« KDS 名古屋 いよいよ明日 | トップページ | 事件は起きた »

2012年7月24日 (火)

ありがとうございました(名古屋KDS)

カメ de show in 名古屋港無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、主催のあこ様、
ご一緒させていただきました作家の皆様、スタッフの皆様
応援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

心より厚くお礼申しあげます。

新しいカメグッズを生み出すべくこれからもより一層
がんばります。今後とも「カメロク屋」をどうぞよろしく
お願いいたします。

いや~~楽しかったです。
イベントはやはり楽しい。
制作中はあれこれ大変な時もあるけれど
そんなことは一気に吹き飛んでしまう。
さあ、次もがんばるぞ!っとテンションも一気に上がる。

私にとってまさにライヴ。やりがいがあって
こういうことが本当に好きで心底愛していると感じる。

というわけでテンションアゲアゲなワタクシでございますが
さすがに今日はぐでんぐでんです。
昨夜寝違えたのか左の肩甲骨から首にかけてズキズキと
痛みがあり首が回りません(;д;)
痛てえよ~~~~。

で、ですねえ、昨日私は大ポカをやりました。
デジカメ忘れた。あはははは。(ノ∀`) アチャー

なので写真がありません。すみません。
今回前日21日にディスプレイ用品だけ先に運びました。
その後前日入りしていた作家の皆様と
「黒亀」という名前のお店で前夜祭。
おいしいお料理を食べながら亀話で大いに盛り上がり
めっちゃ楽しかったです。
帰宅後はプライスカードをちまちま書いたり
細々とした残り仕事をやっていました。
あ、でも「嵐にしやがれ」だけはガン見してましたけど。

早く寝ようと布団にはいったのですが
明日寝坊しないかな?とかワクワクとドキドキが入り混じって
妙に頭が冴えて眠れない。
おまけに別のニュースで頭が興奮状態もあり
ダブルで冴え冴え。(嵐くんの国立ライヴ決定)
ううう。行きたいなあー。
チケット抽選はずれたらどうしようもないもんな。
でも申し込みますよ!(゚m゚*)


結局3時間ぐらいうつらうつらしたくらい。
でもイベント前日っていつもこうなんです。
朝9時に会場入りして設置作業も随分慣れてきました。
イベントに参加したばかりの頃は気ばかりが焦って
手際の悪いこと悪いこと。
回数を重ねるたびに落ち着いて作業ができるようになりました。
今回の会場はJETTYという商業施設の2階。
1階には飲食店舗も多数入っていていい匂いが漂ってきましたよ。

「おなかすいたー!!」を連発しながら(^-^;の作業になりました。
11時になりオープンです。

ぶんこさん、親かめたんさんご一家、お友達のMちゃんご一家はじめ
多くの方にご来店いただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
多くのお客様と亀話で盛り上がり初対面にもかかわらず
旧知の仲のように話せてしまう~そんな素敵なイベントが
これからもずっと続いていきますように。
カメ de show 万歳!

これからも私がんばるよ!(≧m≦)

皆様、本当にありがとうございました。

この次は「ナゴレプ」に出展予定です。





|

« KDS 名古屋 いよいよ明日 | トップページ | 事件は起きた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

名古屋KDS、お疲れ様でした^^
そして、どうもありがとうございました!!

KDSって本当に素敵なイベントですね♪
今回初開催となった名古屋ですが、是非来年以降、定期開催となれば嬉しいです!!

きなこさんのお店、新作商品が増えていて、どれを購入すべきか悩みまくりましたが、素敵なグッズが買えて良かったです(*^_^*)
特別、イシガメと決めていたわけじゃないのに、結果イシガメばかりの購入となっていて自分でもビックリ~(ノ゚ο゚)ノ
やっぱり飼ってるカメちゃんに愛着があるから、無意識にイシガメを選んじゃうのかな~(^_^;)

肩から首を痛めたそうで、大丈夫でしょうか?痛みが酷い時は無理に動かさない方がいいそうです。早く治るといいですね!

投稿: 親かめたん | 2012年7月24日 (火) 17時42分

名古屋KDS、お疲れ様でした~。
首、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ブログの記事を読んで、改めてKDSって素敵なイベントだなぁって思いました。
本家KDSでお待ちしてます~。楽しみ♪

投稿: kameco | 2012年7月25日 (水) 00時07分

KDSお疲れさまでした〜。そして今回も素敵なグッズ達をありがとうございました♡
きなこさんが「おなかすいたー」と準備に励んでおられる頃、1階のフードコートで天むす+きしめん+みそかつのセットを堪能してたのは、まさにザ.観光客のワタシと旦那でした〜(笑)
それにしても「黒亀」、、、そのお店、そそられますね〜。クロクサちゃん飼ってるのかしら、、、?
先日、妹に連れて行ってもらったイタリアンのお店に、リクガメちゃんがお庭にいるとの事で、お店の方の許可を得て、あっけにとられる妹を尻目に、裏庭に侵入、いえ、入らせていただきました。(羞恥心無しのオバサンですもの〜♪)でも残念。暑くって穴に入っちゃってて会えなかった。。。
次回名古屋に行ったら、黒亀さん、訪ねてみたいです♡

投稿: ぶんこ | 2012年7月25日 (水) 10時55分

親かめたんさん
先日はご来店いただきありがとうございました。グッズもたくさんお迎えくださって感謝の気持ちでっぱいです。KDSは亀愛にあふれていてとってもあたたかいイベントですよね。happy01
また新商品、いろいろ開発しますよ。
定番商品でモデルチェンジしたいものもあります。よりよいものをお届けできるようにがんばります~。
首の寝違え、一晩寝たら治ってましたー。
うれしい。どっか痛いとしゃきしゃき動けませんものね。差し入れでいただたドリンクおいしかったです!ごちそうさまでした。

投稿: きなこ | 2012年7月25日 (水) 18時15分

kamecoさん~
ありがとうございます。お陰さまで無事終わりました。KDSあたたかいイベントですよね。本家東京が今から楽しみです。ってきっとすぐよ。新作いっぱい持っていけるように今からがんばるよ。
昨日思い付いたのが亀マンガの冊子。
エピソードは7亀分あるからネタはたっぷり。うひひ。

投稿: きなこ | 2012年7月25日 (水) 18時19分

ぶんこさん~
先日はご来店いただきありがとうございました。グッズもたくさんお迎えいただいて心よりお礼申し上げます。
準備中、お隣のカメランドさんと「おなかすいたよね」を連発。下のフードコートからそれはそれはそそられる匂いが~~。そうか~ぶんこさん名古屋メシしてたのか~^^あんかけスパに小倉トーストもいけるよ。スガキヤのラーメンもお薦め。
黒亀は適度?にカメラインナップでこじゃれた居酒屋風レストラン?(なんじゃそりゃ)素敵なお店です。金山の南口すぐのところにあって駅もすぐで便利です。今度名古屋にみえたら一緒に行きませんか?
あ、名古屋カメオフ会なんてどお?黒亀→ってわれわれからいえばクロクサですよね。オーナーがクロクサ飼ってるとか?!だったりして~bleah
看板の下にこっそり
クロクサと書き入れたい衝動にかられました。陸ガメさんのいるイタリアンレストラン、いいですねえ。私も侵入組、まちがいなし。でもってガン見。
差し入れのあられ&お茶おいしかった~
ごちそうさまでした。ささら屋さんのあられ大好きなんですよ!ありがとうね。happy01

投稿: きなこ | 2012年7月25日 (水) 18時51分

KDS、大変お疲れさまでした。(^o^)とても楽しかったようで、何よりです♪親かめたんさんご一家や、ぶんこさんご夫婦もいらしていたんですね♪いいなぁ!本当に、いつか必ずおじゃましたいです…(ToT)前夜祭も、すごく楽しそうですね♪亀さんでつながっている仲間って、素敵ですよね♪(*^o^*)
首の寝違え、治ったんですね!よかったです♪(^o^)
今、かめたを庭に連れ出したのですが、今のところ、のんびり日向ぼっこしていて、ホリホリしていません。一昨日からは、かなり食べてもいます。どうなっちゃったのかな?(^_^;)

投稿: けろっぴ | 2012年7月26日 (木) 14時08分

けろっぴさん~
ありがとうございます。お陰様で無事終わりました。亀さんがつないでくれた御縁は本当にありがたいです。カメってああだよね、こうだよね、こんなことするよね~
ああ~わかるぅ~~と亀談義で盛りあがります。けろっぴさん、いつかカメ話で盛り上がりましょうね!首、一晩寝たら治っていてよかったー。
かめたちゃん、ちょっと小休止かな。うちのチビ姐さんもついこの間までラブラブモードで暴れていたのに今は通常モードに戻っています。あんなに食べなかったカメフードも爆食。亀って。。。わっかんないですね~coldsweats01

投稿: きなこ | 2012年7月27日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/46438243

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(名古屋KDS):

« KDS 名古屋 いよいよ明日 | トップページ | 事件は起きた »