« 制作現場から~ | トップページ | ありがとうございました。大阪KDSその① »

2010年8月26日 (木)

29日は大阪KDS

皆様、おこんばんは~まだまだ暑いですね。さていよいよ
日曜29日は大阪KDSです。

作品もなんとか出来上がりあとは準備をするばかりですが
このあと2つのイベントに出店するので早くも次の分の
制作に入っています。
今回の新作はビーズアクセサリーです。
キラキラ光るビーズアクセサリーは大好きなアイテム。
1粒のビーズが立体になっていく楽しさと色の組み合わせが
限りなくあるところが本当に面白い。

それでは作品を紹介したいと思います。

Dscn6838
ヘアーコーム チェコビーズとスワロで作りました。

Dscn6844
亀ブローチ

Dscn6849
おなか側。座金を土台にして作りました。大きさは頭の先から
しっぽの先まで3cmぐらいです。

Dscn6857_2
ふっくら亀ネックレス  
3ミリのチェコビーズ、ファイヤーポリッシュで作りました。

Dscn6861
亀部分アップ。コロンとしたフォルムです。

Dscn6863
パールの亀ネックレス。おなかに卵を抱いています。

Dscn6865
アップ画像

Dscn6881
4ミリのスワロで作ったネックレス。
左からへマタイト、ブラウン、ブラック

Dscn6877
アップ画像

Dscn6872
大大大好きなクリスタライズで作った亀ネックレス。

Dscn6871
スワロフスキービーズは本当に輝きがきれい。
このクリスタライズの楕円形を見ていたら亀甲羅に見えてきて
なんとかこれを亀にできないだろうか?と編んではほどいてを
半日やってました。
キラキラ度抜群なのでパーティー使いなどにもいいですよ。

Dscn6856
亀リング。これが一番細かい作業でした。

Dscn6905
新しくさくらカメロンが登場しました。

Dscn6901
ストラップカメロン1枚布タイプ

Dscn6903
パーツ別タイプのカメロンストラップ

Dscn6885
定番のあの子たち。今回はちび亀もいます。

Dscn6886
アカミミ

Dscn6890
亀チャーム「すっぽんもどき」

Dscn6897
クサ。

Dscn6893
イシ。

今回甲羅の中に綿をつめて作りました。ふっくらとして
立体感がアップ。

と、こんなかんじです。他にもお菓子シリーズのマカロン、
フルーツアラモード、プリンアラモード、チーズバーガー亀
お花シリーズのまめ花ぽん、花ぽん、蓑カメ、蓑カメブローチ
などなど、いろいろあります。

当日カメロク屋ブースにてお待ちしております。
みなさん気軽に声をかけてくださいねーo(*^▽^*)o

● minimini カメ DE Show!大阪

● 2010年8月29日(日)  11:00~17:00

● エビスビルAAホール本館7F

〒541-0047  大阪市中央区淡路町3-2-9
(地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 11号出口徒歩6分)

|

« 制作現場から~ | トップページ | ありがとうございました。大阪KDSその① »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大阪KDS~何とか行けそうで、きなこさんにお会いできるかと思うと緊張しますが、とても楽しみです(*^_^*)
家族皆KDS初体験なので、勝手がよく分かりませんが、当日駐車場探しに戸惑わなければ・・・と思っています。
お店で声を掛けさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/ドキドキ

投稿: 親かめたん | 2010年8月27日 (金) 02時29分

親かめたんさん~
キャー!!お会いできるのですねー(≧∇≦)
めっちゃうれしいよ~~。ドキドキ、わくわくしちゃいます。
KDSはどこを見てもカメだらけでカメ好きにはたまらない空間です。亀亀な1日を
共に楽しみましょう。お待ちしております!こちらこそどうぞよろしくお願いします。happy01

投稿: きなこ | 2010年8月27日 (金) 13時45分

ウカウカして、おじゃまするのが遅くなってしまいました。m(__)m今日、大阪KDSだったんですね!いかがでしたか?猛暑の中、大変お疲れさまでした。m(__)m
うわぁ!新しい作品がどんどんできているんですね♪ヘアーコーム、亀ブローチ♪パールの亀ネックレスは、なんとお腹に卵を抱いているんですね!感動しました。(ToT)
キャーッ!(o≧∇≦)o亀リングもかわいいですね♪さくらカメロンだぁ~!カメロンストラップもかわいいなぁ♪ちび亀さんもいるんですね♪(^o^)
あ、親かめたんさんは、ご家族で行かれたのかな?いいなぁ…(ToT)いつかきっと行きたいです。(^o^)

投稿: けろっぴ | 2010年8月29日 (日) 21時27分

本日イシガメグッズとメロンパンカメとマカロンカメとか購入させていただきましたぁ。めちゃめちゃかわいいですtulip イシガメを飼っておられるとのことで、もっと色々お話したかったのですが、人見知りであんまり話せませんでしたぁweep また大阪に来てくださいっ。

投稿: カメ颯太飼ってます | 2010年8月29日 (日) 21時52分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。猛暑でしたが大阪の皆様の亀パワーはそれを上回るくらいでしたよ~
このあともイベント続きなのでまたまた亀作っています。がんばりますね。
親かめたんさんはご一家でお越しくださいました。ありがたいです。
けろっぴさんもぜひいつかKDSにいらしてくださいね!happy01

投稿: きなこ | 2010年8月31日 (火) 01時03分

カメ颯太飼ってますさんへ~
昨日はご来場いただきグッズをお迎えくださいましてまことにありがとうございました。心よりお礼申し上げます。これからもバラエティに富んだいろんな亀を生み出していきたいなあと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。イシガメ、かわいいですよねー。私はこの亀にメロメロですよ。次回は10月3日に神戸で開催される「ぶりくら」に行きます。もしご都合がつきましたらぜひお出かけください。
今度はいっぱい亀話ししましょー!!happy01

投稿: きなこ | 2010年8月31日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/36378664

この記事へのトラックバック一覧です: 29日は大阪KDS:

« 制作現場から~ | トップページ | ありがとうございました。大阪KDSその① »