« ありがとうございました。~ナゴレプ~ | トップページ | ありがとうございました。ぶりくら2013 »

2013年10月11日 (金)

ぶりくら2013のお知らせ

来る10月14日(月・祝)にぶりくら2013

カメロク屋出店いたします。
皆様お誘い合わせの上ぜひお出かけください。
カメロク屋ブースにてお待ちしております。
気軽にお声おかけてくださいね。o(*^▽^*)o
ナゴレプが終わってからぶりくら参加まで2週間。
どこまで制作できるか?
ひーーーーーと言いながら必死こいて本日も亀作ってます。

Dscn9517

和てぬぐい、あたらしくカメレちゃんが加わりました。
右にあるのはドデカミミの甲羅。必で線描いてます。

Dscn9519

コースターも線描きバージョンを追加しました。
制作しつつも、ディスプレイ資材とかあれこれ同時進行で
準備していかないと。
なので相変わらず頭の中ブンブンですわ。(^-^;
朝夕は涼しくなって秋だなあと思いますが日中は
かなり暑い日もあって
これ幸いとばかりに亀を日光浴させています。


今一番の楽しみは11月に嵐のコンサート行くこと。
やっと、チケット当たったよー。
(;д;)
これを励みにがんばりますだ。

|

« ありがとうございました。~ナゴレプ~ | トップページ | ありがとうございました。ぶりくら2013 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

きなこさぁ~ん、おつかれさまです。いよいよですね。ぶりくらは年々、ものすごい人出で会場から押し出されてしまうので、明日も心配ですけれど晴れるようですし楽しみですね^^。
うちはきなこさんグッズと毎日目が合わない日はない、とっても幸せな毎日をすごさせていただいてるので、今の子がどの子も素敵で、大好きすぎて、なかなか新しい子を迎えられません~~スミマセン・・・。
そんなきなこさんの産亀ちゃんとの新しい出逢いができて、お迎えする方が明日また増えますね・・・わくほくhappy01
では、明日またなんとかブースにたどりついて、ごあいさつがてらおじゃまいたしますね~。気をつけていらしてくださいね~^^。あ、今回はブローチぽんちゃんいますか?(今頃~^^;)いたら複数いただきたいです☆

投稿: ぽちこ | 2013年10月13日 (日) 19時53分

ぽちこさん~

うわーい!明日お会いできるのですね!

ほいほい~ブローチぽんちゃんですね。連れていきますよーん。
あー楽しみだわ~。またカメ話ししようね。
(*^-^)

投稿: | 2013年10月13日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/53566800

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら2013のお知らせ:

« ありがとうございました。~ナゴレプ~ | トップページ | ありがとうございました。ぶりくら2013 »