« かめめくり | トップページ | 夢の話~後編~ »

2009年10月28日 (水)

夢の話~カメマンガ~

先日面白い夢をみました。面白かったので文章にして
残しておこうとペンをとったのですが、ふと、絵にして
残しておいたらもっといいかも~~
ということでマンガにしてみました。

長いので前編、後編にわかれます。

Dscn5657
私は昼寝、チビータは部屋の中を闊歩していた。

Dscn5658
ふと目覚めてみるとチビータがいない・・・・・・・・・・・・・・

Dscn5659
なんと、窓の外の塀の上を歩いている。しかもその塀は
3メートルほどの高さ。

Dscn5660
ダイブしたら大変やー!!

Dscn5661
なんとか追いつき無事捕獲。

Dscn5662
飼い主のハラハラなどどこふく風でケロッとしたチビータ。

Dscn5663
抱き上げてみるとすごく重い・・・腕がプルプルする・・・・

Dscn5664
何時の間にこんなに大きくなったんだ!?

Dscn5665
足元から響いてくる振動が・・・・

Dscn5666
き、君はどこからやってきたのだ?1メートルはあるぞ。

Dscn5667
巨大クロクサ、デカー!!

Dscn5668
チビータを見つけた巨大クロクサ君、追っかけ始めました。

Dscn5669
すごい迫力、パワー全開です。

Dscn5670
簡単に追いつかれ、クロクサ君は興味津津で近づいてきます。

Dscn5671
クンクンと匂いを嗅ぎあーんとお口を開けました。

Dscn5672
その光景を見ていた人々はどうやら早とちりをしてしまったようです。
巨大クロクサ君の運命はいかに。後編につづく・・・・・・

|

« かめめくり | トップページ | 夢の話~後編~ »

亀たちの生活」カテゴリの記事

コメント

うぅ~続きが気になる チビータ嬢を狙う巨大クロクサくんって いったい 誰なんだろう…
どうなっちゃうのかしら…

投稿: 空 | 2009年10月28日 (水) 18時24分

出た!マンガだぁ♪
巨大になっても、かめさんは可愛い~!
でも、投石されているクロクサ君、可哀そう(汗)そして、足が速っ!!
夢に飼いかめさんが登場するなんて、羨ましいです。後編が楽しみです♪

うちの嫁さんなんて、夢にハッピーが登場し、会話までしたってんだから、羨ましい限りですよ・・・
しかも、嫁さんが小さくなっていて、水槽の中に入ってハッピーと会話したんだそうで、声は可愛い女の子の声だったそうです。「あのさぁ~、ちょっと最近暑いよ~」と言われたと申しておりました。

投稿: まる | 2009年10月28日 (水) 20時28分

巨大化したチビータちゃん、
抱っこして逃げるきなこさん、
追う超巨大クロクサくん、
どの絵も可愛い~♪
それにしても何てドキドキハラハラな夢なんでしょう~
2カメと1人の運命やいかに?!続編待ってます!!

投稿: ふる | 2009年10月28日 (水) 20時50分

これはこれは・・・続きがとっても気になりますね!
夢は何かの暗示だとよく言われますが、巨大化したチビータちゃんに、巨大クロクサ君。。。巨大化した亀さんに何か意味があるのかもしれませんね(^^)
でも、愛亀のチビータちゃんを守る為に抱っこして逃げるきなこさん。。。夢の中でも愛情いっぱいですね~(*^_^*)

投稿: | 2009年10月28日 (水) 23時02分

すみません。上記の名無しコメントは、親かめたんです(^^;)慌てて送信ボタン押しちゃいました~。

投稿: 親かめたん | 2009年10月28日 (水) 23時04分

チビータちゃんの逃げっぷりに笑っちゃいました。
巨大クロクサ君、どうなっちゃうの~。
みんな、石なんて投げないで~。クロクサ君は、遊ぼうとしただけなんだから!
マンガを読みながら、ハラハラしちゃいました。続きはどうなるのでしょう?

投稿: kameco | 2009年10月28日 (水) 23時05分

きなこさんの漫画久しぶりで嬉しいっ!!
巨大チビータちゃんと、
超巨大クロクサ君、
この後の展開が気になります。
クロクサに石を投げるなんて!
ひどいわっ~~~
あ、そうか、このあと浦島太郎が出てくる?

投稿: tammy | 2009年10月29日 (木) 00時13分

空さん~
えへへ~お待ちくださいね。今続き描いてます。超巨大クロクサ君、夢の中ではやはりうちののんが巨大化したような気がします。ハッピーエンドですからご安心ください。happy01

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時21分

まるさん~
久々にマンガ描きました。やっぱ、楽しいです。超巨大クロクサ、巨大でも可愛かったですよ~、あんなおおきなお子にお目にかかれるのは夢の中だけです。足速いんですよ。ははは。じゅんさん、ハッピーちゃんの声を聞いたなんて、なんてうらやましい!セリフがまた笑える~~。私もうちのカメズの声を聞いてみたい。でもこんなしゃべり方するんじゃないかと想像して楽しんでますけどね^^

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時27分

ふるさん~
夢の中のキャラクターたちはみんな生き生きと動きまわっておりました。こんな面白い夢を見たのは久々ですよ~
続編はハッピーエンドになりまーす!

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時30分

親かめたんさん~
そうですね、やっぱり夢って何かの象徴だったりしますもんね。私はよく夢でヒントをもらったり答えを受け取ったりします。
デジャヴもよくありますし、予知夢も。そういう体質なのかもしれません。
この夢の後半でもヒントをもらった気がしますよ~笑える夢なんですけど、やっぱり深~い意味がありました。happy01

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時41分

kamecoさん~
巨大化したチビータの更に上をいく超巨大クロクサ、やっぱりのんものような気がします。そうなの、このクロクサくん遊ぼうとしてただけなんですよ。でも大丈夫、ハッピーエンドになりますからご安心くださいね。^^

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時45分

tammyさん~
おお、よろこんでいただけてうれしいです。マンガ描くの久しぶりでしたが描いていてとっても楽しかったです。
超巨大クロクサ君、かわいかったですよぉ
のっしのっしと闊歩して、でも追いかけたり逃げたりするときはハイスピードなんですよ。後半では「おばあ」と呼ばれる長老が登場します。

投稿: きなこ | 2009年10月29日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/31968036

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話~カメマンガ~:

« かめめくり | トップページ | 夢の話~後編~ »