« 葉桜になりました | トップページ | KDS出展作品オールアップその① »

2010年4月25日 (日)

あと数日&おまけシール

もう4月25日。KDSまであと数日。いよいよです~。
作品はほぼ出来上がり今日はディスプレイ用の資材を
買いに行ったり、出来上がったものを箱詰めにしたりの
作業をしていました。
とは言うものの、まだ仕上げるものもちょこちょこと
残っていますので同時進行しています。

今回新しいバージョンのおまけシールを作りました。
お買い上げくださったお客様にプレゼントで~す(o^-^o)
数に限りがございますのでなくなり次第終了になります。

Dscn6337

「亀」と書いてあるのがチビータをモデルにしたどすこいバージョン。
もう1匹はうちこをモデルにしました。

大きさはタテ42ミリ、ヨコ67ミリの中に亀1匹です。
これからこのシールの切り分け&袋詰め作業。
これにかめ丸(顔だけバージョン)シールもセットします。

あ~、そうそう、カメロンに粉砂糖かかりました。
Dscn6343
あたしたち、やっとお砂糖ふりかけてもらったの。


Dscn6342

Dscn6346
出待ちカメロン

オールアップは明日か明後日かな~




|

« 葉桜になりました | トップページ | KDS出展作品オールアップその① »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪(≧∇≦)
かわいすぎる~あぁ 箱買いしたい かわいさ♪粉砂糖がふりかかるとよりいっそうメロンパンみたい…
やっぱり食べたい… ( ̄∀ ̄)

シールも素敵ですね♪あぁ~木曜には生きなこさんに お目にかかれるんですね~!楽しみです♪
~~o(≧∇≦)o~~

投稿: くぅ | 2010年4月25日 (日) 02時31分

うわぁ!作品がほぼできあがったんですね♪ディスプレイ用の資材のお買い物や、製品のハコづめなど、たくさんやることがあるんですね…(ToT)
おまけシール、なんてかわいいんでしょう!チビータちゃんとうちこちゃんがモデルさんなんですね♪(^o^)
カメロンに粉砂糖がかかったんですね。いっぱいいますね~!かわいい&おいしそう~!オールアップ、楽しみにしています♪(^o^)うわぁ!きなこさんも亀さんたちをおなかに乗せられているんですね♪楽しいですよね。(^^;岩手にいたときはよく2、3時間昼寝していたものです。
今日、あおたが1こ産卵していました。(+o+)先生も、次はだいぶかかると言っていたし、(レントゲン写真でも、とても上の方に3、4こ固まっていたのです)予想外でびっくりしました。本亀は、ケロッとして、爆食していました。(+o+)

投稿: けろっぴ | 2010年4月25日 (日) 21時02分

うほっ!
イシのシャープな顔立ちや、クサのムッチリ感が出ていますねぇ~♪
作品製作にお忙しい中、オマケシールも製作するなんて、なんて素敵なサービスなんだろう!

砂糖をかけると、質感がよりリアルになりますね。
出待ちのカメロンちゃん達、何だかワクワクしている表情に見えます♪
さぁ、どの色が一番人気になるんだろう。
ちなみに僕は・・・
2~3分考えても、全然選べない~!
どの子もカワイイから♪

投稿: まる | 2010年4月26日 (月) 19時10分

くぅさん~
ありがとうございます。お砂糖かけ作業楽しかったですよ~。明後日なんですね!私もくぅさんにお会いできるのをすっごく楽しみにしています。わくわくしちゃう!
ただ今着々と準備作業をしています。
くぅさんにアイディアをいただいた「バーガー亀」もできあがりました。
アイディアありがとうございました。
明後日行くから待っててねー!happy01

投稿: きなこ | 2010年4月27日 (火) 01時47分

けろっぴさん~
ありがとうございます。作品はほぼ出来上がりましたが、いろんな準備でばたばたしています。オールアップも今日する予定でしたが(月曜)ディスプレイのシュミレーションをやっていたら間に合いませんでした。明日の朝アップしますね。
あおたちゃん順調に産卵よかったです~
このまま一気に産卵だといいですね。
産卵はやっぱり体力使うんでしょうね。
爆食たのもしい!ですよ~happy01

投稿: きなこ | 2010年4月27日 (火) 01時54分

まるさん~
ありがとうございます。
むちむちクサガメどうっすか?coldsweats01(やっぱチビータがモデルだとむちむちになってしまいます)
へへへ、実はおまけシール、私はイラストを描くだけなんです。あとの加工はこんた(だんな)担当なんですわ~。でも仕上がったものを切りわけて袋詰め作業は私です。カメロンの顔わくわく顔にみえますか?うれしいな。わくわくしながら作っているからそれが作品に伝わる?のかもしれませんね。明日も準備がんばりますねhappy01

投稿: きなこ | 2010年4月27日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/34372561

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日&おまけシール:

« 葉桜になりました | トップページ | KDS出展作品オールアップその① »