« ナゴヤレプタイルズワールド2013のお知らせ | トップページ | ベランダ亀の家のネット »

2013年9月17日 (火)

クサガメさん見つかりました!

カメ友、ぽちこさんの愛亀、のんちゃんが無事見つかったそうです。

「本日、無事保護、帰宅しました」との朗報に
心底安堵いたしました。
泣けて泣けてしかたありません。
本当によかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
神様、ありがとう。「奇跡を起こしてください」と
祈りを聞いてくださったこと心から感謝します。

|

« ナゴヤレプタイルズワールド2013のお知らせ | トップページ | ベランダ亀の家のネット »

かめ」カテゴリの記事

コメント

あああ、よかったです!

昨日もきなこさんのブログからぽちこさんのブログへ行き、その後どうなったかを確認していたんです。
いなくなってから日にちも経ってるから・・・かめさん大丈夫かなって思ったら涙とまらず。
今からでも拡散しようか、でもやたらめったらやるものじゃないんだろうか・・・悩み考え、泣きながら家事してました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

本当によかったです。
ぽちこさんもかめさんもほっとなさってるでしょうね♡
私も安堵したところで制作に戻りたいと思います。

きなこさんもかめさん達も良い1日をお過ごしくださいヽ(o´∀`o)゚.:。+

投稿: tama | 2013年9月18日 (水) 08時08分

tamaさん~

ありがとうね。tamaさんの優しいお心、ぽちこさんとのんちゃんに届いていると思います。

同じ亀飼いとして、みんな気持ちがわかるんですよね。みんな自分のことのように胸を痛めて見つかりますようにって祈ってた。多くの人の思いが神様に届いたのだと思います。
亀友さんの亀は親戚の子供のような存在です。今朝も目覚めてあらためて「よかったなあ」って。うちの亀たちにものんちゃん見つかったよって報告しました。

今日はよいお天気。家事を片づけたら亀たちベランダで日光浴させて私も制作はりきります!お互いがんば!

投稿: | 2013年9月18日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/53297285

この記事へのトラックバック一覧です: クサガメさん見つかりました!:

« ナゴヤレプタイルズワールド2013のお知らせ | トップページ | ベランダ亀の家のネット »