« KDS出展作品その① | トップページ | ありがとうございました。KDSレポその① »

2010年11月 1日 (月)

KDS出展作品その②

昨日の続きです。前回のぶりくらでデカクサがデビュー
したので、今回は定番のアカミミ、「デカミミ」を作りました。

Dscn7139
大きさ比較。右側が従来のアカミミ。デカミミちゃんは
ちょっと年齢も上の設定なのでボディの色を少しくすんだ
感じにしてみました。

Dscn7143
そして今回作ったのがこれ。クリアーファイル「亀丸」
御存じカメロク屋のトレードマークです。

Dscn7144
顔部分アップ。そうこの子は「亀丸」という名です。

Dscn7147
ビーズの作品。指輪、ヘアーコーム、ブローチ、ペンダント
そのほかいろいろとあります。

従来の立体亀、お菓子シリーズ、ストラップ、お花シリーズなど
他にもたくさん連れていきます。カメロク屋ブーにてお待ちして
おります。皆様お誘い合わせの上ぜひお出かけください。

KDS情報はこちら

|

« KDS出展作品その① | トップページ | ありがとうございました。KDSレポその① »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!デカミミちゃんだぁ♪ちょっと年がいっているんですね。(^^;くすんだ色にされたとは…芸が細かいなぁ♪(^o^)
亀丸ちゃんのクリアファイル♪いいなぁ♪
ビーズのものって、本当に色がきれいですね。
もう、あさってなんですね!がんばってくださいね~♪(^o^)
今日は、かめたは強力なお地蔵さんになっていました。ヤキモチ作戦も効かず、あおたを部屋に置きに行き、一人でかめたを待っていたら、やっと重い腰を上げました。(^^;同時に、あおたも来てしまいました。(ToT)

投稿: けろっぴ | 2010年11月 1日 (月) 22時15分

いよいよですね♪今頃 行き方確認してます…
( ̄∀ ̄)

アカミミちゃん やっぱり 素敵…

エコバッグ持参で行かなきゃ♪

頑張って下さ~い♪
では 会場で♪

投稿: くぅ | 2010年11月 3日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/37490422

この記事へのトラックバック一覧です: KDS出展作品その②:

« KDS出展作品その① | トップページ | ありがとうございました。KDSレポその① »