« お知らせ | トップページ | なんとか~ »

2011年10月21日 (金)

途中経過

修羅・・・修羅・・・修羅場~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

すみません。キレかけています。あはははは~~
ここしばらくひっそりとなりをひそめていたワタクシ。

何してるのかと言いますと、そりゃ、もう~あなた~
日々亀作りまくっておりますがな。

寝ても覚めても亀。ひたすら亀。
ご飯を食べているときと嵐を見ている以外は
亀作っています。    ↑はぁ???

だって、だって、KDSまであと何日よー!!
あー、もっと早くに立ち上がっておくんだったと。。。
(でもこれ毎回言っているような)

あれもやってこれもやって、それからそっちもあったな。
脳みそのメモリーが少ないので箇条書きにしておかなくては
覚えきれません。

今日は朝から正月シリーズを制作しておりました。
Dscn8158
なんとか出来上がった。。。。

しかしまだ難関が待っている。。。。

Dscn8162
これはジオラマシリーズの風景部分ですが、真っ白い部分
実は水辺なんです。
なんと、ここに敷き詰める予定だったアクリル樹脂のピースが
品ぎれでどこをさがしてもない!
うああああああああー。どーすんだよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何で代用するんだよー!!

そして。。。。最大に頭を抱えているのはミミー幼体。
Dscn8161
腹甲部分も出来上がったのに、手足、ボディ、顔も
出来上がったのに。

肝心の甲羅でつまずいている。
幼体らしいきれいな緑色の甲羅。これが思った以上に
難しい。

しかーし、ここまで作って完成しないのはなんともくやしい。
なんとかするぞ。絶対なんとかしてミミーを誕生させますよ。

Dscn8160
ということでさっきある方法を試してみたら
おおおおおおおお!いいかも~~~~( ̄▽ ̄)
ちょっと光が見えてきた。となりにあるのはかめ丸の顔
これをワッペンに仕立ててカードケースと通帳ケースの
正面に取り付ける予定です。

まだ作りたいものはたくさんあるけれど時間との勝負です。
ふううう。できる所までがんばりまっす!

Dscn8163
「あのさ、最近飼い主キレかかってるよ~
できーん!!とか言いながらフエルトの亀ほうり投げてたもん」

Dscn8164
「時間がないとか言ってるくせに嵐だけはちゃんと
見てるんだよ。なんだかDVDとか書籍とかアマゾンから
続々と届いているみたい」


|

« お知らせ | トップページ | なんとか~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KDSに向けてお忙しそうですね!
お正月飾りを見て、つくづく月日が経つのは早いなぁ・・・と、思いました(^_^;)汗

ジオラマシリーズのピンチをどうやって切り抜けるのか。。。
きなこさんなら、きっと素晴らしいアイデアで完成させてくれることと思います!
応援してますので、頑張って下さいね^^

投稿: 親かめたん | 2011年10月21日 (金) 23時14分

ひゃ〜!お疲れ様です!!きなこさんの亀作りにおいてのこだわり!!いつもいつも頭が下がる思いです。ウチにお迎えした黒クサちゃん、今日もチビ助の前に置いてみたら、ビビってすたこらと逃げました〜(笑)そっくりですもんね♪ミミちゃんも完成が楽しみ!頑張ってください♡
松潤のラッピングカー、名古屋も走るらしいですね♡去年、浅草でキティちゃんのラッピングバスを見かけただけで、私大興奮でした。松潤バスだったら、、、鼻血ものですね〜(笑)

投稿: ぶんこ | 2011年10月22日 (土) 20時35分

あぁ…私たちの為にありがとうございます♪なんて…皆様のお気持ち代弁して言ってみました♪
(*^o^*)

いよいよですものね♪再来週にはお会いできる♪
いつも 素敵な亀さんをたくさん 産み出しているきなこさん… 尊敬してます♪
でも 無理だけはなさらないで下さいね~
嵐で息抜き♪
(*^o^*)b
スペシャルの嵐見て 大笑いでした♪
松潤ラッピングカー すごかったですね♪
罰ゲームだけど 一番目立って 逆においしいよなぁ~と思いました(*^皿^*)

私はやっぱり 相葉くんと大野くんが好きです♪

KDSで お会い出来ること 楽しみにしています♪(*^o^*)/~

投稿: くぅ | 2011年10月22日 (土) 20時50分

親かめたんさん~
ほんとに1年あっという間ですよねー。ついこの間注連縄作っていたと思ったら。。。ジオラマどうしましょうね?
まっ、なんとかなるてーと開き直っています。わはは。
応援ありがとうございます。あと少しラストスパートがんばります!

投稿: きなこ | 2011年10月23日 (日) 00時32分

ぶんこさん~
ありがとうございます。修羅場は毎度のことですから~でもミミーの甲羅に光明がさしてきたので精神的にちょっと楽coldsweats01
引き続きがんばりますね。
マネキン5面白かったー。松潤が売れ残るとは。。。でもな、あれは個性的すぎるよな。でもあれは松潤でなきゃ着こなせないしよく似合ってるし。私的には一番好きでしたよ。
ラッピングカー、見たいですよー!!
罰ゲームだけど逆においしいな。
街中できゃーきゃー言って写メとってる自分が想像できる。。。。

投稿: きなこ | 2011年10月23日 (日) 00時39分

くぅさん~
いよいよですねえ~。お会いできますね!ぐふふ。楽しみです。
産亀は苦しい時?もありますがやっぱり基本楽しくって。あたたかいお言葉ありがとうございます。励みになります。
嵐で息抜きは加速度ついてます。
DVDもCDも買っちゃいました。今まで曲はあんまり聞いたことなかったけど、いい曲たくさんじゃないですかー。あー、今までもったいないことしてたなあ。
スペシャル面白かったですねえ。今日の嵐にしやがれも見ごたえありました。
松潤ラッピングカー、遭遇できますように。神様お願ーい(*≧m≦*)そうそう、あれ見方によっては逆においしいですよね。
ファンとしてはうれしいですよ。
実は最近相葉君もいいよなーと。。。
大野君の歌声は魅力的ですね~。
やっぱり嵐は5人ともhappy01みんな好き。

投稿: きなこ | 2011年10月23日 (日) 00時56分

ありゃりゃ、遅くなってしまいました。(^_^;)きなこさん、修羅場っておられるんですね!(◎o◎)ご飯を食べているときと嵐を見ているとき以外は、亀を作りまくっておられるとは…!(;O;)
ミミー幼体も大変そうですね。(ToT)
なこちゃん(ですよね?)の飼い主観察、かわいいなぁ♪(^o^)
嵐を見て、エネルギーを蓄えて、産亀がんばってくださいね~♪
そういえば、翔君の『神様のカルテ』を見ました♪とってもよかったですよ♪(^o^)

投稿: けろっぴ | 2011年10月23日 (日) 20時23分

けろっぴさん~
修羅場もどうやら峠??を越してきたようです。ほぼ出来上がってきました。
ちょっと一息ですねえ。
なぜならば~~ぐふふ。ミミーできました!!( ̄▽ ̄)
悪戦苦闘していた甲羅もなんとかなりましたよ~。
また近くなったらアップしますね。
嵐見てるとすっごく元気になるんですよ。
エネルギーいっぱいもらってます。
神様のカルテ気になっているんです。見たいなあ。

投稿: きなこ | 2011年10月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/42625854

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« お知らせ | トップページ | なんとか~ »