« 中津川クラフトフェアVol9出展のお知らせ | トップページ | いろいろと悩ましい »

2013年6月 4日 (火)

ありがとうございました(中津川クラフトフェア)

中津川クラフトフェアVol9、出展無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、スタッフの皆様、
ご一緒させていただきました作家の皆様、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


6月2日は朝からよいお天気。
最寄りの大曽根駅までこんたに車で送ってもらって(家から6分ぐらい)
そこからJRで1本、1時間で中津川です。
こちらの方面には来たことなかったのでなんか新鮮でした。


中津川駅に到着して改札でたら目の前のビルが会場でした。
こりゃ便利だわ~。
w(゚o゚)w
そのビルの背景には連なる山々。おおおおおお~
のどかでいいですね~o(*^▽^*)o
楽しかったですよ~~なごやかでアットホームな雰囲気で。
お客様もお子様連れの主婦のかた、そのおじいちゃん、おばあちゃん
ご家族連れの方が多くてあたたかいイベントでした。


出展作品も布小物、ビーズ作品、陶磁器、皮製品、デコアート、書、
編み物系、アクセサリー類、ドライフルーツやクッキーのお店など
多岐にわたって、自分がお客さんだったらこりゃ楽しいだろうなと思いました。


亀グッズの他にヘアアクセサリーなどを持っていったのですが
お花のヘアゴムを手に取られた方が
「これブローチだったらよかったのに~」というご意見を多数いただきまして。

ありごとうございます。非常に参考になります。
次回に反映させていただきます。

イベントのよいところはこういう生の声がきける、
やはりライヴなのですよ。

帰りの電車の中では今後の予定とか新しく作るものだとか
あれこれ考えようと思っていたのに
爆睡してまして、気が付いたら大曽根駅に到着。
なので瞬間移動したような感じでした。


さて、これからまた9月以降からイベント事目白押しなので
今のうちに作りだめ、&新作試作しなくっちゃ。

出展イベント決定次第またこちらにアップしますね。
はりきって行くよーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 中津川クラフトフェアVol9出展のお知らせ | トップページ | いろいろと悩ましい »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。
それぞれの作家さんの思い思いの作品が並んでる図を想像して、楽しそう!行きたいなーって思いました。
アクセサリーっていろいろ変化できたら面白いですよね。
私は髪短いから、可愛いヘアアクセを見つけるとピアスかネックレスだったらーって思うことがよくあります。
関東のイベントはありますか?
楽しみに待ってまーす!
名刺入れ、また復活してください!!

投稿: Tammy | 2013年6月 8日 (土) 21時00分

イベントお疲れさまでした♪(^o^)
すごくいろいろなものが出品されていたんですね!(◎o◎)楽しそうですね♪(*^o^*)
きなこさんは、亀グッズとヘアアクセサリーなどを出されたんですね♪私も髪が短い上に、イヤリングやピアスもしないので、確かにブローチだと嬉しいかも♪と思いました。(^_^;)
また産亀(あっ、亀以外も!)がんばってくださいね~♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2013年6月 8日 (土) 21時43分

tammyさん~

ありがとうございます。お陰さまで無事終わりました。うんうん。私がお客さんだったら楽しみがいっぱい詰まった各ブースを作家さんと対話しながらゆっくり見てまわるよ~。

ブローチやコサージュは思った以上に需要がありそうです。次回はいっぱい作って持っていこうと思います。

関東のイベントは本家KDS11月17日です。あとは。。地元名古屋と大阪、神戸方面にかたまってるんですよ。
名刺入れ、待っててね。また新しいバージョン思いついたので(通帳ケースにカード入れるポケット付けようと)
亀柄の布もネットで見つけたからガンガンつくるよ!

投稿: | 2013年6月 9日 (日) 10時31分

けろっぴさん~
ありがとうございます。無事終わりほっとしています。が、また次に向けてエンドレスで作ってます。
ブローチやコサージュ、作りたかったけど時間切れでできなかったの。
あー、もうちょっとがんばればよかったなあ。
まあ、これも経験ですね。

ブローチって服以外、かばんなどにもつけれますしね。

私の毎日は亀と嵐の2本立てで成り立っている!?m9(^Д^)プギャーわははははー。

投稿: | 2013年6月 9日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/51904929

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(中津川クラフトフェア):

« 中津川クラフトフェアVol9出展のお知らせ | トップページ | いろいろと悩ましい »