« 花婿さん | トップページ | 大阪KDS出店のお知らせ »

2012年4月27日 (金)

花嫁&花婿さん~完成しました~

ウエディングペア亀さん、完成いたしました。
あれやこれやと試行錯誤しながらの日々でしたが
制作、めっちゃ楽しかったです!!

きれいなリボンやフリル、レース、キラキラのビーズ
女の子度満載でワクワクしながら作っていました。

では、いきまーす!!
ドーン!!

Dscn8482
はい!?いきなり亀のアップで(^-^;

あ、いやいや全体像ね。

Dscn8459
真上からみたドレス。

Dscn8460
Dscn8461
細かいディティールはこんな感じです。

Dscn8456
正面から見た図

Dscn8463
Dscn8467
横から見た図

Dscn8472
そしてこちらが腹甲側です。
ネックレスもしてます。アカミミさんは派手なので
それに負けないくらいゴージャスバリバリの
ラインストーンとパール。

Dscn8474
ベールです。センターに純白の巻きバラ。ラインストーンと
パール、チェコビーズをちりばめました。

Dscn8477_2
頭にかぶせるとこうなります。

次、お婿さん

Dscn8489
Dscn8492
ドドドーン。顔アップ。

Dscn8486
お婿さん全体像。

Dscn8487
上から見た図。周りにもラインストーンをつけました。

Dscn8490
腹甲側。ブレード飾りを2重にしてこちらにもラインストーン。

Dscn8495
寄り添う2亀。ベールなし画像。

Dscn8497
ベール付き画像。

Dscn8498
最後はラブラブなKISS(≧∇≦)してる2亀。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

制作後記

いやー、楽しかったです。ご依頼をいただき、
どうやって作ろうか、大きさはどのくらいで?
どんな素材がいいかなあ?とワクワクしながら
アイディアを練っていましたっけ。
このアカミミ今まで作った立体亀で最大のサイズなんです。
女の子の方は頭から尻尾の先まで約30cm
男の子はそれよりも10%小さくなってます。

デカミミよりもさらに大きいドデカミミ。
作ってる自分で言うのもなんですがこれくらい大きいと
存在感あっていいわ~
うちのチモシーとほぼ同サイズです。

この派手な亀に負けないようにドレスもゴージャスに
キラキラもいっぱいつけました。
デコレが楽しくってね~( ̄▽ ̄)女の子テイスト満載。
こういうヒラヒラがとっても好きなんだなあ。


男の子の方はキザっちくしたかったのよ~
アカミミ男子ってそんな感じに思える。

試行錯誤はいっぱいあったな。でも納得いくものがでけたから
すごーく幸せです。

きちまめ様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

さて、これからまた大阪KDSに向けてガンガン制作開始です。
ってその前に新作の試行錯誤が待っている。がんばります!

|

« 花婿さん | トップページ | 大阪KDS出店のお知らせ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

メールでテンション上がりましたup早く見たかったのに気付いたらこの時間sweat01携帯で早速拝見させていただきましたsign012亀並んでいる姿が最高ですheart01本当にありがとうございましたsign01しかも楽しんで作ってもらえたことになんとなくホッconfidentわがままいっただけにすごくうれしいですshine出来上がりについてはなにもいうことはないですgood早く式に連れて行きたいhappy01
きなこさんに出会えたことに感謝しますshineこれからもよろしいですお願いしますsign01sign01(亀とも最高upup

投稿: きちまめ | 2012年4月27日 (金) 22時44分

素敵~♪きなこさんが ほんとに作る事が好きなんだなぁと思いました♪(*^o^*)

チモシーちゃんと同じサイズなんて~
すごい!!

きちまめさんも ご結婚おめでとうございます♪こんな素敵な亀ちゃんを連れて 挙式できるなんて うらやましい♪

あぁ~私ももう一回 結婚式したいなぁ~♪ドレスが着たい♪
(*^^*)結婚式位でしか着られないですからね~♪

投稿: くぅ | 2012年4月28日 (土) 11時06分

うわ~!!
素敵な新郎新婦さん♪♪
衣装の素晴らしさにも驚きだったけど、アカミミさん模様もバッチリ!!
いっそう華やかさがアップしましたね~d(^▽^)
きちまめさん、ご結婚なんですね~おめでとうございます♪♪
アカミミちゃん達も一緒に結婚式なんて羨ましい~~(〃▽〃)

投稿: ふる | 2012年4月29日 (日) 09時48分

キャーッ!(o≧∇≦)o完成したんですね♪花嫁さんは、ネックレスもしてるんですね♪花婿さんの燕尾服も、すごくかわいいです!
ラブラブな2亀さんが、たまりません♪(*^o^*)チモシーちゃんと、ほぼ同サイズなんですね!(◎o◎)
きちまめさん、ご結婚おめでとうございます♪私も、くぅさんと同じく、もう1回結婚式をしたくなっちゃいました。(^_^;)こういう亀さんたちを連れて挙式したかったなぁ…(+o+)

投稿: けろっぴ | 2012年4月29日 (日) 20時00分

きちまめさん~
大変お待たせいたしました。もうすぐお手元に亀たち行きますからね~( ̄▽ ̄)
こちらこそご依頼いただきありがとうございました。新たなチャレンジをさせていただくことができました。厚くお礼申しあげます。亀たちと一緒の結婚式、いいなあ~
めっちゃうらやましいです。私が結婚した時はまだ亀と出会ってなかったんですよ。
今だったら亀だらけウエディングにしちゃうだろうなあ。
挙式まであと少しですね。お忙しいとは思いますがお体大切にお過ごしください。
本当におめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きなこ | 2012年4月30日 (月) 16時43分

くぅさん~
ありがとうございます。完成して私もうれしいです。私ももう1回ウエディングドレス着たい(爆)(・_・)エッ....?
亀さんと一緒の結婚式、素敵ですよね~
きちまめさんがうらやましいです~
そうそう、ドレスって着る機会ってなかなかないんですよね。女の子はやっぱりドレスってあこがれだもん(って妙齢のワタクシが言うか!?coldsweats01
また制作がんばりますよ~。

投稿: きなこ | 2012年4月30日 (月) 16時51分

ふるさん~
ありがとうございます。今回サイズを大きくしたので顔の模様もよりリアルに描き込みました。ドレスは本体ができるまでに試行錯誤しましたがデコレは楽しかったですね。やってるうちにどんどん凝ってきちゃって止まらなくなりました。亀と一緒に結婚式、うらやましいです。次は大阪KDS
めざしてまたがんばりますね!

投稿: きなこ | 2012年4月30日 (月) 16時55分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰様でなんとか仕上がりました。アカミミさん、顔の模様とアカミミ部分を入れたらインパクトがとっても強くなって顔まわりをもっとデコレしてもいいなと思ったんですよ。それでネックレスを作ったんです。あの派手さなので結構大き目のラインストーンをあしらっても全然負けない。さすがアカミミ。
いい亀だなあ~~~~。やっぱ、ドレスもう1回着たいです。わはは。

投稿: きなこ | 2012年4月30日 (月) 17時01分

わ〜〜〜〜〜♡素敵!!ちゅーしちゃってる!!な〜〜んて可愛いのおおお♡素敵な結婚式になりますね♡そしてこの子達を見る度に、幸せな気分になりますね♡

純白のウエディングドレス、、、そおいゃあ、着てないな。。。白無垢、わたぼうし?ってやつでした。そしてケーキ入刀ではなく、鏡割り♪振る舞い酒(ワタシが一番飲んでたか、、)
ドレス、着たいけど、二の腕だすのはもう無理。。。(笑)

投稿: ぶんこ | 2012年5月 1日 (火) 14時21分

ぶんこさん~
ありがとー!!そおなんですよ~チューしちゃってます。これで亀に服を着せる方法がわかったのでどんどん妄想が膨らみいろいろとコスプレできるなあとほくそ笑んでいます。むふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ
実際うちの亀に着せてみようかと。。。
想像するととってもかわいいと思う。
鏡割り、おお~和テイストで伝統的で素敵ですね。もしもう一度着られるなら私絶対亀柄のお着物にする~!heart04

投稿: きなこ | 2012年5月 3日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/45047636

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁&花婿さん~完成しました~:

« 花婿さん | トップページ | 大阪KDS出店のお知らせ »