« 追記 | トップページ | 大きくなりました »

2011年11月 5日 (土)

ありがとうございました

KDS2011、出展無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様、
グッズをお迎えくださった皆様
主催の荒井様はじめスタッフの皆様
ご一緒させていただいた作家の皆様
応援下さった皆様

誠にありがとうございました。
心より厚くお礼申しあげます。

KDSは本当にあたたかい亀愛にあふれた素敵な
イベントです。
今回も参加できて本当にしあわせです。
これからもいろんな亀を生み出していきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Dscn8228
当日は4時30分に起き6時に家を出て6時50分の
新幹線で東京に向かいます。

Dscn8229
今回は亀作家仲間さんと乗り合わせ、ご一緒させて
いただきました。道中ずーっと亀話に花が咲き
あっという間に東京着。
ええw(゚o゚)wもう着いた?!って感じでした。

Dscn8232
会場には9時に到着。これから設営開始です。

Dscn8230
窓の向こうには隅田川が流れています。
解放感があって明るい!

Dscn8246
しかも、スカイツリーが見える絶景ポイント。
TVでしか見たことなかったのでなんだかうれしい。

Dscn8236_2

カメロク屋はこんな感じ。設営随分なれてきました~
前はもうアセアセで段取りは悪いし、舞い上がっているので
なにがなんだか。。って感じでしたが
今回は落ち着いてセッティングできましたー。

Dscn8240

Dscn8239

Dscn8241

Dscn8243

Dscn8244

Dscn8245

会場内はなごやかな空気が流れていて
「亀が大好き」という亀愛にあふれていました。
亀友さんたちとの再会も本当に楽しくうれしかった。
皆様ありがとうございました。

お客様と楽しくお話させていただいたり
作品について説明させていただいたり

気がつくとあっという間にお昼を過ぎていて。
私は机の下に半分もぐりこんでおにぎりを食べたり。

あー、楽しい。本当にイベントは楽しい!
なんてたってライヴですもの~~~!!(≧∇≦)
きゃーっとテンション上がりまくりで終盤までGO-!

今回撤収作業を亀友さんがお手伝いくださいました。
本当にうれしくって、ありがたかったです。感謝。

帰りの新幹線の中では充実感でいっぱい。
今この場にいられることを心から感謝しています。

皆様、本当にありがとうございました。

念願の亀のお皿もゲットできましたー。
ゲットしたグッズについては次回に続きます~(*^-^)
今日はさすがに眠くてボーっと過ごしていました。
夕方買い物に行き100均であれこれ見ていたら
新しいグッズのアイディアがぽんぽんぽんと
浮かびましてさっそく試作してみなくちゃ~。

と、再びはりきっています。(*≧m≦*)
あ、帰宅したら亀たちが「おなかすたわよー!」と
猛烈アピール。みんないい子でお留守番してました。

|

« 追記 | トップページ | 大きくなりました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした☆
幼体ミミー☆通称ミドリガメ☆すごかった!!実物見て 更に感動でしたよ~
(≧∇≦)b
他のもかわいかった♪ありがとうございますした♪(*^o^*)

当日4:30起きですか…私は 夢の中でしたよ~(^_^;)お仕事しながらの連日の産亀だけでも すごいのに…なぜ そんなにパワフルなのですか~? …嵐パワー?(*^^*)

無理しないで下さいね~♪

4日のチモシーちゃん見ましたよ♪すごい迫力(笑)やっぱり大きいですね♪

投稿: くぅ | 2011年11月 5日 (土) 10時05分

今回もお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
きなこさんのブース、色鮮やかでとってもきれいでした。
ず~っと人がひっきりなしだったので、あまりお話しできませんでしたが・・・ 新作早速ゲットできてうれしいです。
KDSの鉄則=迷わず欲しいと思ったら買え!
このポーチ、次もあるといいな~~
あれこれ、使い方を考えてニマニマしてます。
またお会いできますように!

投稿: tammy | 2011年11月 5日 (土) 18時07分

お疲れ様でした~。
今回も、亀愛にあふれた会場内の雰囲気も楽しかったです。
きなこさんにもお会いできてうれしかったです~。
今度、名古屋に遊びに行きます。ゆっくり亀話がしたいです~。

投稿: kameco | 2011年11月 5日 (土) 19時24分

お疲れさまでした!大盛況だったみたいですね♡来年こそは、本家KDSに参戦したいと思ってます!!
北陸も2014には新幹線が開通予定。そしたらもっと行き易くなるんですがね〜。。。
とにかくゆっくり休んで、7亀ちゃん達と遊んで、そしてまた亀パワーを満タンにして、産亀!、期待してま〜す♡

投稿: ぶんこ | 2011年11月 5日 (土) 22時06分

KDS大変お疲れさまでした。(^o^)4時半起きだったんですね!
うわぁ!ロココミミーちゃんたちやマカロンさんたち、すごくカラフルですね♪
会場は、亀愛にあふれていたんですね♪
亀友さんたちとの再会や、新たな方との出会いも、とても楽しそうですね!(*^o^*)
すぐに新しいグッズのアイディアが浮かぶなんて、すごいなぁ…また楽しみにしています♪(^o^)
亀さんたち、いい子でお留守番していたんですね♪(*^o^*)
114mのジオラマだと、確かに亀さんはガメラ並みですね!(◎o◎)チビ姐さんは、ドボーンとしていて、チモシーちゃんは軍艦のようで目つきが悪いんですね!想像して、ニマニマしておりました。(^_^;)

投稿: けろっぴ | 2011年11月 6日 (日) 20時03分

くぅさん~
先日はご来店いただきグッズもお迎えくださり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
お陰さまで無事終了いたしました~。
ミドリガメ、気にっていただけてうれしいです。あたたかいお言葉に感謝です。
励みになります。
これからもいっぱい新しい亀を生み出していきたいなあ~。がんばるねー!!
久々にお会いできてとってもうれしかったです。今度はゆっくり亀話したいですね。
(*^-^)
元気の素。。さすがくぅさん、見抜かれてしまいましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
えへへ~~~そうでーす。松潤&嵐ですよ
仲の良い5人を見てるとなんだか元気でてくるんですよ。
チモシー、見てくださってありがとう。
あいつ、目つき悪いし態度もデカイけど
かわいいやつなんですわ~~
親バカすみません。。。coldsweats01

投稿: きなこ | 2011年11月 7日 (月) 01時45分

tammyさん~
ありがとうございます。お陰さまで無事終了いたしました。ご来店いただき本当にありがとうございました。新作のポーチ気にっていただけてとってもうれしいです。
こころよりお礼申し上げます。
多くの人でにぎわっていましたね~
KDSの鉄則!にゃるほど!「迷わず欲しいと思ったら買え!」うーん。これぞKDSの真髄。名言です。
布小物はこれからもいろいろと展開していきたい作品です。なにが作れるか、あれこれまた考えてみますね。
またこの次会える時を楽しみにしています。(o^-^o)

投稿: きなこ | 2011年11月 7日 (月) 01時54分

kamecoさん~
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
ひと山越えてほっとしつつも、次なる試作をまた作り始めています。
名古屋にいらしたらぜひ我が家にお立ち寄りください。7亀ともどもお待ちしておりますよー!!
これからもがんばりますね。本当にありがとうございました。

投稿: きなこ | 2011年11月 7日 (月) 01時59分

ぶんこさん~
ありがとうございます。お陰さまで無事終了いたしました。
多くの人で大賑わいでしたよ~亀の好きな人がこんなにいっぱいいるんだなあ~って
うれしくなってしまいました。来年はぜひ
お江戸にいらしてくださいねー。
私も新作バンバン作って参戦したいです。
亀に遊んでもらってエネルギー充電して
産亀がんばります。

投稿: きなこ | 2011年11月 7日 (月) 02時04分

けろっぴさん~
お陰さまで無事終了いたしました。
エールを送っていただきありがとうございました。心強かったです。
イベント前日は遠足前の子供のようになんだか頭が冴えちゃって眠れないんです。
でも1日ぐらい寝てなくてもなんとかなるっしょ~てなノリで動いています。
イベント翌日はグデグデ(;´▽`A``ですけど。。。
今年は私的にはイベントはこれで終了なので試作に没頭しようと思っています。あれこれやってみますね。がんばります。ガメラサイズのミミーやクサ、見てみたいです。迫力~~~!!(*≧m≦*)

投稿: きなこ | 2011年11月 7日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/42858862

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 追記 | トップページ | 大きくなりました »