« 春~花が咲いたよ~ | トップページ | 原因は干し過ぎ »

2013年4月 3日 (水)

大阪KDSまであと数日

今日は風もあってちょっと寒いですね。
7日の大阪KDSに向けて準備をあれこれしています。
制作の方は仕上げ段階かな。
これから立体亀のアカミミの模様描きです。
これ、細かいからめんどぷ~んなのよー。


先日画材を買ったらおまけで細密画用の筆をもらいました。
使ってみたらこれがすぐれものでとっても描きやすい!

筆1本で随分と気分もあがるものなのだなあと
ホクホクしています。

大阪KDSにもっていくものの一部を紹介しますね。

Dscn9220
タオル地のストラップ。
左からクサ、アカミミ、イシ、クロクサです。

Dscn9240  
同じ生地でお風呂スポンジ

Dscn9219
マカロンポーチ。コインとかリングとかちょっとした小物を
収納できます。

Dscn9222
刺繍ストラップ。表と裏。イシガメ。

Dscn9224
何亀だ?

Dscn9227
クサガメ。

Dscn9229
すっぽん。

Dscn9231
すっぽんもどき

Dscn9233
陸亀さん。

Dscn9235
アカミミ。
Dscn9237
コルクコースター。左 クロクサ、右クサガメ。

Dscn9238
イシガメ。アカミミ。

Dscn9241
刺繍ランチョンマット、イシガメ。

Dscn9242
アカミミ。

Dscn9243
クサガメ。

そのほか、定番あの子たち、あれやこれやいろいろ、いろんな亀が
いますので皆さまぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

おまけ

Dscn9217
ベランダに麦を食べにきたすずめ。
やっと写真に撮れた。
すばしっこいのですぐ飛んでいっちゃうんだもん。
4~5羽で来てピチュピチュおしゃべりしながら麦食べています。
めちゃくちゃかわいいです。癒されます。


|

« 春~花が咲いたよ~ | トップページ | 原因は干し過ぎ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ・・・
出来てる出来てる♪
しかも、コースターの絵がウマッ!
あっ!すずめ君だ!カワイイ!
すずめ君大好きです。
先日、某FF店で食事していると、屋外飲食スペースからすずめ君がこちらを見ているので、ポテトをかざすと近寄って来ました。
ポイッと投げると、ポテトをくわえて飛んで行きました。
寒い時期、羽に空気を含ませて、ボフッとなっているすずめ君なんて最高にカワイイです♪

投稿: まる | 2013年4月 3日 (水) 21時57分

まるさん~
コースター、近い将来?もっといろんなバージョンを増やす予定です。亀以外に、カエル、トカゲ、カメレちゃん、へびなんぞ。ハチュコースターです。
雀かっわいいよねー。そうそうボフッってなってるなってる!
ポテト、雀君には大ごちそうだったことでしょうね。o(*^▽^*)o
産亀しながら鳴き声につられて窓を見ると
いっぱい来ているので和むわ~~~

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 00時47分

タオル地のストラップって、斬新ですね♪
マカロンポーチ、カラフルでとってもかわいいですね♪(^o^)
刺繍ストラップも素敵です♪(*^o^*)
すずめもかわいいですよね♪今年は、うちも、小鳥たちのえさを用意するつもりです。(^o^)
先日、旭山動物園に1年ぶりに行ったのですが、すずめとカラスが飼われていて、びっくりしました。(+o+)

投稿: けろっぴ | 2013年4月 5日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/51081591

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪KDSまであと数日:

« 春~花が咲いたよ~ | トップページ | 原因は干し過ぎ »