« 飼い主近況 | トップページ | ありがとうございました(中津川クラフトフェア) »

2013年6月 1日 (土)

中津川クラフトフェアVol9出展のお知らせ

来る2013年 6月2日(日)に
中津川クラフトフェア Vol.9にカメロク屋出展いたします。


皆様お誘い合わせのうえぜひお出かけください。


日時 2013年 6月2日(日)  open10:00~close16:00
 

    中津川市栄町1番1号


約50ブースのハンドメイド作品が並ぶイベントです。
今回初めて参加します。わくわくどきどきです。


|

« 飼い主近況 | トップページ | ありがとうございました(中津川クラフトフェア) »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

ぎふぅ~!
色んなイベントがあるんですねぇ~♪
明日はきっと、チビッ子達が「亀だぁ~♪」と言いながら、きなこさんのブースに集まって来る事と思います(^-^)
初参加イベント、頑張って下さい!
張り切って行ってみよー!!

明日は、九州レプタイルフェスタが博多にて開催されますので、そちらのイベントへ行って参ります♪

前回のブログ、スズメ君達カワイイですねぇ~
エサ場に集まるスズメ君達を眺めながら、コーヒーを優雅に飲みたい気分です。
そのうち、手乗りスズメになるといいですね。

家族ゲーム、5話と6話を録画したまま、忙しさのあまりまだ視れていません・・・
今日、明日あたり視れるといいのですが・・・

投稿: まる | 2013年6月 1日 (土) 20時19分

まるさん~

ありがとうございます。やっと今準備完了しました。がんばってくるねー。

まるさん、明日は九レプですか~
かわいい子たちがわらわらいるでしょうね。
楽しんできてくださいね。o(*^▽^*)o

雀かわいいよお。手のり雀、いいなあ。今度パンもってじっとただずんでみようかな。そのうち手からパン屑食べてくれたらうれしいなあ。

家族ゲーム、ますます面白くなってきてるよ。どこまでが荒野の仕込みなのか、わけわからなくなってきました。
このドラマの脚本家、うまいねえ。
櫻井翔のあらたなる魅力にドハマりしてます。(爆)

投稿: | 2013年6月 2日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/51859672

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川クラフトフェアVol9出展のお知らせ:

« 飼い主近況 | トップページ | ありがとうございました(中津川クラフトフェア) »