« ナゴレプレポ~ありがとうございました~ | トップページ | ありがとうございました~ぶりくらレポ »

2010年10月 2日 (土)

明日はぶりくら

いよいよ明日は神戸でぶりくらです。
ナゴレプが終わって1週間、あっという間に過ぎて
しまいました。私は必死!?で亀作っていました。
なんとか荷物もまとめ終えました。
今回初参加のぶりくら。わくわく、どきどきしています。

Dscn7028
出待ちの亀たち。

Dscn7032
クサガメファミリー

今回の新作は(といっても目新しくなくてすみません)
デカクサ、ぶりくらデビューです。

Dscn7034
箱詰めされた立体亀たち。

他にもアクセサリー、ストラップ、カメロン、などいろいろ
あります。
カメロク屋ブースにてお待ちしております。
みなさまお誘い合わせの上ぜひお出かけください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。o(*^▽^*)o

|

« ナゴレプレポ~ありがとうございました~ | トップページ | ありがとうございました~ぶりくらレポ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぶりくら、いいないいな♪
多分前日は、興奮して眠れないだろうなぁ・・・
デカクサの評判はいかに!?楽しみですね♪
クサガメファミリーの中へ、ダイブしたい気分です♪
明日・・・正確には今日、楽しんで来てくださいねぇ~(^-^)

投稿: まる | 2010年10月 3日 (日) 01時05分

うわぁ!今日、ぶりくらなんですね♪
またいろいろな方々と出会いがあるんでしょうね♪(^o^)(いいなぁ…(ToT))
楽しんでいらしてくださいね~!
(箱詰めされた亀さんたち、すごくかわいいです♪)

投稿: けろっぴ | 2010年10月 3日 (日) 04時40分

今頃は 一息ついているころでしょうか…それとも 熱気ムンムンかな?
ぶりくらは いったことないので いつかは行ってみたい~♪
頑張って下さいね~♪報告楽しみに待ってます♪

投稿: くぅ | 2010年10月 3日 (日) 11時26分

まるさん~
はあ~い。興奮?して眠れませんでしたー。coldsweats01ぶりくらはブリーダーさんたちが集まっているのでナゴレプとはちょっとちがった雰囲気でした。(ナゴレプの方はエンターテイメント色が高い感じ、ぶりくらはもっとコアな感じでした)来場されているお客様は本当にハチュが好きなんだなあってジンジン伝わってきました。デカクサ「うわー、なにこれえ??(*゚▽゚)ノクサやー!!」というかんじでウケました。クサとアカミミは人気ものです。おかげさまで無事終わりちょっとほっとしていますが、1ヶ月後大きな山が待ってます。決意?(どんな!?)もあらたにがんばりますよー!私はちっちゃくなってこのデカクサの上に乗ってのっしのっしと歩いてもらいたいです。^^

投稿: きなこ | 2010年10月 4日 (月) 09時50分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰さまでひと山越えました。ナゴレプからぶりくらまで1週間というハードスケジュールでしたが、なんとかこなせてほっとしています。多くのお客様とお話できるのはこういうイベントならではです。始めてお会いする方なのに亀の話しで盛り上がれる、亀愛っていいなあ~としみじみ思います。けろっぴさんともいつかお会いしたいです!happy01

投稿: きなこ | 2010年10月 4日 (月) 09時55分

くぅさん~
お陰さまで無事終了しました。応援ありがとうございます。11時半ごろは熱気ムンムンで暑いー!とわめいていたころですよ。
くぅさんからアイディアを頂いたバー亀、ダントツ人気でみなさん、手にとってゲラゲラ笑って大うけでした!くぅさんのおかげでこの亀が誕生できたのです。本当にありがとうございます。感謝感謝です。ぶりくらは本当に「ハチュが好き!」という人が集まっているコアな雰囲気でした。
次の大きな山めざしてまたがんばりますね。happy01

投稿: きなこ | 2010年10月 4日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/37044916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はぶりくら:

« ナゴレプレポ~ありがとうございました~ | トップページ | ありがとうございました~ぶりくらレポ »