« ステンシルアラカルト | トップページ | ありがとうございました(ナゴレプ2012) »

2012年9月21日 (金)

明日はナゴレプ

いよいよ、明日、明後日(22日、23日)は
ナゴヤレプタイルズワールド2012 です。

今日、前日搬入に行ってきました。
ディスプレイのセッティングを先にしてきました。

明日は商品を並べるだけなので
ちょっと気が楽です。

退出時間まで15分ほどあったのでぐるっと回って
見てきました。

もう亀だらけで、かわいくって貼りついて離れられない。

私のお向かいのブースにマタマタとジーベンがいました。
えっー!(゚0゚)マタマタってこんなに大きくなるの!
びっくりです。

ジーベンもデカッ。両方とも迫力でした。

ナゴレプは爬虫類、両生類、いろいろいるので
楽しいですねえ。

イグアナを真正面から見たら口もとが。。
あのカーブ、エレメントが超絶かわいくて

た、たまらん。。(*≧m≦*)
「おめー、なんて可愛いんだっ!!」と
イグアナに話しかけていたイタイ奴です。

そんなこんなで明日「カメロク屋」ブースにてお待ちしております。

皆様お誘い合わせの上ぜひおでかけください。

気軽にお声をかけてくださいねo(*^▽^*)o

|

« ステンシルアラカルト | トップページ | ありがとうございました(ナゴレプ2012) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ナゴプレ初めて行きました(^ ^)
カメロクさんのビーズストラップ買わせていただき、早速付けちゃいました( ̄▽ ̄)
七人目wの末っこちゃんの話、感動しました( ´ ▽ ` )ノ

投稿: KANATA | 2012年9月22日 (土) 18時23分

KANATAさん~
昨日はご来店いただきましてありがとうございました。お陰様で無事終了いたしました。
末っ子なこの事、ありがとうございます。
縁あって巡り逢ったこの子と末永く暮らしていきたいです。これからもグッズ制作がんばりますね!ありがとうございました。

投稿: きなこ | 2012年9月23日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/47163633

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナゴレプ:

« ステンシルアラカルト | トップページ | ありがとうございました(ナゴレプ2012) »