« 名古屋アートマート出店のお知らせ | トップページ | ありがとうございました(アートマート) »

2012年10月26日 (金)

10月ももう下旬

お久ぶりなのは相変わらず~な飼い主。

みなさま、亀さまお元気ですか?
私はせっせと産亀にいそしむ毎日を過ごしておりました。
明日、明後日と名古屋アートマートというイベントに
出店します。


1ヶ月後には本家KDSですね。
ああ、本当にあっと言う間ですよ。


まずは名古屋アートマート。
それがすんだら本家KDS用にピッチを上げて作りますよ!
亀たちもみんな元気です。
夏場に比べると少し食欲もおちたかな?



Dscn8824
チビ姐さん 相変わらずガマちゃんです。
Dscn8825
チモシ姐さん  この子は食欲まったく衰えず。
この時期になって脱皮甲羅が浮きかけてきました。
Dscn8820
いつもマイペースなダイスケ。
やっぱりデジカメぎらい。カメラを向けたら固まっちゃいました。
Dscn8827
のんも。脱皮の皮がひろひろ
Dscn8829
うち姐さん。よく食べて超特大のうんPをしています。
Dscn8822
おぼっちゃまセキ。撮影してたら立ちあがって私をガン見
していました。
Dscn8830
その後陸場に上陸してまたまたガン見。
手がクインってなってるよ。
Dscn8834
なこ。
Dscn8832
さらに大きくなった。
Dscn8833
そのうちセキを追いぬかすんじゃないかなあ~
今うちで一番よく食べている。
成長期だからだろうね。


飼い主8月から制作を中心に据えた生活をしております。
なので時間はたっぷりあるはず。はず。なのに

ない。

なぜなぜ????


いろいろと新しい事を始めたのでそっちも忙しいというのも
あるかな。
亀グッズの他に嵐グッズを作り始めまして、完全に
オタクの域に入りつつあります(;´▽`A``

嵐ねえ。。。今度のツアーにエントリーするも
あえなく落選のメールを受け取り凹んでいます。

はあああああああああ。


しかたない。またこの次に夢を託そう。

|

« 名古屋アートマート出店のお知らせ | トップページ | ありがとうございました(アートマート) »

亀たちの生活」カテゴリの記事

コメント

どもども!
こんばんは~♪
画像を拝見するに、ヒーターを設置したんですね~
そういや我が家は、まだヒーター入れてないんです(>_<)
11月に入ってから入れようかと・・・

投稿: まる | 2012年10月26日 (金) 23時22分

昨日・今日とイベントでしたね♪いかがでしたか?お疲れさまでした。m(__)m
亀さんたちは、みんな元気そうですね♪(*^o^*)チビータちゃん、本当だ!ガマちゃんですね♪(^o^)チモシーちゃんは、モリモリ食べているんですね!(◎o◎)ダイスケちゃん、固まっちゃってますね♪のんもちゃん、真っ黒なお顔がかわいいなぁ♪(*^o^*)
うちこちゃん、超特大のうんPをしているんですね!(◎o◎)セキちゃん、立ち上がってきなこさんをガン見していたとは!かわいいなぁ♪(*^o^*)なこちゃん、手を上げてますね♪更に大きくなっているんですね!
きなこさん、嵐グッズも作っているんですね!(◎o◎)すごいなぁ…嵐ブログの方には、なかなかおじゃまできず、残念です。(^_^;)来月は本家KDSですね!産亀がんばってくださいね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2012年10月28日 (日) 18時15分

まるさん~

おひさでーす。(*^-^)
ヒーター9月の第2週目ごろに入れてしまいました。日によって水温の変化がけっこうあったので、お湯たして調整してたんですけど
もう、めんどぷーんになったので
早々とヒーター設置。
もう水温の変化も気にしなくてよいから楽ちんだなあって。(^-^;
ずぼらな飼い主です。

投稿: | 2012年10月29日 (月) 12時29分

けろっぴさん~

ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。2日目は雨天でしたけど、総じて面白くて楽しいイベントでした。
また次にむけてがんばるね。
いつも応援ありがとうね。
嵐グッズは自己満足ですけど(^-^;
ただ今大宮SK(大野君と二ノが組んでる嵐内ユニット)人形作ってます~。

って、本家KDS用の亀作んなきゃね。

投稿: | 2012年10月29日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/47598317

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ももう下旬:

« 名古屋アートマート出店のお知らせ | トップページ | ありがとうございました(アートマート) »