« 大阪KDS出品作品 | トップページ | 今日も暑いよ~ »

2012年6月26日 (火)

ありがとうございました

大阪KDS、無事終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、
主催の福家様、ご一緒させていただきました作家の皆様
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

いや~、楽しかった!やっぱりイベントはいいなあ~
創る事はやめられない、止まらない~~~(*^m^)
イエーイ!!

これからもガンガン行きますよー。
1ヶ月後には名古屋KDS

その後9月~12月まで毎月イベントに出店予定です。
がんばります。
皆様今後とも「カメロク屋」をよろしくお願いいたします。

Dscn8580

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なこち通信

Dscn8582
去年の8月に道路で拾ったなこ。うちへ来てほぼ11カ月。

最近の成長具合がそれはそれはすばらしくて。
なな、なんとさっき亀測してみたら
甲長 11,5cm  体重 270gになっていました。

ひえーーーーΣ(゚д゚;)いつのまにって感じ。
上の画像は水換え中、部屋をウロウロしてるところです。

Dscn8584
ワイヤーラックの下がお気に入り。身を隠せる場所が
安心するんでしょうね。

Dscn8586
新しい水が気持ちいいのかあっちこっち動き回るなこ。

Dscn8587
ああ、このおしり具合と手足。ううう。可愛いなあ~

Dscn8590
こうして改めて見てみるとオレンジ色が濃いかも。

Dscn8591
お顔はちょっとシュっとしてるかな。
どんなお嬢さんに成長するのでしょうか?母は楽しみです。
出されたものはなんでも食べる好き嫌いがないよい子です。

    

|

« 大阪KDS出品作品 | トップページ | 今日も暑いよ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大阪KDS、無事に終わったんですね!大変お疲れさまでした。m(__)m
来月は名古屋、9~12月も毎月イベントがあるんですね!(◎o◎)
産亀がんばってくださいね~♪(*^o^*)
なこちゃん、おうちに来てから約11カ月たったんですね!スクスク大きくなっているんですね♪(^o^)本当に、どんな女の子になるのか、楽しみですね♪

投稿: けろっぴ | 2012年6月27日 (水) 14時37分

大阪KDSお疲れ様でした。
名古屋は一ヶ月後になるんですね。
いいな〜その辺りに住んでいる皆様。。。
商品増えてますね。
亀だらけっていうのが、やっぱりすごい!
(KDSだからあたり前ですけどね)
なこちゃんの甲羅、本当だ〜オレンジっぽい。
きなこ家には、
亀成長秘薬があるらしい。。。って噂ですけど(⌒▽⌒)

投稿: Tammy | 2012年6月27日 (水) 22時11分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。今年後半は忙しい日々になりそうです。でもこんな状況を望んでいたのでワクワクしていますよ~
「日々是産亀」ですね。
なこち、あと1カ月で1年ですよ。月日がたつのは早いですね。もうすっかりうちの子です。きっとデカくなるとふんでます。
うふふ。楽しみ。happy01

投稿: きなこ | 2012年6月27日 (水) 23時42分

tammyさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終わりました。やれやれと息つく間もなくノンストップで名古屋KDSに突入です。
大阪KDSまでに間に合わなかったものを名古屋に間に合わせようと必死!(^-^;
がんばる。
なこち、ほんと成長が早い。うちの亀って巨大化しやすい????
思い返せばチビータもガンガン大きくなって成長早かったっけ。亀成長秘薬。。。ふはははは。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: きなこ | 2012年6月27日 (水) 23時50分

なこちゃん!!11.5cm??ついこの前に8とかいう数字だったんでなかったですか??きっといっぱい食べるんでしょうね〜〜(笑)ウチにも爆食男子がいますもの。分かります、、、。なこちゃんの数字に驚き、ウチのココも測ってみました。9.5cm。

子亀の成長って、ホント意識せずに見てると、ふとした時に「あれ?大っきくなった??」ってびっくりします。毎回毎回。一生懸命食べる姿が可愛くって、ついあげ過ぎてしまうのもあって、、、。
食べ盛り、育ち盛り、いたずら盛り。今、ピアノの下の掃除をしに入って行きました〜(笑)

投稿: ぶんこ | 2012年7月 6日 (金) 12時06分

きなこさん♬

相当ご無沙汰してます><
大阪KDSお疲れ様でした~!
私、完全にKDS情報逃してました・・・
ずっとブログ放置でしたからね><

なこ様(皇室ちっく)美しく
可愛いお嬢様ですね!
金の甲羅をしょってらっしゃる☆
てか、イシガメが道路に落ちてる(?)なんて!!
きなこさんのお住まいの地域はきれいな
環境なのですね☆

投稿: ヨシジュン | 2012年7月 9日 (月) 21時50分

ぶんこさん~
お返事遅くなってごめんね~。
そうなんですよー、ついこの間まで8cmだったはず。なのに、なのに、なんなの!
この成長具合って!飼い主びっくりです。
仰せの通り、よっく食べますよー。その食べっぷりは見事。ほんとに一生懸命食べてますよね。私もついついあげすぎてしまいます。きっとデカイシになることまちがいなし。それも楽しみです。ココちゃん、お掃除御苦労さまです。お母さんのお手伝いするなんていいこhappy01
うちも亀たちお手伝いしてくんないかなー。チビータがご飯作ってくれて洗濯をチモシー、部屋の掃除はイシガメ部隊でダイスケは買いだし、クロクサのんもはおちゃらけているので遊んでくれていればそれでいいです。(゚m゚*)

投稿: きなこ | 2012年7月11日 (水) 12時09分

ヨシジュンさん~
わー!!お久しぶりです!お元気そうでなによりです。KDS来年もありますからぜひまたお会いしましょう!
なこ様って・・・うわははは(≧∇≦)
皇室チックってキャー!( ´艸`)プププ
受けた受けた!
美しく可愛いお嬢様っぽく見えますが
実は爆食大食い女王。ゴキ並みにすばやい行動でけっこうおてんばです。
イシガメが道路に落ちていたんですよ。
住宅街で拾ったから多分飼い亀の脱走。しかも甲羅割れていたから高いところから落下したんじゃないかなー。
PS昨年夏頃から嵐にハマっちゃいました。
日々嵐君たち追っかけてます。

投稿: きなこ | 2012年7月11日 (水) 12時17分

またまたおじゃまします。m(__)m
うちのかめた、数日前から騒ぎ出し、ゴハンもあまり食べなくなっていて、もしや…とは思っていたのですが、やはりタマゴのようです。(ToT)昨日、見かねた母が、午前中に外に出してくれたときは、ひたすら歩きまわっていたらしいのですが、午後、私が連れ出したら、一目散に歩いていき、穴をホリホリし始めました。今も、ホリホリしています。
しばらくハラハラの日々になりそうです。(;_:)

投稿: けろっぴ | 2012年7月11日 (水) 16時17分

けろっぴさん~
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。かめたちゃん、おタマゴですか。
無事産卵できるといいですね。私も毎回産卵にはハラハラしっぱなしです。こればっかりは何度経験してもドキドキします。安産祈ってます。うちのチビ姐さんはまたまた発情モードで大暴れしてます。(;´Д⊂

投稿: きなこ | 2012年7月17日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/45876581

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 大阪KDS出品作品 | トップページ | 今日も暑いよ~ »