« KDS出展作品その② | トップページ | KDSレポその② »

2010年11月 4日 (木)

ありがとうございました。KDSレポその①

KDS2010秋 カメロク屋出展無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様、グッズをお迎えくださった皆様
お声をかけてくださった皆様、応援下さった皆様
主催者のyukatti様、スタッフの皆様、御一緒させていただいた
出展者のみなさま

皆様ほんとうにほんとうにありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます。
回を重ねるごとにイベント出展の楽しさ、やりがいをひしひしと
感じています。そして「ああ、私は本当に創ることが好きなんだなあ」と
しみじみ思っています。
これからもどんどん!新しいジャンルにチャレンジしていきたい。
いろんな素材(布以外)にも。

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さてレポなんですが、今回は前々日の様子からレポってみたいと
思います。なぜならば修羅場っていた\(;゚∇゚)/から・・・

実は月曜日ヘロヘロでくたばっていました。
この日11月1日は外仕事が入っていて帰宅したら残りの仕上げと
いろいろな準備をする予定でした。
しかし帰宅したらどうも調子が悪い。寒気がして頭痛有り
関節が痛くて筋肉がだるいしおまけにおなかの調子もよくない。
あちゃー、これはマズイ・・絶対マズイ(/□≦、)

背中、肩、首がこりこりだったのでお風呂に入って体を温めたら
今度は頭痛が悪化。ぐわ~~~~~んぐわ~~~~んで
死にそうに痛い・・・・

そのまま布団に倒れ込み唸っていました。
で、頭痛薬飲めばいいじゃんと思うでしょ~~~
できればそうしたいのですが、私は市販の鎮痛剤を飲むと
吐いてしまうのです。(イブ、セデス、バファリンは確実に×)
ひーといいながら耐えるのみなり。
どーすんだよ?!あさってはKDSなのにぃーo(;△;)o
気持ちは焦るばかり。そこでハタっと気がついた。
そういえば以前歯医者でもらったロキソニンという薬が
あったけ、抜歯後の痛み止めにもらったのですが
「残ったら頭痛の時に飲むといいよ」と先生が言っていたのを
思い出したのです。
この薬は飲んでも大丈夫だったのでポーチの底を探したら
あったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これで助かる?!飲んで30分ぐらいすると頭痛がおさまってきました。

はあああああ~やれやれです。
ここで起きだして作業をしたいところですがぐっと我慢して
そのまま寝ました。朝起きたらすっきり!元気!

あーよかった。KDS行けるよー。
火曜日は仕事に行き夜8時半帰宅。さてそれから仕上げ作業
梱包、あれやこれやること山積み。その合間に家事と亀の水換え
あはははははー∑(゚∇゚|||)
いろいろやってお風呂に入ったら3時。
えーっと私5時に起きるんですけど・・・・・・・
眠ったというよりうつらうつらした感じ。
まーいいや!一晩ぐらい寝なくたって死なないしー
ということでドタバタのまま当日の朝を迎えました。

Dscn7148

7時4分ののぞみに乗ります。

Dscn7150
朝日がまぶしいです。
さーこれから東京に向かいます。

と、ここまで書いてきてさすがに猛烈に眠くなってきました。
すんまそん明日に続きます。





|

« KDS出展作品その② | トップページ | KDSレポその② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KDSお疲れ様でした。初めてお目にかかることができ感激しております。カメマンガのセキちゃんのんもちゃんのお話しをさせていただきました(//∀//)うちのクロクサの写真も見ていただきました。有り難うございます。デカクサちゃんはじめいろいろなきなこさんグッズをお迎えすることができ感激しております。大切に大切にしたいと思います(*^_^*)
KDSレポ読んで体調が大変だっただなんて…睡眠がうつらうつらだっただなんて…本当にお疲れ様でした。ゆっくり休めるといいですねconfidentブログにまたお邪魔させていただきます♪

投稿: ぴいすけ | 2010年11月 4日 (木) 14時44分

KDSお疲れ様でした~♪
体調悪かったのですねsweat01いかがですか?
今回は 全体に ゆったり まったりと 見ることができました~♪
きなこさんのおかげで、亀友さん達にも お会いする事ができました♪
本当にありがとうございました☆

生で見た ウェディング亀ちゃん♪
素敵だった~♪
(*^o^*)見とれちゃいました♪
改めて、きなこさんってすごい~!
(≧∇≦)♪と1人興奮♪
今回は ビーズの亀ちゃんと 立体アカミミちゃんが欲しかったので お迎えできて よかったです♪お正月のうさ亀ちゃんも あまりの可愛さに 手にとっちゃいました~♪

また お会いできることを 楽しみにしています~♪
くれぐれも ご無理はなさらすに~☆
これから 寒い季節…お身体ご自愛下さい~☆

投稿: くぅ | 2010年11月 4日 (木) 17時50分

KDS、大変お疲れさまでした。m(__)m
なんと!体調を崩しておられたんですね。(ToT)ロキソニンがあって、本当によかったですね♪(^o^)
それにしても、前日も、当日も、なんてお忙しいのでしょう…!(ToT)
名古屋から東京に行かれたんですもんね!改めて、すごいなぁ…(*_*)
ゆっくり休んでくださいね。(^o^)

投稿: けろっぴ | 2010年11月 4日 (木) 21時14分

ぴいすけさん~
このたびはご来店いただきまたたくさんのグッズをお迎えいただきまして誠にありがとうございました。こころよりお礼申し上げます。私もお目にかかれてうれしかったです!愛亀のクロクサちゃんのお写真も見せていただきあまりの可愛さにくらくらしました。クロクサって格別のかわいらしさがありますよね!いっぱいお話できて楽しかったです。またお会いできる時を楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。happy01

投稿: きなこ | 2010年11月 5日 (金) 12時58分

くぅさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。ちょっとだけほっとしていますが制作はまだまだ続きます~
体調は今はすっかり元気ですよ。死んでたのは月曜のみで火曜日には復活してましたから~(汗)寝不足はイベント前はまあいつものことです。ははは。
今回の会場広くて明るくて、窓の外に川が流れているところがとーっても気に入りました。いい場所ですね。
グッズもたくさんお迎えいただきまして本当にありがとうございました。こころより
お礼申し上げます。またいつかゆっくり亀話ししましょう!楽しみにしています。

投稿: きなこ | 2010年11月 5日 (金) 13時06分

けろっぴさん~
ご心配いただきありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。
ほんとに月曜日は焦りました。このまま寝込んでしまったらどーすんだ!って・・・
ロキソニン様々ですよ。救世主でした。
日ごろからこまごまとした作業(文具セットの用意だとか、プライスカード作っておく、名刺、おまけシールを作っておくなど)をやっておくべきだなあと。
また来年もあっちこっち飛び回り各地に出没したいと思っています。がんばりますねー。

投稿: きなこ | 2010年11月 5日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/37519645

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。KDSレポその①:

« KDS出展作品その② | トップページ | KDSレポその② »