« KDS2009出展作品 | トップページ | ご心配をおかけしました »

2009年11月23日 (月)

皆様にお詫び申し上げます

皆様、今日はとても残念なお知らせをお伝えしなければ
なりません。
不測の事態が発生しKDSに参加することが難しくなりました。

実は5日ほど前からイシガメのセキが調子を崩し
4日前に獣医さんに行ってきたのですが
レントゲン、血液検査の結果、細菌性の肺炎と診断されました。
点滴、抗生物質の注射をうってもらい様子を見ることになりましたが
元気を回復せず、本日入院しました。

楽しみにしていたKDS、なんとか行けたらと思っていましたが
こんな状態ではとうてい無理だと判断し今回の参加を断念いたしました。
主催のyukatti様はじめ、スタッフの皆様、
そして楽しみにしてくれていたお客様のことを思うと
申し訳ない思い出いっぱいです。
ほんとうにごめんなさい。こころよりお詫び申し上げます。
また次回のKDSに参加させていただけたらと思っております。

私自身も精神的にかなりきつい状態でコメントをいただいても
返すことができそうにもありません。
今はただただ、セキの回復を祈るばかりです。

                             きなこ

|

« KDS2009出展作品 | トップページ | ご心配をおかけしました »

亀たちの生活」カテゴリの記事

コメント

セキちゃん、心配ですね。
今朝、何気なくブログを拝見しに来て、びっくりしました。
一日も早く良くなることを、心から願っております。

投稿: 亀グッズ・ジブリール | 2009年11月24日 (火) 11時44分

きなこさんに会えないのは寂しいけど、セキちゃんの回復が今は一番大事ですもの。
うちのイシタロウに「セキちゃん早く良くなるといいね」って話しかけたら、ジーッと私の顔を見つめていましたよ。
イシタロウをセキちゃんのような可愛い子に育てるのが私の目標ですから。

きなこさん、おそらく食事も喉を通らず、ゆっくり眠れない状態だと思いますが、
チモシーちゃん、チビータちゃん、ダイスケくん、のんもちゃん、うちこちゃんの為にも、お体に気をつけて…。

コメントはご迷惑かなぁ、と思いましたが、いてもたっても居られず書き込みしました。
申し訳ありません。

投稿: げっちゅう | 2009年11月24日 (火) 12時56分

びっくりしました。心配です…
セキちゃん 今頑張っているんですね…
(;_;)
今は ただ セキちゃんが元気に回復する事を願っています。

投稿: 空=くぅ | 2009年11月24日 (火) 20時15分

セキ君の看病に、どうか専念して下さい。
KDSを一番楽しみにしていたのは、きなこさんだと思いますので、心中をお察し致します。
きっと皆さん、きなこさんの事を応援していますよ。
KDSの事は、気にしないで!

投稿: まる | 2009年11月24日 (火) 20時36分

コメントをお送りしても良いものかどうか迷いましたが、やっぱり、きなこさんとセキくんが心配で・・・。
セキくんの病状の事、KDSの事・・・たいへん心を痛めていることと思います。
どうかどうかセキくんが無事元気に回復するよう、私も心からお祈りしています。

投稿: 親かめたん | 2009年11月25日 (水) 01時23分

セキちゃん元気になりますように。
きなこさんもお体いたわって下さいね。

投稿: ふる | 2009年11月26日 (木) 07時11分

セキちゃんが一日も早く回復しますように。。。

投稿: うめ子 | 2009年11月26日 (木) 23時03分

とても心配です。
どうかセキちゃん元気になりますように…。

投稿: カメジェンヌ | 2009年11月27日 (金) 00時19分

セキちゃん大丈夫でしょうか。
肺炎で入院だなんて…とても心配です。
どうか、早く元気になりますように!
願っております。

そして、きなこさんの心配もいかばかりかと思います。
きっと夜も寝れないぐらい心配かと思いますが、どうか体調を崩されませぬようにしてくださいね。


投稿: かめ亀大好きママ | 2009年11月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/32327827

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお詫び申し上げます:

« KDS2009出展作品 | トップページ | ご心配をおかけしました »