« 今年も残りわずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

ごあいさつ

2012年があと一日で暮れていきます。


今年1年、みなさまありがとうございました。
2008年5月に始めたブログも気がつけばもう4年7か月。

亀愛を叫びたくて、記事のアップの仕方も必死で覚えて。

まさか、それがこのような展開に発展するとは
思ってもいませんでした。

亀が好き、手芸が好き。それだけで始めたグッズ製作ですが
今や私の中心になっています。

ブログを通じてたくさんの亀友さんができました。
みなさまとの交流が楽しくって!
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

新しい年が皆にとってすばらしい年でありますように。
よきことがいっぱいいっぱいおきますように。

皆様の健康と幸せを心より祈っています。

来年もいろんな亀を生みだしていきたいです。
カメロク屋がんばりまーす!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。

カメロク屋 きなこ


|

« 今年も残りわずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

飼い主の生活」カテゴリの記事

コメント

今年も1年 ありがとうございました♪
ブログだけでなく
あたたかいお心遣いにも 本当に感謝いたしております♪

きなこさんのブログから 私の亀友さんの輪も広がっていったような気がします♪

亀がつないでくれた縁に感謝でいっぱいです♪


年末年始はきっと
嵐事で 目がハートになりながら
ゆっくりされるのでしょうね♪(*´艸`)*

産亀も無理せず
素敵な亀ちゃんを生み出して下さいね♪

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪

投稿: くぅ | 2012年12月31日 (月) 19時10分

きなこさんのブログのかめちゃんたちの画像にいやされ・日々きなこさん作かめグッズに癒され・・・。
特にいただいて一緒に過ごすかめグッズ。ムフフと顔がゆるみつつ・一緒におでかけできる幸せを、ありがとうございます。
かめイベントや水族館などには、これでもか~とばかりポンちゃんたちをつけまくってゆく(少々?イタそうなかんじになるけど気にしない♪ばかりか、ちょっとハズカシ・ドヤ気分~)日々なのでございます。
いつも自慢なのであります。「作者さんが実際かめさんを飼っててね~愛を感じるよね~~」なんて解説します。
今年も大変御世話になりました。きなこさん一家・ナナカメさん・どうぞよいお年を^^。

投稿: ぽちこ | 2012年12月31日 (月) 22時18分

今年も楽しいブログをありがとうございました♪(^o^)
今は、紅白を見ておられるのでしょうか?
嵐、やっぱりカッコいいですよね♪(*^o^*)
来年も、楽しいブログを楽しみにしています♪産亀もがんばってくださいね~!
良い年をお迎えくださいね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2012年12月31日 (月) 22時56分

あ・・・年が明けてもーた!!
と、言う事で・・・
あけまして
 おめでとう
  ございますm(__)m
新年のご挨拶は、我ら夫婦の顔写真入り年賀状にて改めて・・・♪
2008年5月、あれから4年7カ月も経過するのですね・・・懐かしい!!
ちょうど同じ時期、僕もHPを立ち上げて、亀好きな方を探していた所にきなこさんを発見!!ってな展開に♪
きなこさんは初めての亀友さんなので、僕にとっては特別な人なのでーす!!
なので、今後とも何卒宜しくお願い致します♪

投稿: まる | 2013年1月 1日 (火) 01時18分

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

地方からKDSに参加させて頂いてるワタシにとっては、きなこさんが必ずおいでてるって安心感があって、大阪、名古屋、東京と、行く先々できなこさんを通して亀友さんとの輪が広がっているのを実感するんです。今年もガンガン田舎を飛び出して会いに行けたらいいな〜〜と思ってます。きなこさんにも、きなこさん作の可愛い亀ちゃん達にも♡

投稿: ぶんこ | 2013年1月 1日 (火) 14時22分

くぅさん~
いえいえ、こちらこそ。いろいろとありがとうございました。
これからも変わらぬお付き合いよろしくね~ん。亀愛いっぱい叫ぼうね!

目はハートになりっぱなしです。怒涛の嵐ゴトに舞舞してます~(*^m^)

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 14時58分

ぽちこさん~

ううう。ありがとー。ありがとねー。(;д;)
読んでてうるうるきちゃった。
そんなふうに言っていただけてしあわせです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また大阪KDSで会えるのを楽しみにしていますね!

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 15時00分

けろっぴさん~
気まぐれゆるゆる更新なブロ具を読んでくださってありがとうございます。
紅白ばっちり見ましたー。

ふるさとのブルーの衣装が斬新すぎて変な衣裳だと突っ込んでいたらネットで「森永の牛乳パッケージ」と言われていて
あまりのぴったりかげんに感心しましたって、おい。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 15時04分

まるさん~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今でもしっかり覚えていますよ。
まるさんがコメントくださってお付き合いが始まったあの日。(ってなんか誤解生む表現かい??)
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて光栄でございます。
これからも共に亀愛叫んでいきましょ
(*≧m≦*)ー!!

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 15時25分

ぶんこさん~


わたしのほうこそ、いつも足をお運びいただきありがとうございます。
亀友さんの存在は私にとって大切なかけがえのないものです。
これからもよろしくね~
いつか亀愛会しましょうよ!亀について語りたおすのさっ。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/48545356

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« 今年も残りわずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »