« 奇妙なツーショット | トップページ | カメ de show in 大阪 のお知らせ »

2011年4月19日 (火)

バージョンアップ?

ここのところグッズ制作も完全にストップしていました。
なんだか集中できなくて・・・
今日、久々にビーズに触ってみました。
なんだかんだしてちょっと新しい編み方のカメを作って
みました。

形態は以前作ったものとあまり変わらないのですが
甲羅部分をこんもりさせてビーズの数も増やしてみました。

Dscn7794

Dscn7795
アップにするとこんな感じです。

以前のものは↓
Dscn7578
ベースのビーズの上に大きな花型ビーズが1個
まあこれはこれでいいんですけどね~

ああ、久しぶりに亀作りました。やっぱり亀作るの楽しいな。
そろそろ復活しますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今ハマっているもの「JIN~仁」

少し前に何気にテレビをつけたら再放送で放映されてました。
見たらおもしろくて。
で、いっきにファンになって大沢たかおが大好きになった。
南方先生かっこいいー!!
そしてもう一人大ファンになったのが内野聖陽。
坂本龍馬を演じてみえるのですが
福山龍馬とはまた違った実に魅力あふれる龍馬さんなんですよ。
土佐弁が耳に心地よい。

カッコよすぎる福山龍馬もめちゃくちゃ好き。
でも内野龍馬もワイルドで人間くさくて
「うーん、実際の龍馬はこんな感じだったのかも」と思わせる。

登場人物、演じている役者さんたちも魅力的だし
ドラマの内容も面白い!なんだか楽しみが増えたな。

|

« 奇妙なツーショット | トップページ | カメ de show in 大阪 のお知らせ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね♪前に ビーズのキットで亀を作ったことありますが、すごく難しかった…(-o-;)自分で考えて 作れちゃうなんて すごいなぁ~と思います。うらやましい!

前記事の 土偶みたいな のんもちゃん♪笑ってしまいました。結構 肩の辺りもがっちりなんですね~
昨日 トトの 口から泡ぶくが溢れるのを目撃…病気かと思ったけど、元気だし…求愛中によく口元ネバネバ~ってなってて 鼻水でも出てるのかと思っていたんですけど、きっとこれですね…
その後も 餌も食べ元気いっぱいです


夢に現れたおばあ様の話し…きっと ずっと 見守ってくれているんですね…最近 元気がないと心配されていたのかも…

安全神話は崩れ去りましたが…生きていれば いいことあります!仁のきいちちゃんに 気づかされました!私も前作からかなりハマってまして…謎を残したまま終わってたから、またスタートして嬉しいです♪内野さんの 龍馬☆いいですよね~♪


元気をもらって 頑張りましょ~!o(^-^)o

投稿: くぅ | 2011年4月19日 (火) 09時18分

うわぁ!かわいいビーズ亀さんですね♪(^o^)甲羅の部分がお花になっているんですね♪きなこさんが、お元気になって、またかわいい亀さんたちを産亀してほしいです♪
「JIN~仁」…夫が大好きで見ています。(^o^)私は、手術のところなどが怖くて、チラ見しています。(^^;
大沢たかお、けっこう好きです♪(^o^)内野聖陽も、カッコイイですよね♪
今日は、かめたが、数日ぶりに、ちゃんと?餌を食べに寄ってきました。(^o^)

投稿: けろっぴ | 2011年4月20日 (水) 22時01分

くぅさん~
あたたかいお言葉ありがとうございます。
私もきいちちゃんのあのシーンには泣けました。本当にそうですね。こんな時だからこそ深く胸にしみますね。お互い元気にがんばりましょう。
祖母の夢を見てから少し気持ちが上がってきました。祖母のやさしい笑顔やまなざしをありありと思い出します。
仁、おもしろいですよねー。あっちこっちで評判ですね!こういうしっかりとしたコンセプトのあるドラマをがんがん作ってほしいですね。次回も楽しみです。
土偶のんも、笑っていただけてうれしいです。変な奴なんですけどそこがまたかわいくて~。
求愛中は唾液でネパネパですよね。うちもそうですよん~~~よだれ満開!

投稿: きなこ | 2011年4月22日 (金) 22時16分

けろっぴさん~
ありがとうございます。やっと少し元気が湧いてきました。今日も産亀に励んでおりましたよ。すっぽんの顔をあーでもないこーでもないと作っておりました。すっぽんって唇があるじゃないですか。あれ、すっごくむずかしい。でもがんばるのだ。
大沢たかお、いい男ですよねー。二マ二マ。内野龍馬もいい味だしてますね。
かめたちゃん、ごはんたくさん食べられてよかったー。これから気候もよくなりますからいっぱい食べてますます元気で健康にすごしてほしいですよね!

投稿: きなこ | 2011年4月22日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/39665505

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ?:

« 奇妙なツーショット | トップページ | カメ de show in 大阪 のお知らせ »