« 不思議な812 | トップページ | やっと落ち着いた »

2013年8月22日 (木)

クサガメさんをさがしています(見つかりました)

ブログ「クサガメ・のんちゃんと暮らす」の
ぽちこさんの大切な愛亀のんちゃんが20日から
行方不明になっているそうです。

兵庫県、伊丹・尼崎方面にお住まいの方で
亀さんを見かけられた方は連絡いただけると幸いです。
詳細はこちら
ぽちこさんのブログを参照ください。

Photo

クサガメののんちゃん。甲長18cm。メスの亀さんです。
一日も早く見つかりますように。
心から祈っています。




後記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のんちゃん、無事見つかりました。
9月17日保護されて飼い主様のもとに戻りました。
う、うれしいよ~~~~
よかった、よかったよ~~~
涙が止まりません。o(;△;)o
飼い主 ぽちこさんからのメッセージです。

追記:9月17日発見され、無事保護・帰宅することができました。

本当にご心配をおかけしました。深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

クサガメ のんちゃん 飼い主 ぽちこ (本人希望により追記です)

|

« 不思議な812 | トップページ | やっと落ち着いた »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

きなこさん、よぼっていただきありがとうございました。
のんちゃん、聞こえてくれたのかでてきてくれました。本当にご心配をおかけしました。
私もかめ友さんの輪に戻っていいですか?(もうかめ飼ってなかったらはずれちゃう・と思っていたのですが・・・)
産亀さんも大変・お引っ越しも大変で疲労コンバイな中、本当にありがとうございます。
かめネット、どうやって張っていらっしゃるのか気になります・・・。うちもせっせと脱走できないよう、ベランダバリケードを作成したのですが、イマイチ納得できずで。空の面は夏場以外は何も対策していないので。
また時間がもしできましたら、教えてくださいね^^。

投稿: ぽちこ | 2013年9月17日 (火) 23時32分

ぽちこさん~

本当に本当によかった。ぽちこさんがどれほど心を痛めていたかを思うと、ただただ泣けてしかたありません。
のんちゃんは落ち着きましたか?きっとのんちゃんも住み慣れた我が家に戻ってきて安堵していることでしょう。
ぽちこさんもお身体の具合大丈夫ですか?
今まで気を張り詰めていた分、疲れもどっと出やすいですから、とにかく、お二方ともゆっくり休んでくださいね。
これからもずーっとずーっと亀友さんですよ!
亀ネット、すっぽんフックというものを取りつけて貼っています。(ホームセンターで売ってる、ライターであぶって接着剤を溶かして壁面に張り付けるの)
ネットは2重にして(目の細かいものと繊維が太くて丈夫なもの)張っています。
明日あたりに記事に写真のっけるね)

ああ、ほんとうに。安堵。
やっぱり涙止まらないわ。(;д;)

投稿: | 2013年9月18日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/52975543

この記事へのトラックバック一覧です: クサガメさんをさがしています(見つかりました):

« 不思議な812 | トップページ | やっと落ち着いた »