« ニューフェイス ちび亀 | トップページ | 亀&飼い主近況 »

2009年8月 2日 (日)

イベントのお知らせ

★2009 9月6日(日)に東京 高円寺にて
「minimini  KDS  in  高円寺」が開催されます。
カメロク屋、出店させていただくことになりました。


委託販売となり、きなこは不在ですが、お近くの皆様
ぜひお立ち寄り下さいませ。

詳しくはこちらhttp://daysphotopress.com/DPS/KDSK/kdsk.html

★2009 9月26日(土) 27日(日)
ナゴヤレプタイルズワールド2009に出店いたします。

皆様お誘い合わせの上ぜひお立ち寄りください。

詳しくはこちらhttp://www.tv-aichi.co.jp/reptiles-world/index.html


|

« ニューフェイス ちび亀 | トップページ | 亀&飼い主近況 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!先日はありがとうございました!!
イベント盛り沢山ですね〜♪大忙しのきなこさんを想像中(笑)
新作クサガメチャームやちび亀さんたちに会える日を楽しみにしています〜。

遅コメですが…、のんもちゃんの謎〜、そういうことだったとは〜〜!
夏風邪をひいてしまいウダウダしつつも気になっていました。いやぁ、やっぱり自分のおうちが一番なんですねぇ。そんなのんもちゃんの思いを察するきなこさん、さすがです!
亀、というか、その子と一緒にいると「母」になってくるもんですよね〜。って、私は、まだまだな6年母ですが…。
(1年の由之のことは、まだまだまだまだ〜わかりません)
今年も潜るチビータちゃん、かわいいなぁ。うちの食いしん坊愛亀は、最近さっぱり潜らなくなっちゃいました。潜っていたら飼い主を監視できないからだと「母」は思うのですが。

うちこちゃん、その後いかがですか〜?今回も無事産んでくれますように。
うちこちゃん〜!たまごさん〜!頑張って〜〜!

…あ、「きなこさん+美容院=爆笑」しちゃうのは私だけではないですよね〜
(長々ごめんなさい)

投稿: Rn | 2009年8月 3日 (月) 02時59分

9月は二度の出展で、大忙しですね。
先程、じゅんとポン亀で遊んでいました~
じゅんは今、テレビの前にちょこんとお座りして、Wiiの「街へ行こうよ動物の森」をやっています。(プププッ)
名古屋レプでは、色々なかめさんとの出会いがありますよ~
満喫して下さい!
九州レプでは、興奮しっぱなしでした♪

投稿: まる | 2009年8月 3日 (月) 23時41分

Rnさん~
おお~~お久で~す。風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
イベント盛り沢山でうれしいですが、必死??で亀作っていますよcoldsweats01わはは。のんもの謎そういうことだったんですよ。亀と意志の疎通ができた時は本当にうれしい。確かに亀の母になってきますね。私が産んだ子?!ではありませんが(あたりまえだ~(^-^;)
すでに子供と同じ存在です。愛亀ちゃん
の飼い主を監視!!って、爆笑しちゃいました。うちこのことお気づかいいただきありがとうございます。実は卵産みました。近々アップしますね。
「美容院+私=爆笑」いやあ~もう定番化してますね。私自身があまりのおかしさに
いつ思い出しても笑えます。落ち込んだ時でもこのことを思い出すといつの間にか笑ってて元気になります。happy01

投稿: きなこ | 2009年8月 4日 (火) 01時03分

まるさん~
ありがとうございます。たくさんのイベントに参加させていただくこと、本当にありがたく思っています。立体亀たちも量産体制に入り、この頃ではまとめて10亀単位で3種類の亀型紙を切りぬいています。
一度に30亀分ずーっと切っていると途中でやんなりますよ~ははは。ポン亀遊び
気になるところですな~セリフしゃべってたりして~happy01ナゴヤレプ、亀だけでなくトカゲなどの爬虫類がいるので
それも楽しみです。実はトカゲやカメレちゃん、イグちゃんなども大好きです。
あ、蛇も平気です。←意外とかわいい。蝙蝠も好きだし・・・( ̄▽ ̄)

投稿: きなこ | 2009年8月 4日 (火) 01時19分

高円寺の行きたかった~!
しかし…そこは遅ればせながらの夏休みを取る予定で…。
また次回を期待したいと思います。

作成がんばってくださいhappy01
新作楽しみにしてま~す。

投稿: かめきち | 2009年8月 8日 (土) 21時31分

かめきちさん~
高円寺、ちょびっと残念でした~~でも~~~、秋にあのビッグイベント開催ですよ~~!私も早々?と準備始めています。夏休み楽しんできてくださいねhappy01

投稿: きなこ | 2009年8月11日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/30808272

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« ニューフェイス ちび亀 | トップページ | 亀&飼い主近況 »