« 「高円寺」分、出そろいました | トップページ | 不思議な物体?? »

2009年9月 9日 (水)

minimini KDS in 高円寺 無事終了しました

9月6日に開催されたminimini  KDS  in 高円寺
お陰様で無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、
誠にありがとうございました。
こころより厚くお礼申し上げます。

また、主催のサノア様、みのじ様、お世話になりました。
ありがとうございました。今回伺えず残念でしたが
またこのような機械があればぜひ参加したいと思っております。

さて、私は引き続き名古屋レプを目前に控え
あと20日しかない!いや、あと20日もある!?
ひえ~~~~~といいつつ、追い込みで亀作っています。
ここのところ、随分涼しく過ごしやすくなり
制作もやりやすくなりました。真夏は汗だくでバテバテでしたので。
がんばりますよ~~~~o(*^▽^*)o

そして秋の本家KDSに向けて頭の中であれこれいろいろと
構想を練っています。
またいろんな亀たちをお届けできればと思います。
今後とも「カメロク屋」をどうぞよろしくお願いいたします。

                           きなこ

|

« 「高円寺」分、出そろいました | トップページ | 不思議な物体?? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜!
って、まだまだ、ですね。
きなこさんのご苦労の賜物〜楽しみにしてます♪

投稿: Rn | 2009年9月10日 (木) 22時48分

Rnさん~
ありがとうございます。ひと山越えて、またせっせと次の山を登っています。ちょっと気持ちはあせりますが、コツコツとつくっていくしかないですよね~。いつも暖かい応援ありがとう(ノ_-。)うるうる~
がんばるねーhappy01

投稿: きなこ | 2009年9月11日 (金) 00時04分

初めまして 茨城に住んでます「空」と申します (^O^)
春から亀を飼い始め飼育法など検索していてこちらのブログにたどり着き 楽しみに見させて頂いています! あんなに素敵なグッズが作れるなんてすごい!!と感動しています

手作りのかわいい亀グッズにひかれ、6日の高円寺に行くぞ!と思っていたのですが… その日の朝に1匹が天国に…悲しくて何も手につかず…で結局行けませんでした。

秋のKDSには ぜひ 行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!

突然の長文で…すみません(^_^;)
ブログ楽しみです♪ これからも頑張って下さい☆

投稿: 空 | 2009年9月12日 (土) 09時54分

空さん~
ようこそ、おいでくださいました!
はじめましてです~。ブログ見てくださってありがとうございます。とってもうれしいです。カメちゃん、星になってしまわれたのですね。おつらいでしょうね。私も初めて飼った亀のうち1匹を亡くしたことがあるのでお気持ちわかります。こころよりご冥福を祈ります。
秋のKDS、お待ちしております。ぜひお声をかけてくださいね。
リアルなものから可愛いものまでいろんなタイプの亀たちを引き連れて行きますよ~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。happy01

投稿: きなこ | 2009年9月12日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/31299831

この記事へのトラックバック一覧です: minimini KDS in 高円寺 無事終了しました:

« 「高円寺」分、出そろいました | トップページ | 不思議な物体?? »