« バージョンアップ? | トップページ | 立体亀~すっぽん~ »

2011年4月21日 (木)

カメ de show in 大阪 のお知らせ

あーーーー!!なんたること!うっかりしていて情報を
アップすることを忘れておりました。えろうすんません。
名古屋KDSが延期になり身辺あわただしくて
右往左往している間に記事アップしていないことに
気が付きました。ダメじゃーん。私。\(;゚∇゚)/

ということで「カメ de show in大阪」きたる6月26日に
開催されます。o(*^▽^*)o

そう、もはやぼけ~~~ どよ~~~んと落ち込んで
いる場合ぢゃないじゃんか。
亀作りますよー!!ガンガンいきますよー!!

うおー!!元気でてきた。復活します!
ということでみなさん大阪で盛り上がりましょう!

|

« バージョンアップ? | トップページ | 立体亀~すっぽん~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おまちしとります☆産亀中でしょうか、楽しみにしていますね~。
今回は、ビーズの携帯ストラップねらっています~^^。
開催決まって嬉しいです。こちらもはげみに日々元気にすごせそうです~。

投稿: ぽちこ | 2011年4月21日 (木) 16時53分

うふふふふふふふ!!!嬉しくって笑いが止まりません。名古屋はどうしても休めない仕事で泣く泣く諦めていたんですが、今回の大阪は仕事休めるかも(にやり。。)そしたらお初のカメデショーになります!デビューです!!カメロクさんの亀ちゃん達、色々いるんですよね〜〜〜ワクワクheart04楽しみです!!

投稿: ぶんこ | 2011年4月21日 (木) 21時40分

うわぁ!いいなぁ♪私も行ってみたいなぁ…(ToT)
きなこさん、産亀がんばってくださいね~!(^o^)お元気になってきたようで、よかったです♪\(^O^)/

投稿: けろっぴ | 2011年4月21日 (木) 21時59分

ぽちこさん~
ありがとうございます。待ってておくんなんさいまし。
ほんといつもながらおおボケでお知らせが遅くなってすみません。
ぼちぼち産亀していますがすっぽんの顔に悪戦苦闘してます。あの亀、唇があるんですよね。難しすぎるってば。( ̄◆ ̄;)
試行錯誤の日々ははてしなく続きそうです。

投稿: きなこ | 2011年4月22日 (金) 22時25分

ぶんこさん~
わーーーー!!お会いできますね!すっごい楽しみです。
いろんな亀わんさかでいきますからぜひぜひ目のあった子を連れて帰ってくださいませー^^。あ、ちなみにKDSには魔物???がひそんでいますよ。会場を1週するたびにみなさんのお買いもの袋がどんどん膨らんで・・・・止まらなくなります。なんてたって亀だらけですから( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: きなこ | 2011年4月22日 (金) 22時30分

けろっぴさん~
ありがとうございます。なんだか落ち込んでいる場合じゃなくなってきました。産亀せねば産亀!って。わはは。( ̄▽ ̄)
応援ありがとねー!がんばりまーす!

投稿: きなこ | 2011年4月22日 (金) 22時33分

うふふ。魔物の事はたやすく想像出来ます。パラダイスですね〜〜!わくわく!!夢の世界です!!!お小遣い貯めてます!!(へそくりとも言う。。)楽しみ〜〜〜。産亀宜しくお願いしますネっ!

投稿: ぶんこ | 2011年4月27日 (水) 09時28分

大阪ですか!
6月と思ってても、きっとあっという間ですよね。
特に産亀作業されるきなこさんには~
(いえ、決してプレッシャー掛けてる訳では^^;)
すっぽんのくちびる??
フィギュア見てみようっと・・・

投稿: tammy | 2011年5月 6日 (金) 00時09分

ぶんこさん~
ありがとうございます。ここしばらく忙しくてカメ制作もストップしておりましたが来週よりやっとまとまった休みがとれるのでガンガンつくりますよ!がんばりますねー。

投稿: きなこ | 2011年5月 7日 (土) 22時49分

tammyさん~
名古屋が延期になり大阪KDSまでまだまだ余裕よ~なーんて思っていましたが・・
そうなんですよね。。。あっという間なんですよね。ははははは。
すっぽん・・・・・・・・
超難関・・・・・
試作品のすっぽんの顔だけが4つも5つもごろごろところがっています。
なんなのよ!あの亀ーーーー!!
\(;゚∇゚)/という心境です。がんばりますよ~~~

投稿: きなこ | 2011年5月 7日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/39695562

この記事へのトラックバック一覧です: カメ de show in 大阪 のお知らせ:

« バージョンアップ? | トップページ | 立体亀~すっぽん~ »