« 花嫁&花婿さん~完成しました~ | トップページ | 初夏の頃 »

2012年5月21日 (月)

大阪KDS出店のお知らせ

うわーーーーー!なんたるお久しぶり。
いったいワタクシは何をしていたのか?と申しますと

うーん。いろいろ、あれこれ。いろいろありまして。
身辺なにかとあわただしく気持ちもへこみまくって
悶々と葛藤の日々。人生うまく機能しているところもあれば
そうでないところもあり。
時に人生はレンガで頭をガンガン殴られるようなことも
起きれば、信じられないようなミラクルも起きる。
だからこそ人生は面白いって思うんですけどね。

そんなこんなで低空飛行してたのでブログの更新も
とだえたまま。
このまま春眠してたらマズイぞ。

大阪KDSまであと何日よーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ということでカメロク屋今年も出店いたします。

皆様お誘い合わせの上ぜひお出かけくださいませ。

Dscn8503

へこんで、春眠状態でしたが制作は開始して
おります。

Dscn8499
うほほ~~い。なんじゃこりゃ。亀の山。実用品です。
試しに私も使ってみました。
出来上がったら詳しくアップしますね。

Dscn8500
変顔のセキ。

Dscn8501
「悪かったね。変顔で」

あ、いや男前ですよ。

気温も上がって亀たち食欲ばく進中です。
さあ、さあ、さあ~~~~これからエンジンかけますよ!!
作って創って亀作りまくるんじゃ~~~~~!ヽ(*≧ε≦*)φ




|

« 花嫁&花婿さん~完成しました~ | トップページ | 初夏の頃 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

大阪KDS用の亀の山、良さそうですね・・・24日、人が沢山集まると良いですね。
今日の出演者セキ、亀の山(関取亀の山)何か相撲のようですね(´亀`)言い過ぎましたゴメンナサイ(●ゥ●)

投稿: カメドン | 2012年5月22日 (火) 00時35分

亀さんの実用品・・・
分かってしまいました!
それが何なのか!

丁度我が家は、月曜日から新しい物に買い換えました♪
お風呂で使う、アレですよね?

投稿: まる | 2012年5月22日 (火) 23時11分

カメドンさん~
うわははは~~happy01まさに関取のようですね。まるくってどすこいしてますから~。24日、多くの人が集まるといいなあ。引き続き制作がんばります!

投稿: きなこ | 2012年5月23日 (水) 15時16分

まるさん~
おわーーーーー。バレちまった!!( ̄▽ ̄)ビンゴ!でございます。そなの。お風呂シュシュなんです。腹甲側で洗うと麻の感触。ソフトな感触がお好みの方はタオル地の甲羅側で洗ってもらうとよいかと。
尻尾でつるして乾かすの。沼カメ4種作ってますが、イシガメ色のタオル地が見つからない。。。。むむむ。( ̄○ ̄;)!

投稿: きなこ | 2012年5月23日 (水) 15時22分

やたっ♪今年はないのかなぁ~~と、何度ものぞかせていただいていました。きなこさん、大丈夫でしょうか?
私も常に「今」を生きるのでいっぱい・イッパイ☆ですけど、先の選択への悩みもつきません~~。
しかし、選べるだけ幸せだなぁ・とにかくまずはやってみよう・と思っています^^。
24日・楽しみにしていますね~。お小遣いおいとかなきゃ・・・。
つくりまくっとおくれやす♪実用かめさん、おふろ用か?と思ったら正解☆ごしごし~。いいですね。イッシーのは黄色とか?
よっ・セキさん、男前~。

投稿: ぽちこ | 2012年5月23日 (水) 21時25分

きなこさん、凹んでおられたんですね…(+o+)大丈夫ですか?いろいろありますよね…私は、日々ギボがらみでいろいろあります。(ToT)
キャーッ!(o≧∇≦)oお風呂のタワシだったんですね♪かわいくて使えないです~!(^o^)
産亀がんばってくださいね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2012年5月23日 (水) 21時38分

ぽちこさん~
うううう。ありがと。ありがと(ノ_≦。)
暖かいお言葉にジーンときました。
本当にありがとう。恐れを抱きながらも前に進もうと思っています。

お知らせが遅くなってごめんね。今年もカメ作りまくって大阪行きます!
ようやくエンジンかかってきました
(遅いっちゅうねん(-゛-メ))
会えるのを楽しみにしてます!!
待っててねー!!
イッシ―、なんとかしたい~~

投稿: きなこ | 2012年5月24日 (木) 12時28分

けろっぴさん~
あたたかいお言葉ありがとうございます。
悩みはつきないけど「Everybody前進~
前進あるのみ~身体は前向きに出来てる~~♪♪♪」と口ずさみながら迷いながらも進んで行こうと思っています。
そおなんですよ~お風呂のあれですわ~~
乾かすためベランダの洗濯ピンチにつるしてるんですけどつるされたカメもなんだかシュールで笑えますよ。
応援ありがとうございます。引き続き制作がんばります!

投稿: きなこ | 2012年5月24日 (木) 12時37分

わ〜〜〜〜!可愛い!!でももったいなくて使えない〜〜どうしよう、、、、(@Д@;

昨年のKDS大阪では色々とありがとうございました♡
今年は是非とも本家に!!と仕事の調整をこそこそとしていたのに、、、あろう事か一番抜けられない行事を入れられてしまいました。。。ぐっすんweep
大阪、、行きたいな。。。。。。。。。うう〜〜何とか行けないかな。。。。。

人生色々ありますよね、、、私は凹んだら「負けるもんか!」「負けないぞ!」とやたら声に出してます。すぐ凹むんですが、やな事忘れるのも早い(笑)物忘れが激しいのもこういう利点が〜。

投稿: ぶんこ | 2012年5月28日 (月) 15時35分

ぶんこさん~
わ~~~、ありがとうございます。もったいないだなんてそんな~じゃんじゃん使ってください。
前回のKDSでお会いできてとってもうれしかったです。今年も会えるといいなあ~

あたたかいお言葉ありがとうございます。
胸にしみます(;д;)
一歩を踏み出す勇気がなくって優柔不断でぐるぐるしてるんですよ。情けないっす。

投稿: きなこ | 2012年5月30日 (水) 00時30分

案内状の城亀さんがいいですね~
あとひと月弱。
また新しいものがありそうで、行かれる方は羨ましいです。
お天気も不安定だし、地震もまだあるし、
ココロもカラダも慢性疲労になってるんじゃないかな~と←自分です 思います。
低空飛行の後は、高く上がるのみ!
産亀がきなこさんにたくさんの羽をつけてくれますように!
なこちゃんお元気ですか??

投稿: tammy | 2012年5月30日 (水) 19時20分

tammyさん~
わあ~お久しぶりです!happy01
~なんだかねえ悩めるお年頃(心も体も)なのかな~
励ましのお言葉ありがとうございます。
tammyさんの言うとおり、ひたすら産亀してたらエネルギーちょっと回復してきました。やっぱり創作活動してないとダメみたい私。
ひーって言いながら必死でカメ作っているけれど逆に集中できて確実に浮上しつつあります。KDSまであとちょっと。できるところまでがんばるよ!本当にありがとう。感謝。
なこ、すっげー大きくなってるよ。
女の子みたいだし。

投稿: きなこ | 2012年6月 1日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/45355761

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪KDS出店のお知らせ:

« 花嫁&花婿さん~完成しました~ | トップページ | 初夏の頃 »