« KDS in 名古屋港 のお知らせ | トップページ | 大阪KDS出品作品 »

2012年6月14日 (木)

もう夏だね

皆様、亀様、お元気でいらっしゃいますか?
先ほどお知らせをアップしたのですが
KDS in 名古屋港 開催決定です~!!

やったー。うれしい。

というわけで日々産亀に励んでおりますが、その前に
大阪KDS。1ヶ月後に名古屋KDS。
ノンストップで産亀です。

ここ数日はあれもこれもやること満載で頭はぐるぐるです。
覚えきれないのでやること、買い足すもの、すべて箇条書きしてます。

中途半端に作ってあるグッズの仕上げが数種類あって。
夜中に作っていると気持ちは焦る焦る。
そんなこんなしてますが新作も6種類ほどできました。
毎年新しいもの、何を作ろうか?と悩むのですが
頭でうんうん考えている時よりも
何かを制作中にふっと、ひらめきというか思い付きというか
そんな感じで「試しに作ってみよー」ととりかかったものの方が
「あ、これなんかいーじゃん」( ̄ー ̄)ニヤリ
と、なることの方が多いですね。

「何もないとこから~生まれるものがある~note
これですね。物作りの楽しさは。

最近携帯の機種を換えたのですが、万歩計がついてるの。
なんだか歩くのが楽しくなってきましたよ。
でも制作してると座りっぱなしだからな。
制作中はBGMを聞きながら。今は「鍵のかかった部屋」の
サントラ盤を聞いてます。

大野君主演のこのドラマすっごく面白いですね。
すっかり榎本にハマりました。
さて、これから買い物ついでにananゲットしてきます。
(ふふふ、大野君だらけだもん)

帰宅したらまたひたすら産亀ーーーーーー!!!!
グッズ出来上がったらまたこちらでアップします。

Dscn8321
Dscn8336
なんも画像ないのもなんだからチビータでも乗っけてこ。


|

« KDS in 名古屋港 のお知らせ | トップページ | 大阪KDS出品作品 »

飼い主の生活」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・
チビータちゃんの、シレ~ッとしたお顔がとっても可愛いです。
7亀の中で、一番好きかも・・・♪
(他6亀もみんな好きですよ~)

携帯の機種を変えましたか!
最初はいじりまくって、バッテリー残量があっという間に無くなったのでは!?
色んな機能が有り、面白いですよねぇ~

万歩計、実は二年前から持ち歩くのが習慣になっており、一日平均一万歩ぐらい歩いています。任天堂DSソフトの万歩計です。始めは嫁さんに持たされていましたが、いつしか習慣になってしまいました。

投稿: まる | 2012年6月14日 (木) 23時42分

何ですとーーーーー???
名古屋港あるんですか!!!やた〜〜〜〜っ♡
大阪はどうしても都合がつかず、東京本家は去年の秋から3連休の計画を立てて調整してきたのに、そのど真ん中の日に仕事を入れられ、「こうなったら日帰りで飛行機でいってやるっ!」と密かに計画実行中、、、(主に旦那の機嫌をとる、ナニゲに東京行きをにおわせる、とか)。
でも、ドラゴンズファンの旦那なら、名古屋は快諾してくれるかも〜catface

きなこさん、無理はなさらないで、でも、かわいこちゃん達の量産、宜しくお願いしますね〜〜!!

投稿: ぶんこ | 2012年6月15日 (金) 10時52分

おぉ~!KDSが名古屋港でも開催されるんですね!去年は、できなかったんでしたよね…(+o+)よかったですね♪(^o^)
万歩計の付いた携帯があるんですね!いいなぁ♪歩くのが楽しくなりそうですよね♪
嵐のBGMを聞きながら、産亀がんばってくださいね~♪(*^o^*)
デデ~ンとしたチビータちゃん、かわいいです♪(^o^)

投稿: けろっぴ | 2012年6月15日 (金) 20時56分

名古屋港KDS!!
大阪のが行けないだけに、超嬉しい~~~(*^▽^*)
あとは子供達の学校・クラブ・塾などの予定が重ならないことを祈るのみ!!
神様どうか名古屋港KDSへ行かせてー!!

大阪・名古屋と連チャンで、とってもお忙しいとは思いますが、無理をなさらない程度に産亀の方、頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: 親かめたん | 2012年6月17日 (日) 19時01分

名古屋港でKDSが開催されるんですね~。
名古屋港水族館が近いみたいだし、楽しそう。
大阪、名古屋、11月には本家と忙しいとは思いますが、新作も楽しみしてます。

投稿: kameco | 2012年6月18日 (月) 23時47分

まるさん~
うひひ。このシレ~ッと具合がチビータの最大の魅力かなあ~なんちって。

うちの7亀の中でダントツのシレ~でございます。携帯の機種換えは今持ってる機種の電波の帯域が変わるらしくて強制変更なんですわ。メカ音痴なのであまりに高機能だと使いこなせないんですよ。万歩計、面白いですね。どのくらいの距離を歩いたかも出るし、消費カロリーもでるし。
毎日1万歩以上歩いているなんてまるさんすごーい!!尊敬happy02
歩く励みになる万歩計、気に入ってます。

投稿: きなこ | 2012年6月19日 (火) 00時37分

ぶんこさん~
そお~なんですよ!!名古屋開催なんですよ!!しかも大阪の1ヶ月後なんですよっ!(制作どないするっちゅうねん)
でも、楽しみ~がんばりますねhappy01
お会いできるといいなあ~
大阪KDSに間に合わないものは名古屋KDSでデビュー予定です。
応援ありがとうございます。かわいこちゃんたち続々誕生です!!

投稿: きなこ | 2012年6月19日 (火) 00時43分

けろっぴさん~
昨年は震災の影響で延期になってしまいましたがやっと!名古屋で開催。めっちゃうれしいです。
うれしいですが制作ヒーハー。
でもがんばる。作るの好きなんだもーん。
最近は制作しながらBGMと一緒に歌ってますね。そのうち踊り始めますね。イタイ奴ですワタクシ。応援ありがとうございます。がんばるね!

デデーンとしたチビ姐さん、実はこの間までラブラブモードで大暴れして大変でした。ごはん食べないし。獣医さんに連れていこうかと思ってた矢先、いきなり通常モードに切り替わりまた猛烈に食べ始めたので。。。。振り回されっぱなしの飼い主です。

投稿: きなこ | 2012年6月19日 (火) 00時52分

親かめたんさん~
はーい。名古屋でありまっせ~~!!
ぜひお出かけくださいね~。
ご都合つくといいですね~o(*^▽^*)o
大阪、名古屋、そのあとは9月にナゴレプ、10月にナゴヤアートマートというクラフトイベントに出ようと思ってます。
11月は本家KDS、12月はクリマ。
今年後半は大忙しですけどやる気満々、
意欲に満ちあふれてますよー!
応援ありがとうございます。
がんばりまっす。

投稿: きなこ | 2012年6月19日 (火) 00時57分

kamecoさん~
はーい。念願かなって名古屋港KDS開催です。名古屋港水族館は会場のジェティの
お隣というのか、同じ敷地内です。なのでKDSで楽しんだあとは水族館観覧もお薦めです。ウミガメの回遊水槽は見ごたえありますよ。ウミガメの孵化施設もあってチビ亀ちゃんたちもわらわらいますし。
新作もうちょっとしたらアップしますね。
待っててねーhappy01

投稿: きなこ | 2012年6月19日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/45652682

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏だね:

« KDS in 名古屋港 のお知らせ | トップページ | 大阪KDS出品作品 »