ... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 23時15分

« 夏のおうちは外に限る | トップページ | 大阪KDS続編 »