« チビ姐さんそわそわ | トップページ | 夏の終わり »

2012年8月31日 (金)

ナゴヤレプタイルズワールド2012出展のお知らせ

来る2012年9月22日(土)23(日)に開催される
ナゴヤレプタイルズワールド2012
カメロク屋出展いたします。

皆様お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ~

で、お知らせです。o(*^▽^*)o
ワタクシの手元に招待券がございます。

先着5名様に招待券を差し上げますので
(招待券はお一人様1枚とさせていただきます)
ご希望の方は
こちらまでメール下さいませ。

y-kinako@nifty.com

よろしくお願いいたします。

|

« チビ姐さんそわそわ | トップページ | 夏の終わり »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!こんどは名古屋であるんですね♪いいなぁ!行きたいなぁ…(ToT)…いつかきっと行かせていただきたいです。(;_:)
産亀がんばってくださいね~♪
かめたにエールをありがとうございます♪その後も、変わりなく落ち着いてしまっています。(^_^;)
チビータちゃんも小休止しているんですね。お互いに、安産卵だといいですね。(^o^)
そうなんですよね。水がきれいになると嬉しそうにするから、がんばれますよね♪(^o^)今日はなんだか疲れており、珍しく実家で1時間位爆睡しました。かめたがいぶかしそうに見ていました。(^_^;)

投稿: けろっぴ | 2012年9月 2日 (日) 20時04分

けろっぴさん~
ありがとうござます。次のイベントもがんばりますね。(o^-^o)
いつか名古屋にいらっしゃる機会があったらぜひぜひ!我が家にお立ち寄りくださいね~~
チビ姐さんは完全にいつも通りに戻っちゃいました。食べて、干して、昼寝していたって平和です。あの暴れっぷりはいずこ?
飼い主はやれやれで、しばしこの平穏を味わいたいです。女の子はいろいろと大変ですよね。昼間のお昼寝は体力回復にはもってこいです。私もお昼ご飯を食べるとしばし記憶が飛ぶことが。。(^-^;
ご無理されませんように。

投稿: きなこ | 2012年9月 2日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/46889491

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤレプタイルズワールド2012出展のお知らせ:

« チビ姐さんそわそわ | トップページ | 夏の終わり »