« KDSレポその② | トップページ | 冬モード »

2010年11月 6日 (土)

KDSレポその③

今日はKDSでゲットしたグッズ~といきたいところですが
残念ながら1点しか買えませんでした。
他のお店を見てまわりたいのはやまやまですが
自分ち空けるわけにはいきましぇーん。

ということで今日は亀友さんからいただいた素敵なグッズを
紹介します。

Dscn7161
くぅさんよりいただきました。消しゴムハンコ
これ亀漫画の「うるうるセキ」と「マフラーインセキ」なんですよ!!
うわお!すごい!めっちゃうれしかったです。

Dscn7163
そしてホヌ柄のコインパース。

Dscn7164
中をあけるとかわいいドット柄が。素敵ですね~
私はミシンの縫製技術がない(まっすぐに縫えない)ので
美しい仕上がりに感動でございます。

Dscn7157_2 
そしてお菓子もいただきました。この吉原殿中というお菓子
始めてたべましたがとーっても!おいしいー♪(o ̄∇ ̄)/
ぽん菓子のまわりにキナコがまぶしてあって甘さもほどよくて
すっかりお気に入りになりました。
がませんべいは超特大サイズの醤油おせんべい。
インパクト大です。どちらもおいしくいただきました。
くぅさん、ありがとうございました。

Dscn7167
tammyさんからいただいたちりめんの風呂敷。
おめでたい亀さんが日の丸をもってさらにめでたさ倍増。
ありがとうございます。風呂敷は大変便利で重宝していますので
いつも持ち歩いています。さっそく使わせていただきますね!

Dscn7176
kamecoさんからいただいたカメロンパン3姉妹
こんたと二人でいただきました。とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

Dscn7175
ふみふみ様からいただいた亀の鉛筆削り。もったいなくて
使えないかも。とってもキュート。ありがとうございました。

Dscn7174
カメコレさんよりいただいたソフビの亀の置物。
前回も亀バッジをいただきました。いつもありがとうございます。

Dscn7165
名古屋港水族館の藤原様よりいただきました新米えびせんべい
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

Dscn7177

そして唯一私がゲットしたのはお隣のブース
さはしんちさんのかめてぬぐい。
神戸のぶりくらの時は売り切れで買えなかったのでやっと
購入できました。シールもオマケにいただきました。
てぬぐいって肌触りもよいしすぐ乾くし、このごろではハンカチの
代わりによく使っています。

皆様、ほんとうにありがとうございました。

すてきなグッズをたくさんいただいてほくほくの私です。

|

« KDSレポその② | トップページ | 冬モード »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あらら、ご紹介いただいて、ありがとうございます。なぜかちょっと照・・・
さはしんちさんの手ぬぐい、
この柄と正面顔と迷って迷って、、、
私は正面顔をゲットしました。
本当に可愛いですよね~
くぅさんの吉原殿中、私も大好きなんです。
名古屋も美味しいもの、たくさんありますが、関東もあれこれありますから~
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。

投稿: tammy | 2010年11月 7日 (日) 20時00分

きなこさん、KDSお疲れさまでした。
沢山の亀友さんがいて、素敵ですね。
いつか、名古屋でKDSが開催されるといいなと思っています。

投稿: いと3 | 2010年11月 7日 (日) 21時14分

うわぁ!くぅさんのハンコ、すごいですね♪「うるうるセキちゃん」、あまりにかわいくて、つい、私もマネして描いたものを、手帳にはさんでます♪(^^;ホヌ柄のコインパースも、素敵ですね♪
亀友さんから、いろいろ亀さんのものをいただけるのも、とても楽しそうですね!(^o^)

投稿: けろっぴ | 2010年11月 8日 (月) 11時07分

ご紹介頂きありがとうございます☆
何だか 照れますね~
(^_^;)
殿中おいしいですよね☆ 喜んで頂けて嬉しいです♪

カメパンやかめグッズ素敵ですね~いいなぁ♪

出店者になると 喜びも ちょっと辛さもありますね…
頭が下がります…
本当にありがとうございます☆

投稿: くぅ | 2010年11月 8日 (月) 17時05分

かめの湯です。遅れましたが、KDSお疲れ様でした。m(_ _)m
しめ飾り、なかなか良かったですよ~。始まる前に見といて良かったわ。(^_^;)
終わり際になんて言ってたら、実際なんも見れなかったしね。
お隣さんと話がはずんで楽しかったけど、あまりウロウロできなかったのがちょっと残念でした。
また来年、どこかであったらよろしく~です。

投稿: バステト | 2010年11月 8日 (月) 18時31分

tammyさん~
すてきな風呂敷ありがとー!
風呂敷は超便アイテムです。折りたためばコンパクトに収できるし、包んだり袋になったり、寒い時には肩掛けになるし。
私も亀風呂敷作ってみようかな。
吉原殿中あっという間に食べちゃいました。以前tammyさんがブログで紹介してた「すあま」というお菓子が食べてみたいです。(かまぼこみたいなやつ)

投稿: きなこ | 2010年11月 9日 (火) 10時45分

いと3さん~
ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。
亀愛にあふれたすてきなイベントでしたよ。名古屋KDS、開催を私も希望しています。その時はまた亀話しいっぱいしましょうね!楽しみです。

投稿: きなこ | 2010年11月 9日 (火) 10時49分

けろっぴさん~
そおなんですよ~。いろいろいただいてほくほくの私です。イベントはいつも1人参加なのでブースからまったく出られない状態です~。ご飯もおにぎり1個とペットボトルのお茶、あとはエネルギー補給にチョコレートです。なので終わるとバク食しちゃいますね。うるうるセキ手帳inしていただきありがとうございます。
消しゴムはんこあっちこっちにぺたぺたしてますよ。

投稿: きなこ | 2010年11月 9日 (火) 10時55分

くぅさん~
吉原殿中、おいしかったー!ありがとねー。御馳走様でした。
ガマ煎餅はだんなに大うけでした。
コインパースさっそく使わせてもらっています。
店番一人だと他のブースを見て回ることが
できないのがちょっと残念です。
次回はだんなを連れていくかー。ふむー。

投稿: きなこ | 2010年11月 9日 (火) 11時00分

バステトさん~
KDSお疲れ様でございました。大阪、神戸、東京と続けてお会いできてうれしかったです。しめ縄、よかったですか~。それはうれしいなあ~。ありがとうございます。ジブリールさん納品分を昨日作りましたよ。そうそう、出展側だと他のブースをゆっくり見て回ることができないのがちょっと残念ですよね。
次回もどこかでお会いしましょう。楽しみにしています。カメまんがも。

投稿: きなこ | 2010年11月 9日 (火) 11時06分

きなこさんこんにちは、みそじの館です。
3日は最後にお話ができて良かったです~。
うちのこと、覚えていてくださってありがとうございました。
背文字蓑亀「寿」さん、愛用しております。

亀漫画、夢のお話しおんもしろいっす(^-^)とくにおばあが...!!!続編を期待します。

投稿: Alex | 2010年11月 9日 (火) 18時56分

Alexさん~
きゃーAlexさんだー!!訪問ありがとうございます。あらためてKDSお疲れ様でございました。年々パワーアップするKDS。楽しいイベントでしたねー。
私もお会いできてうれしかったです。蓑ストラップも御愛用いただきありがとうございます。
おばあ、笑えるキャラですよね。私の中では南の島の沖縄あたりにいる設定です。
私もAlexさんの亀まんがとっても楽しみなんですよ。新しいバージョンが出たら教えてくださいね。購入希望です。
いつかゆっくり亀話し&制作秘話?!もまじえてお話したいです。

投稿: きなこ | 2010年11月10日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/37559178

この記事へのトラックバック一覧です: KDSレポその③:

« KDSレポその② | トップページ | 冬モード »