« イベントのお知らせ | トップページ | ナゴレプレポ~ありがとうございました~ »

2010年9月24日 (金)

明日はナゴレプ

明日25日、26日はナゴヤレプタイルズワールドです。
ただ今荷物の準備中です~
大阪KDSが終わってからあれよあれよと言っているうちに
あっという間にナゴヤレプです。

このごろ日々が過ぎていくのがあまりにも早い。
どんどん加速度がついて行く感じですよ~(;;;´Д`)ゝ
で、ラインナップですが前回とあまり変わってないので
画像はなし~でーす。(^-^;  ←っておい!

しかしそれではあまりにもさみしいので新しく加えたものを
載せてみます。

Dscn7000
ハート付きかめさんペンダント

Dscn7002
前回より色数が増えた亀ブローチ

あとはいつもの定番のあの子たちがいきます。
みなさま、お誘い合わせの上ぜひお出かけください。
カメロク屋ブースにてお待ちしております。

気軽にお声をかけてくださいねーo(*^▽^*)o

って、ここで記事が終わってしまうのもなんだか・・・・

というわけで?亀たちのついさっきの画像です。

Dscn6992
くつろぐうちこ。後ろ足にちゃんと膝がある。

Dscn6994
私が準備で忙しいので外の出してもらえなくて
不満そうなセキ。目が「なんでだよー」と言っている。

Dscn6995
「のんもちゃんです 。おこんばんは。きなこが外に出して
くれません。つまんないです」

Dscn6996
「あたしはもう眠いわ。はやく電気消してちょうだいな」と
チモシー。

Dscn6998
「よーよー、きなこ、なにやってるんだい?」とダイスケ

Dscn6997
「ねーねー、きなこ、あたしのおうちから見えるんだけど
部屋の中に亀がいっぱいいるんだけど増殖したの?
気になってしかたないわ」

チビータ嬢が見ている光景

Dscn7003
亀、群れてます。

さて、引き続き明日の準備にはいります。がんばります。



|

« イベントのお知らせ | トップページ | ナゴレプレポ~ありがとうございました~ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ナゴヤレプタイルズワールドが始まったんですね!(^o^)
うわぁ!ハート付き亀さんペンダント♪なんてかわいいんでしょう♪(^o^)亀ブローチ♪いろいろな色があるんですね!
うちこちゃん♪本当だ!後ろ足に膝がある!!\(^O^)/セキちゃんやのんもちゃんは、不満げなんですね。(^^;チビータちゃん、今日もデラックスですね♪
明日もがんばってくださいね♪(^o^)
きなこさんも、カメさんに噛まれたことがあるんですね。本当に痛いですよね。(ToT)
今日も寒かったので、座敷亀にしました。
手が滑って、レプをたくさん入れてしまったので、ステーキ(乾燥イトミミズ)を減らしました。かめたちは不満げでした。(^^;

投稿: けろっぴ | 2010年9月25日 (土) 21時17分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰さまで一日目、無事終了いたしました。明日も朝からがんばりますねー^^。
亀に噛まれるとへたすりゃザックリですよね。嘴結構鋭利だし、噛む力ありますもんんね。急に寒くなっていきなり秋ですね。
そろそろヒーターを用意せねばと思います。糸ミミズキューブ、ステーキってよんでるんですね。ぴったり、ナイスネーミング!

投稿: きなこ | 2010年9月25日 (土) 23時48分

ナゴレプお疲れ様でした☆
ビーズの亀ちゃん達が キラキラしていて とてもきれいですね~♪
(*^o^*)

うちこちゃん♪亀に膝があるんだ…
(°□°;)と…
なるほど 膝かも♪

セキくんの不満顔に そうだよね~出たいよね~!!と共感☆我が家も こんな顔します。。

水汚いんだけど…?水換えて?

冷たい視線がつきささる~(^_^;)

チビータ姐さんは 相変わらずふっくらでかわいい♪確かに 亀が転がってたら 聞きたくなる…(笑)

この間 ふと思い立ち 立体亀のクサガメを トトとハヤトに見せてみました。。

トトは威嚇…まぁ予想通り

ハヤトは 前は 相手にしてなかったのに 今回は 何回も噛みつこうとしてました!!
反応が変わるので面白い♪多分 首振りさせながら 見せたからかも☆

そして その様子を撮ってた携帯についてるぽんかめちゃんにまで 噛みつこうとしてました(笑)

あっ ちなみに クゥはそんな飼い主に知らんぷり。。お尻向けて 寝てました…downツレナイやつ…
(ρ_;)

投稿: くぅ | 2010年9月27日 (月) 07時06分

くぅさん~
ありがとうございます。お陰様で2日間無事終了いたしました。怒涛のように過ぎた二日間でしたがとっても楽しかったです。
でも今週末に神戸ぶりくら市が控えているので、相変わらずぎょえーと言いつつ亀作っています。
亀にはやっぱり膝ありますよねー肘もあると・・・かかとや手首らしき部分も。水が汚いと「水換えて」って言いますよね。目で訴えてくる。3亀ちゃんの反応それぞれで面白いです。トトちゃん、威嚇しましたかー。のんもも同じく威嚇しました。トトちゃんとのんも、行動がよく似ているのでシンパシーをかんじます~。クゥちゃん、大物だー。happy01

投稿: きなこ | 2010年9月27日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/36908113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナゴレプ:

« イベントのお知らせ | トップページ | ナゴレプレポ~ありがとうございました~ »