« ありがとうございました(アートマート) | トップページ | 近況 »

2012年11月10日 (土)

近づく本家KDS

いつのまにか11月も10日も過ぎてしまいました。

早い。早すぎるよ~~~。
本家KDSまであと何日よー!!
やること全部箇条書きにして壁に貼り付けているんですけど
なかなか減らない。


亀たちはみんな元気です。

Dscn8858
特別仕立ての水槽内でひょこっと顔を出すうちこ。
彼女の水槽は常に水槽内温度が27~28度を
キープできるようにしてあります。
温度変化に非常に敏感に反応して呼吸器系の
疾患を何度も繰り返したうちこ。
なので気が抜けないんです。
この温度設定だととても調子がよくご飯もしっかり食べてくれます。
Dscn8859
うちこが元気でいてくれるならもうそれだけで幸せです。
Dscn8860
そうそう、かめめくり届きました。
今年はなこが載ってます。
もう1年立つんですね。

思い返せばチビータがうちにやってきて17年。
ダイスケとチモシーが16年。
うちことセキが15年。
のんも13年。
なこ1年と3カ月。
もうそんなに亀たちと人生ともに過ごしてきたんですね。
ともに日々を重ねていけることに感謝しています。

制作の方は必死?こいて作っております。
あと2週間あまり。がんばるから。
がんばるからねーm9(^Д^)プギャー

|

« ありがとうございました(アートマート) | トップページ | 近況 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントが目白押しで大変ですね…(+o+)
ひょこっとお顔を出したうちこちゃん、とってもかわいいですね♪(*^o^*)うちこちゃんの水槽は、特別仕立てなんですね♪
きなこさんも、かめめくりが届いたんですね!私は、どうやら申し込みを失敗?したようなので、昨日、メールで再度申し込みました。(ToT)なこちゃんが載っているんですね♪楽しみです♪(^o^)
うわぁ!ボス?のチビータちゃんは17年たつんですね!うちのかめたは15年です♪
あと2週間、産亀がんばってくださいね~!(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2012年11月11日 (日) 21時54分

きなこさん、無理なさらないでね。。。。と言いつつも、楽しみにしてまーす♡

昨年の大阪も、今年の名古屋も、暑い時期のKDSだったから、今回の本家、冬のアイテムが亀グッズで色々あるんだと思うと、もう、コーフンし過ぎでくらくらしてます〜〜♡
かめめくり、なこちゃんのお写真も楽しみ!なこちゃん、美人、美亀だからな〜〜可愛いんだろうな〜〜〜heart01

ワタシもKDSの前に片付けなきゃならない大きな仕事が。本当の締め切りは年内だけど、あえてKDS前に〆を持って来て、KDSを励みに乗り切ろうという、、、亀愛あれば、大丈夫!頑張りまーす!!

投稿: ぶんこ | 2012年11月12日 (月) 14時40分

けろっぴさん~
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
気がついたらいつの間にか亀たちと過ごしてきた日々もこんなにたっていました。
かけがえのない大事な大事な私の子です~。

かめめくりは皆さんの亀ちゃんたちを見るのも楽しみのひとつなんです。
一足先にかめたちゃん拝見しましたよー。
ただ今フル回転で作ってます。
もう少ししたらブログでアップしますね。
がんばるよー。

投稿: | 2012年11月13日 (火) 01時15分

ぶんこさん~
なんだかあっという間に本家ですね。
今が制作のピーク??かな。
それーって勢いで作ってます。(^-^;
注連縄に続き今年はクリスマスリースも作りました。
もう少ししたらブログでアップしますね。
おチビちゃんたち元気ですか?きっとすくすく成長してることでしょうね。

ぶんこさんもお仕事がんばってくださいね。(*^-^)
お互い亀愛で乗り切ろうー!!
会えるの楽しみにしてます。

投稿: | 2012年11月13日 (火) 01時22分

こんにちは!
先日は防寒対策の記事にとっても丁寧にコメントを下さってありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。我が家でもかなり参考にさせていただいております。本当にありがたいです(*^_^*)
元気でいてくれればそれで良いお気持ち、すっごく良く分かります!
例え電気代がおかしなことになったとしても・・ですよね(*_*)
KDSとっても楽しみにしています!
きなこさまの作品大好きなので、お忙しいとは思いますが制作頑張ってください♪

投稿: ちく | 2012年11月14日 (水) 01時16分

ちくさん~
いえいえ、少しでもお役にたてればうれしいです。私もいまだに試行錯誤の連続で亀飼育は本当に難しいなあと感じています。
でもかわいい亀たちのため、できる限りのことはしてやりたいなあと思ってます。
冬場の電気代我が家もけっこう行きます。

亀たちがバクバク食べてブリブリうんPしてくれればそれが何よりです。

KDSでお会いできますね!とっても楽しみにしています。
今現在この時間も制作してますよ~~ん。
いっぱい亀つれていくから待っててね(*^-^)
応援ありがとうね。励みになるよ。

投稿: | 2012年11月14日 (水) 01時52分

もうすぐお会いできますね!楽しみにしてます!
うちこちゃん、順調そうですね。
きなこさんの保温対策が効いてるのですね。
日本の亀でも温度に敏感な子って結構多いんですよね。
亀用の防水ダウンジャケットとか、
呼吸保温用マスクとかほしいですよね。
大人しく、着ているとは思えないけど。。。

投稿: tammy | 2012年11月17日 (土) 00時35分

tammyさん~

あっという間にもうすぐですよ~。
ちんたらしてたツケが回ってきてひょえー!!
Σ(゚д゚;)状態です。
会えますね。とっても楽しみです。
温度管理難しいですね。。。
いまだに試行錯誤です。

亀用防水ダウンジャケット、保温用マスク!
思わず亀が身につけているところを想像してぷぷぷ~噴き出しちゃいました。
それすごくかわいい~(*^m^)

投稿: | 2012年11月17日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/47791567

この記事へのトラックバック一覧です: 近づく本家KDS:

« ありがとうございました(アートマート) | トップページ | 近況 »