« 明日はナゴレプ | トップページ | ぶりくら2013のお知らせ »

2013年9月29日 (日)

ありがとうございました。~ナゴレプ~

お陰様を持ちましてナゴヤレプタイルズワールド2013
出店無事終了いたしました。


ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

これからも創作活動をより一層充実させていきたいと
思っております。
今後ともカメロク屋をよろしくお願いいたします。

Dscn9513

こんたに撤収を手伝ってもらって6時には帰宅していました。
ご飯を食べたら眠くて眠くて、おまけに軽い頭痛が。

でも~~~~!!カメの水が汚い。。。。。。。
どーしても水換えだけはしてやんなきゃ。

ヘロヘロながらも気合いと根性?で7水槽全部換えましたよ。
あれ?いつの間にか頭痛治ってるよ。
よかった~。

明日からまた制作開始です。
神戸のぶりくらまで2週間あまり。
てぬぐいシリーズガンガン増やします。

がんばろっと。






|

« 明日はナゴレプ | トップページ | ぶりくら2013のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ナゴレプ、お疲れ様でした(^o^)/
その頭痛、7亀の「水換えして~」の念かも
しれませんねぇ~(^^)
水換えが済んだら、頭痛が消えているんです
からぁ~なんてね~(>_<)
三蔵法師か!?

投稿: まる | 2013年10月 1日 (火) 23時48分

はじめまして(^^)
29日のナゴレプで立体亀のイシガメと
イシガメの手拭いを購入した者です。
亀のグッズはいろいろ持ってますが
なかなかイシガメのグッズはないので
今回手に入ってほんと嬉しいです♪

フェルトの立体亀は特に甲羅とかが
本物そっくりで見惚れてます(笑)
手拭いも可愛くて…大切にします。

投稿: 睦 | 2013年10月 2日 (水) 22時13分

まるさん~

おひさ~でーす!!o(*^▽^*)o
ナゴレプ、無事終了しました。楽しかったよ~ん。

あははははー。カメの念!って。
ビンゴ!

7匹そろって念を飛ばされたら。。。。。
やらざるをえないっす。(;´▽`A``

くれくれ攻撃もあるしなあ。

投稿: | 2013年10月 2日 (水) 23時29分

陸さん~

こんばんはー。先日はご来店いただきありがとうございました。
コメントとってもうれしいです。

イシガメお気に召してくださって、ありがとうございます。あたたかいお言葉作者冥利につきます。感謝感謝でございます。

イシガメってかわいいよねえ~~~
私はメロメロです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。(*^-^)

投稿: | 2013年10月 2日 (水) 23時34分

ナゴレプお疲れさまでした。(^o^)
新しい手ぬぐいやハンカチなど、どれも素敵ですね♪(*^o^*)カメレオンのブローチ、すごいですね!(◎o◎)
お帰りになってから、7亀さんの水槽の水換えをされたとは!(ToT)本当にお疲れさまでした。m(__)m7亀さんたちに念を飛ばされていたんですね!(;O;)
また産亀(他のハチュも!)がんばってくださいね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2013年10月 3日 (木) 20時26分

けろっぴさん~

ありがとうね。お陰様で無事終わりました。
手ぬぐいはこれからいろんなシリーズを増やす予定です。自分で言うのもなんだけど一度お洗濯すると風合いが柔らかくなって肌なじみがとーってもいいの!

さすが、綿100%のさらし。気に入ってます。
カメレオンブローチはぎらぎらにしたかったの。カメレちゃんってそんなイメージ。

ヘロヘロだったけどかわいい亀のためならなんだってできちゃう。人間相手だとこうはいかない!?(^-^;

引き続き制作がんばりまーす。応援ありがと~~~。

投稿: | 2013年10月 4日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/53435430

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。~ナゴレプ~:

« 明日はナゴレプ | トップページ | ぶりくら2013のお知らせ »