« 飼い主&亀近況 | トップページ | minimini KDS in 高円寺 無事終了しました »

2009年9月 2日 (水)

「高円寺」分、出そろいました

今日はお休みでした。朝起きてゴミ出し、朝食後
すぐに高円寺分のグッズの仕上げです。
明日送るので、何が何でも今日中に仕上げねばっ!!

というわけで集中作業です。なんとか夕方には全作品が
上がりました。部屋はぐちゃぐちゃですが、まっ、いいか。

では「mini mini  KDS in  高円寺」に行く亀たちを
紹介します。
http://daysphotopress.com/DPS/KDSK/kdsk.html

Dscn5451
後ろ側 立体亀 クロクサ、イシガメ、クサガメ
手前は「立体ちび亀」です。立体亀よりも少し小さめ70%ぐらい
の大きさで作りました。甲長6cmです。

Dscn5458
「亀チャーム」イシガメ

Dscn5464
「クサガメ」

Dscn5467
「ホシガメ」

Dscn5479
定番のあの子たち。上段「ぽんカメストラップ」
中段 「蓑カメ 漢字シリーズ」
下段 「蓑カメ 和柄シリーズ」

Dscn5470
「花ぽん」 ラベンダーとライトブルーを追加しました。

あとはおなじみのまめぽんやぽんかめたちです。

わたくし、きなこは不在ですが、みなさまお誘い合わせの上
ぜひお立ち寄りくださいませ。o(*^▽^*)o

|

« 飼い主&亀近況 | トップページ | minimini KDS in 高円寺 無事終了しました »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

花ぽんちゃんに新色~♪
チャームにも初めて見るお顔がっ!!
あぁ~見てるだけでドキドキしますよ~
リアル亀ちゃんもカラフル亀ちゃんも、みんなそろって高円寺へGO!なんですね~
道中も箱(?)の中でワクワク・・・皆亀ちゃんがペチャクチャお喋りしてる姿を妄想中~ムフ(^ー^*

投稿: ふる | 2009年9月 3日 (木) 23時01分

今晩は。
こちらでははじめまして。
先日、簡さんとお会いさせて頂きました、「かめ亀大好きママ」こと、クサガメのあろ&とろちゃんとギリシャのモアちゃんを飼っている者です~(^^)
先日のお礼がすごく遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
こんなにも可愛い女の子クサ&黒クサを作って頂いて、ありがとうございました!
しかも、きなこさんにもお会いする事ができてとても嬉しかったです(^^)
楽しいひとときでした♪♪

そうそう、あれから早速、飾らせて頂きました♪
とてもリアルなのにすごく可愛らしくって…
何かにつけて眺めるのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました。大事にしますo(*^▽^*)o

ところで、「花ぽん」ラブリーでとっても可愛いですね♪
何だか癒されます~(* ̄ー ̄*)

投稿: かめ亀大好きママ | 2009年9月 4日 (金) 22時38分

ふるさん~
亀たち高円寺に到着したようです。
きっと箱の中でぺちゃくちゃしてたと思います。今日花ぽんシリーズの「まめ花ぽん」を思いついたのでまた作ってみますよ。がんばりまっす!!happy01
亀チャームは今後もっと種類を増やす予定です。

投稿: きなこ | 2009年9月 5日 (土) 01時21分

亀大好きママさん~
ようこそ!おいでくださいました。こちらでははじめましてですね^^
先日は私の方こそ、ありがとうございました。遠方よりお出かけいただき、立体亀をお迎えくださって、こころよりお礼申しあげます。私もお目にかかれてうれしかったです。かかりつけの獣医さんも同じですし
これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね~。今度ぜひ、あろ&とろちゃん、モアちゃんに会わせてくださいね
heart04これからも幅広いグッズ展開ができるようにがんばります。

投稿: きなこ | 2009年9月 5日 (土) 01時32分

高円寺でのKDSでは、いよいよ新作のかめちゃん達が、華々しくデビューをしますね♪
お客様が、きなこさんの作品を見て悶絶する姿が、目に浮かびます・・・♪
一つ一つ、手作りなんですよねぇ~
毎度の事ながら、凄いなぁ~
完成度高いなぁ~
と、いつも感心しっぱなしです!
今回は特に、「花ぽん」ちゃんが大ブレイクしそうな予感♪
「可愛い」に「エレガント」+「ラブリー」なので、猪・鹿・蝶みたいな状態!
又は、巨人・大鵬・卵焼き状態!

投稿: まる | 2009年9月 5日 (土) 04時20分

きなこさん、亀大好きママさん、ふるさん、
こんにちは。そしてみなさん、はじめまして。

きなこさんの手作り亀グッズ、どれも素敵ですよね。私も毎日立体クサガメ眺めてます。
いくら裁縫の得意な人でもここまでそっくりにはなかなか作れないと思います。
これからも楽しみにしています♪

先日はありがとうございました(^-^)

投稿: 簡 美麗 | 2009年9月 5日 (土) 13時55分

まるさん~
ありがとうございます。今回新しいアイテムを作ることができてうれしいです。新しいものが生まれてくる過程も面白いです。
ご来場くださったお客様に喜んでいただけるといいのですが・・・・
猪・鹿・蝶、巨人、大鵬、卵焼き!!
ひぇー、お、おもしろすぎhappy01
いつもながらまるさんのユーモアのセンスには脱帽ですよ~。あ、今日試作で「まめ花ぽん」作りました。またそのうちアップしますね。

投稿: きなこ | 2009年9月 5日 (土) 23時25分

簡 美麗さん~
ようこそ!おいでくださいました。先日はこちらこそありがとうございました。
楽しいひと時でした。こころよりお礼もうしあげます。立体亀、毎日眺めてくださってありがとう。うれしいな。私は名古屋レプめざして、毎日狂った?ように立体亀作りまくっていますよ。がんばりますね。
またお会いしましよう~happy01

投稿: きなこ | 2009年9月 5日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/31211125

この記事へのトラックバック一覧です: 「高円寺」分、出そろいました:

« 飼い主&亀近況 | トップページ | minimini KDS in 高円寺 無事終了しました »