« 飼い主近況 | トップページ | 明日はナゴレプ »

2012年9月17日 (月)

ステンシルアラカルト

先日試し刷りをしていたステンシル、
やっと製品になりました。

ハンカチにしてもよし。布巾にしてもOK。

これはいろいろとバリエーション増やせますね。

ということで、亀以外にも作ってみました。

まずは亀からいってみます~

Dscn8737
クサ、アカミミ、イシの沼亀3兄弟

Dscn8744
魚を追っかけている亀の風景。

Dscn8743
イシガメツインズ。ホテイ葵とスイレンと2種類作りました。

Dscn8739
ニホンヤモリ

Dscn8740_6
マダガスカルヒルヤモリ

Dscn8754_3
カエル君

素材はさらし布なので吸水性は抜群です。
昔からあるこういうオーソドックスな素材って肌ざわりは良いし
使いかってがよくって気に入っています。

制作も佳境で修羅場ってます。\(;゚∇゚)/
あれもやってこれもやって。。あー何からとりかかればいいの?

やりたいことが多すぎて手の方が追いつきませんが
できるところまでがんばります。

|

« 飼い主近況 | トップページ | 明日はナゴレプ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!ステンシル、素敵ですね♪(^o^)亀さんたちの手や足の動きが、とってもかわいいなぁ♪(*^o^*)
ホテイ葵とスイレンも、とってもきれいですね♪カエル君、かわいい~!!\(^O^)/
こんどの土日なんですね!修羅場ってるんですね。(ToT)
お体には気をつけて、ガンバです♪
うちのかめた、すっかり落ち着いているのですが、地味に?カラをまだ産んでいます。早く終了してほしいです。(^_^;)

投稿: けろっぴ | 2012年9月18日 (火) 20時06分

けろっぴさん~
ありがとうございます。ステンシル、思った以上にリアルっぽく描けるので
面白いです。
修羅場ピークはちょっと落ち着きました。やっと、見えてきた。
この頃では夜中3時に寝て朝9時に起きるパターンになっています。
夜型人間なので真夜中の方が集中できるんですよ。
身体は大丈夫。エスファイトゴールド飲んでいるから。わはは。
かめたちゃん、少し落ち着いたんですね。よかった。はやく全部終了するといいですね。happy01

投稿: きなこ | 2012年9月20日 (木) 00時03分

ナゴレプもうすぐですね!
今回は行けなくて残念ですが、新作も加わってパワーアップupですね~。
ヤモリ君とカエル君がとても新鮮。
ナゴレプって感じがします♪

嵐ブログも拝見してます^^
届いたCD聞きながら頑張って下さいhappy01

投稿: 親かめたん | 2012年9月21日 (金) 02時05分

親かめたんさん~
ありがとうございます。準備万端整って
あとは行くだけ~な状態にやっとなりました。
ステンシル、本当はカメレオンも作りたかったんですけど、間に合いませんでした。
マカロンポーチの亀バージョンも。
また次回のイベントでデビューさせますわ。
カエル君、私も気に入ってます。

嵐ブログ、見ていただきありがとうございます。イタいブログですが、きなこってミーハーだと思ってなまあたたかい目で見てやってくだせえ。( ̄ー ̄)ニヤリ
CDは4枚組なので当分の間楽しめます。(*^-^)

投稿: きなこ | 2012年9月22日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/47100691

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシルアラカルト:

« 飼い主近況 | トップページ | 明日はナゴレプ »